報告があります。

私、徳永はフュンフバインを退団することになりました。
応援していただいた方には、申し訳なくも思いますが、
フュンフバインに在籍したこの一年で、応援してもらえる
ありがたさと、責任を覚えました。
ありがとうございました。
また関西リーグに応援に行かれる際には、
おそらく会場におりますので、お気軽に声をかけてもらえたら
嬉しいです。といって声をかけられたことはあんまりないですが。

辞める人間がゆうのもなんですが、
フュンフバインはとてもよくまとまったよいチームです。
なぜフュンフバインだけが、関西でこんなにもサポーターがいるのかが、
この一年で少しはわかったつもりです。
頑張っている人を応援する人と、応援してくれる人の為にも頑張る人。
その全員がひとつのチームやと思います。

ホンマにお世話になりました。ありがとうございました!

2008年度は
「jogar cem por sent」
です。

でわ