トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2010年03月

シンキングタイム

OLA!

いよいよ来季のフットサルについて決めていかないといけない時期です。

と自分で考えています。

来季と来期ってなにが違うんでしょうか。

漢字の使い方はあってるんでしょか。


さておき、選択肢は3つ。

ボクごときの事を出し惜しみしてもキモいんですが、

いかんせん相手のある事なんで決めたら書きます。

3つのうちひとつは、フットサルは好きやから続けるけど、

チームには所属しない事。

あとの2つはチームに所属してがんばる事。

のどれかです。


今から風呂入りながら考えてみます。


でわ

決意

6c7cb970.jpgOLA!

サイコーです。

ウマい。

ビールに生まれ変わるならコレになりたい。

そんな気持ちにさせられるウマさ。


その次に人間に生まれ変わるなら、

経験を活かして、ウマミのある人間になろう。


そう決めました。


でわ

進展

OLA!

全日本選手権はきわめて順当なかんじで進んでますね。

今のFリーグの試合をみると、地域のチームが残って、

ジャイアントキリングに期待するより、

より高いレベルの試合をみれる方が楽しいかもしれませんね。

と思います。


先週末に香芝に行って、クロタロ奈良を辞めると

挨拶しに行ってきました。

香芝フットサルパークの支配人さんは、

ボクの事を覚えてくれてたかどうかはわかりませんが、

これでボクのシーズンが終わりました。

これから自分がどうなりたいのか、真剣に考えて、

フットサルに携わっていきたいと思います。

たかが趣味のフットサルですので、

自分が楽しくやれる環境を探すかつくりたいと思います。


最近は大阪府リーグ一部に参戦する、BGMの練習に混ぜてもらっています。

とりあえず今は、迷惑にならないよう楽しみたいです。


でわ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ