トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2009年10月

イイ言葉

OLA!

先週金曜日はBGMとカレビッチの練習試合にお邪魔しました。

5分だけ試合にもださせてもらいました。

そのたった5分で失点してしまいました。

ホンマにお邪魔をしてしまい反省しました。


で、土曜日はそのBGMとボクらの練習試合でした。

BGMは昨日以外にもたまに練習参加させてもらったりしてて、

みんな知ってる人らのチームやから、

すごい楽しみでした。

やってみたら、やっぱり楽しかったです。

ボール保持者へのプレスが強くて手強いです。

ノリがミドルで3点とってくれたので負けませんでした。

それにしても4失点は多すぎました。


さらに個人的にみっともない事しちゃいまして

恥ずかしかったし、雰囲気悪くして反省してます。

でもボクはいい言葉を知っています。

「誤って改めざる、これを過ちという」

改善すればエーやん。

そうゆう事だ。


で、日曜日は仕事。

しかしその日曜日は、香芝の大会の審判をしないとアカン日で、

ボクは勘違いしてて仕事に行きました。

ご迷惑をおかけしました。


反省だらけですが、改善していこうと思ってます。


他には特に書く事がありませんのでこのへんで。


でわ

イイですよ

OLA!

昨日はロールキャベツ食べて元気いっぱいになりました。

ナイスチョイス。


昨日は久しぶりに香芝の練習行けました。

なかなか雰囲気的にイケてました。

日曜日の優勝と、人数の多さでイイ感じでした。

やっぱ結果出るとよいですねー。

楽しいですねー。

勝ちに勝る価値はないですねー。

イイ感じですよ。

ホンマに。

勝つ喜びを知ったらがんばれますね。

一時は万事。

イイ事がイチマンコあるとイイですね。

今日もがんばって楽しもう。


でわ

ナイス

OLA!

昨日は子供の運動会でした。

ほかの子もがんばってたけど、ウチの子が一番かわいかったです。

しかもがんばってましたので、特にかわいかったです。


クロタロは京都の新しいフットサル施設「蹴人」の

大会に出てましたが、ボクはお休みです。

で、大会の結果は関西リーグと府県リーグの上位を破り

優勝したみたいです。

ボクがいない時に優勝するなんて、気分悪いです。

でも素晴らしい。

この流れに乗り遅れてはイカンなと思ってます。

やっぱ休んだらよくないね。

でも優先順位間違うのはもっとアカンし、

昨日は自分もナイスプレーしたはずです。


クレバーマン トク

全日本選手権奈良県大会

OLA!

全日本選手権奈良県大会の組み合わせが決まりました。

来月11月のアタマから予選が始まります。

クロタロはエルマーノがいきなりディアブロッサと戦います。

去年はボクらが準決勝で苦しめられた相手です。

お互いがんばって、クロタロ対決を実現したいです。

ボクらは前年度優勝チームという事で、ベスト8からです。

ナマイキでスンマセン。


たしかこんな感じ。

準々決勝
11月22日(日)10時〜
VS未定
川西町中央体育館

準決勝
11月29日(日)11時半〜
VS未定
橿原公苑体育館

決勝
11月29日(日)17時半〜
VS未定
橿原公苑体育館


まずは奈良県大会7連覇目指してみんなでガンバロウ。


そのまえに今月31日の関西リーグの方が大事やけど。


でわ

連休中のいろいろ

6cc55b44.jpgOLA!

昨日はブログに書いたとおり、京都府立体育館まで、

全日京都府予選を見に行きました。

結果はリンドバロッサが優勝しました。

決勝で負けてしまったフュンフは、風邪とケガで

ベストな状態ではなかったですが、それも含めチームの力ですね。

リンドバロッサは最後のビッグピンチをよく守りきりました。

今年度の関西大会は噂では3チームが全国へいけるとききました。

ほんまなんでしょか。

今年度唯一全国へいける道なんで、関西リーグと同様に

一所懸命やっていこ。


日曜日は仕事でした……。
土曜日のビーチサッカーは、前回よりは

セオリーとルールがわかってきたんで、

楽しめました。

天気がよかったのがなによりキモチイイ。

貝殻のせいで足裏痛いのがマイナスポイント。

それも慣れたら気にならんねやろか。

ビーチサッカーはフットサルよりサッカーに近いルールの為、

フィジカル弱い人は活躍しにくいようです。

実際そうでした。

若い人=フィジカル弱い。

そんな印象でした。

ダメですねー。

ショボショボです。


そんな3日間でした。

でわ

ニューアイテム

e91378e8.jpgOLA!

クロタロキャプテンムラハシ君のおかげで

アグラのポラリスを履かしてもらう事になりました。

アグラは株式会社ロイヤルさんの取り扱いブランドですが、

デザインがめちゃオトコマエなんで、

自分はちょっと照れながら履く事になります。

今日初めて履いたけど、横幅が理想的な広さで

初日からカナリよい感じにフィットしてくれました。

ウェーブエスパーダ好きの人にはオススメです。

ウェーブエスパーダよりちょっとだけ狭いので、

カタチはほんまよいです。

ただ、とにかくカタイです。

ドリブルを多用する人にはノットオススメです。

靴を履いてるなってゆうのがスゴイ実感できます。

素足感覚はゼロです。

革が天然やからあと二〜三回履いたらエー感じなりそです。


で、今日はマドレーヌさんと練習試合でした。

何点入ったかは忘れましたが、3失点しました。

新しいシューズに申し訳ない事をしたけど、

勝ったのでよしとしておきますか。


じゃあ今から嫁さんと子供がおばあちゃんのとこに行ってていないので、

全日京都府予選の決勝を見に行ってきます。



でわ

カラダが資本

OLA!

やっとヘルペス地獄から脱け出した感じです。

たいていのモン食べてももう痛くありません。

幸せです。

健康である事に感謝して生きていこうと思います。


昨日は久しぶりに練習行きました。

20分間走とラダーして、家の階段上るのもイヤなくらい

クタクタに疲れました。

そして明日はビーチでフィジカルとビーチサッカーです。

前回のビーチのフィジカルは、しんどすぎてチビっちゃいましたんで、

今回は気合いいれて挑みます。


ヘイヘイ!


でわ

ビッグネーム

OLA!

スポーツ界ではいろんなビッグニュースがありましたね。

ボクはそんな中でも、今日の亀田大毅の世界戦の記事に興味がありました。

ネットではものすごい批判を受けてるけど、

プロはいっぱいお金動かせて、いっぱい給料持って帰る人が

プロとしてすごい人やと思います。

人間的に間違ってる部分はあると思いますが、

悪い事ができるのも能力と思います。

マンガもドラマも現実も、ワルモンがたいていいますからね。

ましてプロスポーツは興業やから。

ボクの携帯でカメダって入れたら、亀田3兄弟の名前が出てきます。

他のボクサーでは出てきません。

これはこれで成功者なんじゃないかなと思いました。

間違った考えですか?そうですか。


がんばれデンカオセーン。


でわ

復帰しました

OLA!

やっと病気もおさまってきたので、

仕事とフットサルに復帰しています。

一週間寝てばっかりで、いきなり練習試合に参加したら、

予想の四倍くらい動けなかったんで、ビビりました。

仕事と練習全部行ったら、疲れて動けないってゆうし、

休んでたら、休みすぎて動けないってゆうしで、

結局自分はただの文句言いのショボいやつという事を、

この病気になった事で再認識しました。


ほんまは適度に運動、適度に休息。

といきたいもんです。

でもそれはもうちょっと先にします。


でわ

記録的

OLA!

一昨日アクセス数が過去最高でした。

ありがとうございます。


えー、先週末の反省に没頭していると、

月曜日から病にオカサレテしまいました。

月曜日の夜から39度を超えて、昨日の明け方まで続きました。

こちらも過去最高を記録しそうな勢いでした。

インフルエンザではなかったけど、病気でした。

病名は忘れてしまいました。

大人になってから高熱がでると、○ンポが○ンポになるみたいです。

でも今日確認しましたが、全くの健康体でした。


皆さんも気をつけましょう。


でわ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ