トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2008年12月

やっちゃいました

OLA!

今会社です。

2008年の仕事が今日終わりました。

最後に事務所でやることは、まさかのブログ更新でした。

年始には予想できない事でした。

今年の関西リーグも、誰も予想できない結末を向かえます。

来年の1月?コワ。

ビビらずによいお年を迎えたいモンです。

ビビるといえば、今ケガしててプレー自体ビビってます。

テープでグルグル巻きにしてやっても、踏ん張れない。

ボール蹴れない。

走れない。

足でセービングできない。

フィジカルもできない。

和式のトイレで●●●できない。

愛する人と●●●もできない。

などなど。

悔しいです。



ビビラー トク



負けたー

OLA!

ついに最終節まで降格争いをすることになりました。

昨日のトイ戦。

やってることはよかったと思うけど、やっぱり決め手に欠ける為、

攻撃の怖さがない。

チャンスは無くてもパスずっと繋ぐから、

どっかでミスが出る。

それで失点する。

年末年始の練習でどこまで上げれるかわかりませんが、

このままではヒジョーにマズイのはわかります。


それにしてもクロタロはホンマにカードをよくもらいます。

トイ戦も退場者が二人。

一人目はボールにも相手にも触れてすらいないのに、

ファールがあったポイントの近くにいたから、

一発レッドカードもらいました。

イメージでジャッジするって、一所懸命やってる人間を

侮辱してますよね。

ホンマ理解できませんわ。

フットサルの審判の方ってなんであんな権力で押さえ込むんですかね。

高いジャッジ力で文句を言わせないようにしてもらいたいです。

バスケットボールの審判は、試合が終われば、

選手にジャッジについての意見交換をするらしいです。

そういう姿勢があるから、お互いレベルアップが図れるんやと思います。

審判同士で評価しあうより、はるかにエーと思う。

ジャッジのせいで負けたんとちゃうけど、

やっぱりカッコ悪いけど0とは思えないです。


自力本願 トク

一忠

756cba5b.jpgOLA!

釜あげうどんのチョー有名店、一忠に行ってきました。

感想はトクにはナイです。

けっこう高かったのでビビりました。

年末年始は毎日練習です。

ビビってないでがんばります。

アイホープ降格圏内脱出 トク

出没

ece49f25.jpgOLA!

香芝フットサルパークには、日頃から猪が出るとは聞いていました。

そんな香芝で昨日はクロタロカップがありました。

大会は順調に進み、事故なく終われる感じでしたが、

ふとコート脇の丘を見上げると、人間二人が熊を追っかけている

まさかの光景に遭遇しました。

こんな経験ができるのも、クロタロカップならではです。

次回も楽しみです。

参加していただいた皆さんありがとうございました。


死んだフリ練習中 トク

もっとハリキロウ

OLA!

今日は京阪フットサルプレイスで練習でしたが、

チームの雰囲気が急に悪くなりました。

ここ最近はよい感じで練習できてて、次の関西リーグは

自信もってやれそうやなと思ってましたが、

今日はダレも一所懸命やれてませんでした。

キーパーがこんな時に声出して雰囲気変えていかなアカンのですが…

まあがんばります。

こうゆうたらアカンけど、若い選手はもっとキモチ出して

必死でやってほしいですね。

今で必死でやってるんやったら、たぶんこの先どんだけ練習参加しても、

アンマリうまくならんと思う。

試合で活躍する選手は、自分が勝利に貢献するって強く思ってるはず。

練習に参加してるだけでは、あんまし楽しくないんちゃうかな。

まずは試合出てナンボやし。


全員でうまく強くなろう。 トク

ハッピーウェディング

OLA!

こないだ友人の結婚式の3次会に行きました。

3次会からの参加なんで、まわりのテンションに

圧倒されないように、キモチいれて入りましたが、

若干カラマワっていました。

でもそれぐらいがよいと思います。

プルモンキーさんおめでとうございます。


フットサルでもマワリからみて浮いてるぐらいキモチいれてやれば、

全国でも楽しめるはず。

楽しめるように自分から行動しよう。

そうだろ、森口キャプテン!



ハイプレス

OLA!

昨日の関西リーグは、だいふごうと4−4でした。

残り2秒での同点ゴールにエラク盛り上がりましたが、
降格争いからはぜんぜん抜けれてないので、
喜んでる場合じゃないですよ。

昨日の失点シーンは、ホンマにしょーもない内容でした。

声かけるだけでなんでもないってプレーで失点してしまい、
めちゃフガイナイです。

ラッキーな得点もあり、なんとか引き分けれただけなんで、
もっと危機感もって練習しよ。


自分のブログをぜんぜん更新せんと、ひたすら放置プレーに徹してた、
キャプテン守口君が、ブログとクロタロ奈良を
今日から劇的に活性化するらしいので、要チェックしましょう。


プレッシャーかけ男 トクナガ

逆転勝利、あると思います。

OLA!

関西リーグは皆さんご存知の通りでした。

ある人がゆうてましたが、

Jリーガーになるには、実力と運が必要。

勝負事にも通ずるんじゃないでしょうか。

でも実力もちゃんとつけないとね。


でわ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ