トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2009年06月

やりきる

OLA!

いよいよ明日で今の仕事を辞めます。

籍は来月いっぱいまであるんですが、

休みもらいました。

ありがたい限りです。

とはゆうても、挨拶やらで何回かは会社に行きそうです。

辞めるのって大変です。

離婚は結婚より大変、みたいなもんですか。

まあよくわかりませんが。


最近のクロタロはとゆうと、

良くなってる部分が目に見えて、

イイカンジです。

新メンバーが活躍するのってほんまいいですね。

練習に人集まらんとか問題はいっぱいやけど、

いいこともあるしがんばっていこう、ってカンジです。

今週は関西リーグの高槻松原戦です。

やってることを徹底して40分やりきれば、勝てると思っています。

でもそれができればどのチームも勝てるんですよね。

相手のやりたいことをさせないのが強いチーム。

試合で思い通りいくことなんてそうそう無いし。

とにかく最後の最後まで勝つことに一所懸命やります。

目標を達成した人たちの共通点は、達成するまで諦めなかった人。

試合も人生もタイムアップがあるけど、

可能性ある限り戦います。


でわ



進化

OLA!

今日は香芝でワンデーでした。

結果は準決勝でピーケー負け。三位でした。

三位になれたからよかったというのはないけど、

1日通して、よいところはたくさんありました。

一番よかったのは、今まで出場時間が短めの選手や、

今年から入った選手がよいパフォーマンスをした事。

点もとってたし、自信もついたんちゃうかなと思います。

チームにとって、そういう選手が活躍するのは

とてもよい事。

今日でだいぶ進化したと思います。

残念なのは、メンバーが少なかった事。

どうしようもない用事は仕方ないけど、

前から決まってる、しかもお世話になってる

ホームコートの大会やし、みんなでやりたかったな、

とか思いました。


でわ

キモチイ

OLA!

今日はカステロでワンデーに出ました。

カレビッチとBGMとクロタロの混成チームでした。

頼もしいメンバーばかりで、優勝する事ができました。

途中ボクのワガママでパワープレーしたり、

朝は遅刻したりで、迷惑かけましたが、

みんなイヤな顔せず、最後まで楽しくフットサルできました。

ありがとう。


優勝するってキモチイです。

来週の日曜日はクロタロでワンデー出ます。

二週連続優勝目指してがんばります。

ゴール守る前に時間守ります。

とりあえず今から練習なんでそれをがんばります。

前後際断!



でわ

長谷部君ごめんなさい

OLA!

火曜日はフィジカルの日なんですが、

去年の4月と5月くらいは行ってたんですが、

どんどん行かなくなり、今やほとんど行ってません。

家でひとりでやると長谷部君にゆうてましたが、

あんまりやってませんでした。

でも、たまに20〜30分くらいは走ったり

筋トレはしてました。

でも、今日は違いました。

いつもの自分とは違いました。

メチャ走ったしメチャジャンプしたし、

メチャステップ踏んだし、帰り道は

バテテ充実感しかありませんでした。

気持ちいいな。

またがんばろ。

じゃ、今からビールのんで寝ます。



でわ


でわ

将来

OLA!

サッカー日本代表、強いですね。

二試合連続で4−0は出来過ぎですね。

見てないんで詳しくはなんも言えないんですが、

緊張感が増す、ワールドカップ予選でも同じように

がんばってもらいたい。


ボクはサッカーより昨日はたこ焼きに夢中でした。

昨日の晩御飯はたこ焼き。

サイコーでした。

昨日はたこ焼きの「タコ」を茹でたお湯にかつお出汁をいれて、

それでたこ焼きの「焼き」をつくったんですが、

ウマすぎでした。

定年退職後はぜひたこ焼き屋のオッサンになりたいです。

夢がトクナガを強くしてくれます。


でわ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ