トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

ボクもみてました

OLA!


このブログを見てくれる人の中には、


トクナガを嫌いな人もいるかもしれません。


トクナガを嫌いでもかまいませんので、


リンドバロッサは嫌いにならないでください!



(・∀・)つ



それはそうと、


さて皆さん。


明日は関西リーグですよ。


淡路島は遠いですが、


応援ヨロシクお願いいたします。


ボクはというと、


試合に出れるという、


確固たる自信はありません。


もしかしたら、


応援ヨロシクと言っておいて、


応援してるかもしれません。


試合に出たいを200万回くらいゆうて


床に就きます。


とりあえず、


木曜日の練習は、


紅白戦は無失点。


無チョンボ。


コーチングもイケテルよ、トクナガ。


あとは今日の練習ですな。


がんばろうじゃん。


イエス!

治療かーらーの練習


OLA☆


今週末は関西リーグなんで、

リンバロトレーナーの日下さんとこ行きたいんですが、

大和高田へ行ける時間がつくれないんで、

今日の練習前にニシム行ってきます。

ニシムとは枚方のスーパーS系トレーナーです。


ニシムの治療は、痛すぎて冬でも汗ダクになります。

呼吸もままならないです。

治療が痛すぎて今まで痛かった事を忘れてしまいます。


いくら痛がってもやめてくれません。


治療が終わったあとは、

痛みに耐えよくがんばった、と

自分にいってあげたいな。



今日の練習で出れるか決まってくるやろし、

コンディションをコンディショニングして

ナイスグッドプレーしたいな。


淡路島まで行って試合出れんのは

ホンマに耐え難いですよ。


でもキーパー5人で出れる可能性あるのは、

マックス2人。

チョー熾烈。


まずは今日。


やったろうじゃん。

限界を超えた話


OLA☆


寝る時間を惜しんでまで更新するのは


人にゆわれたからではけしてありません。


なんでも自主的に取り組みましょう!



今日は仕事中に楽しい話をきけました。


50過ぎの会社の先輩が、

仕事中にうんこもらした話です。


あ、でもチームのホームページにもリンクしてもらったんで

あんましオゲレツやとマズイし、う○んこの話にします。



でもでも会社の人も何人かみてるらしいんで、


バレないように、うん○この話としましょう!



ただ、それ以上でもそれ以下でもないんで、


この話は終わり。


キチンと水に流してください!



ついでに今日のブログもおしまい。




さよなライオン。

練習試合 vsバディ

OLA☆


今日もチョンボしちゃいました。

バディとの練習試合。


1失点目。

ディフェンス崩されたと勘違いして、

敵と自分の2対1やから、

いちかばちかパスをとることだけに絞って

とびだしたんですが、思ってたより足が遅くて

間に合わず、簡単に決められちゃいました。

さだに聞いたらディフェンス間に合ってたといわれたんで、

またもや、ボクだけのミスでやられました。

毎試合やらかしてるんで、

気あせってます。


2失点目。

後ろでボールとられて、

ソッコーうたれて、マタチンでチン。


3失点目。

2失点目とあんましかわらず。


4失点目。

カンタンに裏取られて、今度はホンマにボクと2対1で、

とれるチャンスつくれませんでした。


こんなカンジで、結果は7−5で勝ちましたが、

うち4失点が自分です。


ここらで自分もかわらなアカン。

試合中はいろいろ考えながらやってます。

予測して声だすことに集中してます。

それが自分の長所やと思うんで。

でももうかえていきます。

きたボールとることに集中します。

でも声だせな試合に出れないんで、

バランスとりながら、がんばってみよう。



そんなカンジで今日だけ凹みながら寝ます。



でも、切り替えてやるしかない!

強いメンタル持ってるらしいんで、

明日からがんばります。


ジャワっとしてます。


じゃあ。






今年も835


OLA☆


今日は夜勤なんで久しぶりに

娘の姫奈を保育園に送ってきました。


かわいい保育士さんと、

化粧バリバリのギャルママに会えました。

目のまわりまっ黒で原形がわかりません。


どちらが好きかといえば

かわいい保育士さんが好きです。


自力をつけたい今日この頃。


ですよね。


関係ないけど、リンバロのホームページに

みんなのブログがリンクされてますが、

ボクのブログはされていません。

前もこんなことありましたねぇ。


別にいいですよ。


慣れてますから。


…。


でわー

名古屋にて

OLA!


昨日はリンバロで初めての遠征でした。


といっても一時間半でつくオーシャンアリーナですが。

大会名がスーペルコパ?なんとか、やったと思う。


全国から強豪が出ていました。

目玉はフーガ。

そのフーガと予選の初戦であたりました。

一対一を止めきれず、1−0で負けました。

予選は一位抜けだけなんで、

この時点でかなり厳しくなり、

その後の試合はなんとなくやり過ごした感じでした。


勿体ない1日です。

なんとなくやり過ごすでは、

次になんもつながらない。

それどころか悪くなってしまうんで、

新入りで関西リーグでチョンボするような奴でも、

びしっとゆうべきでした。


勝つためにもっとがんばろう!


ちなみにフーガも予選落ちでした。


なにがおこるかわからんし、だからこそ

やりがいもあるってことですよ。



おしまい

びっくりしました


OLA☆


今朝の徳永、クールポコ状態です。

愛車ぶつけちゃいました。


車より心が凹んでおります。



こないだのリーグの失態に続き、

やっちまったなあ。


今日は早く仕事終わるんで、

神様のとこ行ってきます。


自分のせいやけど、神頼みでなんとかします!


がんばります!



でわ〜。

JOY戦


OLA!


関西リーグ開幕戦、

大量12得点で大勝です。

グッドスタートです。

念願のスタメンゲットです。

いい感じでした…途中までは。


でも5失点…


うち3失点が自分です。


うち1失点はホンマに最低中の最低でした。

次あんなことがあれば、フルチ○ポで土下座します。

○にはジツは「ン」が入ります。



なんしか12−5で白星スタートです。


みんなありがとう!


ホンマごめん!


次出れたら集中しすぎな雰囲気でいきますよ。



じや。

プレイボウイ


OLA〜☆


もう少しで夜勤終わりです。

早く帰って寝ます。


今日は大事な大事な関西リーグ開幕戦。

名古屋までの道中は、ひたすらイメージプレイ。

あんなことやこんなこと。

楽しんじゃいましたよ。



大正千島体育館
16:00キックオフ
vsJOY


みんなでリンバロの快進撃を見に行こう!


はーい。



じゃあ

どうでもいいですか。


OLA〜。


今から練習。


フルパワー出してきます。


昨日家の近くでランニングしてると、


公園のなかに、練習するのにめちゃイケてる壁みつけました。



いい壁ランキングブッチギリ1位。



そんなことより、今日の練習場所のhiroに到着。


したのでこれで



でわ。
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ