トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2009年04月

大会に出ました

OLA!

こないだの日曜日はヴェイルで大会に出ましたが、

結果は決勝トーナメント一回戦で負けました。

クロタロの試合を見てくれた人は、気つかってくれてるのか、

クロタロ強いなってゆうてくれます。

でもやってるこっちはそうは思えないです。

だって負けてるし。

ただ言えるのは、やってる事が垢抜けてるくらいでしょか。

まあそれで自滅してきたんですが。


今日は今期から奈良県一部に昇格したディアブロッサ高田と

練習試合がありますので、失点ナシでいこうと思います。

昨日の練習で思ったんですが、練習のテンポがよいときは、

雰囲気も自ずとよくなるって事。

やっぱりしゃべるのはとても大切やけど、

昨日のカウンターの練習みたいに、切り替え早くして、

ドンドン回数こなすのもよいなって思いました。

強いチームの練習は雰囲気もよいはずやし。


雰囲気向上 トク

流行語

OLA!

今日は朝から仕事です。

しかも一日。

土曜日は休みな自分にとっては、苦痛です。

昨日も練習やって、今日は6時前に起きたので、

眠気もあってホンマ休みたい。

土曜日も仕事されている人、いつもお疲れ様です。

不景気で週休3日とかよく聞きますが、

そうなったらなったで困ります。

そやし愚痴を言わずにがんばろうと思います。

明日はヴェイルの大会です。

今日はノンアルコールで早く寝ます。

もうすぐお客さんところへ行くので、

途中の神社でお参りしようと思います。

クロタロが優勝しますように、と。

まあどうなるのかは、神のみぞ知る。



でわ

ヴェイルの大会

OLA!

今度の日曜日は今シーズン初の大会があります。

強いチームばっかりなんで楽しみです。

ちなみにこんな感じです。

Aグループ
寝屋川ボンバーズ
MAXIA
es
奥山蹴球団


Bグループ
笑福
高槻松原
Guns
Baddy


Cグループ
カンカンボーイズ
BGM
funf bein
ヒューマン


Dグループ
FORCA
クロタロ
k'ntetsu
カミヒトエ


スゲーでしょ。


ヒマな人はぜひともヴェイルに行きましょう。

ボクならクロタロが出なくても、見には行きますね。

最初がカンジンやし、優勝目指して一所懸命やります、勝ちます。

優勝して向かいの銭湯入ってその隣の焼肉屋に行きます。

予選敗退したらヴェイルの敷地内のパチンコ屋に行こうかな。


とにかくやるぜ! トク

みつけました

59d2e7f6.jpgOLA!

探偵ナイトスクープファンだけに見逃せませんでした。

いつか依頼が採用される日を心待ちにがんばります。


今日、横断歩道の信号の押しボタンを押して離さずに、

一分以上長押ししてる、就活中っぽい女性を見ました。

信号が早く変わったのかはわかりませんが、

キモチは伝わった事でしょう。

一人でやっていましたが、意図はわかりません。


西田局長に依頼したい案件ができて上機嫌です。


でわ

幸せです

08493993.jpgOLA!

久しく更新していなかったので、キモチこめてカキマス。

大阪名物《堂島ロール》を食べました。

噂にたがわぬウマさでした。

黄色と白は幸せの象徴で、ロールは永遠という意味らしい。

食うたら無くなってしまいました。


今日はスプリームと練習試合でした。

30分を三本やって、合計4失点。

試合はみんながいっぱい点とってくれたので、

勝つには勝ちましたが、失点多めでした。


今股関節が痛くてタマラン毎日を過ごしています。

治療に行けばだいぶマシなんですが、時間が無いです。

トレーナー曰く、よい姿勢でいれば治るみたいです。

信じてがんばります。


トレーナー、スプリームのみなさん、堂島ロール、

ありがとうございました。

でわ

切磋琢磨

OLA!

よく一回一回の練習を大切にとか言いますが、

今のクロタロでは、それどころではありません。

毎日がメンバーに入る為のサバイバルです。

関西リーグの登録メンバーに入れなかったら、

ユニフォームがもらえません。

ユニフォームがないと試合に出れません。

ユニフォームをもらっても、キーパーのボクは、

スタメン争いに勝たなければ、ベンチかスタンド行き…。


ボクはもう時間がありません。

まだまだ未熟者やけど下積み期間ではありません。

開幕まであと七週間くらい。

ヤルゼ! トク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ