OLA!

昨日は暖かい一日でしたね。

そうですね。

生駒でも16℃くらいありましたね。

そうですね。


でもこないだの土曜日は、朝起きると、

家の周りは銀世界でした。

でも、ちょっと離れると雪はありませんでした。

四季を楽しめる立地に住んで、リッチな気分です。


ごくごく一部の方が気にしていただいているので、

近況報告です。

こないだ三田のアウトレットモールに行ってきました。

ほしいものは高すぎて買えませんでした。

アウトレットって名ばかりで、安くしてくれないですね。

そうですね。


帰りの道中にすごい体験をしました。

近鉄バスに中国道の池田ICで、ものすごい嫌がらせをされました。

今後近鉄バスには乗らないでおこうと思います。

皆さんもできれば乗らないほうがよいですよ。

自分の走ってる車線に車が入ってくるのは、

安全や信用を犠牲にしてまで阻止すべきでしょうか。

会社の看板を背負った人間が、まして

お客さんの乗せた車で、急アクセル急ブレーキ急ハンドルの

連続です。

社会から消えちゃえってカンジです。


それじゃ今日はこのへんで。

フットサルの事はすべきことをしてから報告します。


どうでもいいですか?

でもまたかきます。


ボクは消えませんよ。

でわ