トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2008年02月

ありがとうございます

OLA!
今日はいつも応援していただいてる方と、
メンバー(ほぼ)全員で一緒にフットサルができました。
体育館でしたが、悪天候にもかかわらず、
参加いただいた方、ありがとうございました。

りょーた、ナイスループシュート☆


でわ

リーグ戦

OLA!
今日は休日出勤で今会社におります。
今週はかなりハードでした。
朝早いし夜遅いし。
こんなんがこれから何十年も続くかと思うと、
ホンマ・・・・・・・です。

えー、関西リーグの最終順位は3位でしたが、
今順位表みたら2位との勝ち点差は「1」
得失点差では大きくリードしていたので、
あと勝ち点1あれば、全然違った世界がありました。

リーグ戦は長丁場です。
年間を通して最終的に勝ってればよいんですが、
終わってみれば、結果は最初で決まってました。
フュンフは今期、最初の3試合が1勝1敗1分け。
上位2チームは(たぶん)3勝。
取り返すことはできないから、
この1試合に全てをかける、みたいな気持ちが
長丁場のリーグ戦を勝ち抜く術なんかな。
まあ当たり前なんですけど。でもそれが難しい。
そういや、当たり前のことを当たり前にできる人が一番すごい、
と誰かがゆうてました。

そろそろ仕事に戻ります。

でわ



最終節

OLA!
今シーズンが一昨日の関西リーグ最終節をもって終了しました。
ずっと応援していただいた方、途中から応援していただいた方、
時々応援していただいた方、気が向いたとき応援いただいた方、
本当にありがとうございました。
自分は今までこんなにたくさんの方に応援してもらった事は
たぶんありませんでした。
ホンマにありがとうございました。

最終節の相手は関西リーグの古豪「旭屋」
今期は波に乗れず苦しいリーグとなったようです。
フュンフバインとの一戦は非常に気持ちが入ってました。
僕らに勝てば関西リーグ残留決定。
負ければ降格の危機。
当然必死やったと思います。

4年前の自分も関西リーグ最終節でフュンフバインと対戦しました。
今回の旭屋さんと全く同じで、勝てば関西リーグ残留。
引き分け・負けならその他のチームの結果次第で降格。
当時の僕はフュンフバインに引き分け、その他のチームが勝ち、
最終節で降格してしまいました。

ちなみに旭屋さんは残留しました。

なんか、いまさらながら羨ましく思ってしまいました。


と、まあ話を戻しまして、
昨日の試合ですが、自分の誕生日やからかわかりませんが、
なぜか相手のシュートが僕のいるところばかりに飛んできて、
久しぶりに完封できました。
えー1日でした。


また今期の総括なんかを書きたいと思っていますが、
気長に待っていただけると幸いです。

でわ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ