トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2010年04月

女子プロ野球

daf9a021.jpgOLA!

嫁のいとこが、女子プロ野球選手になったので、

日曜日に京都のわかさスタジアムへ

家族で応援に行ってきました。

試合は3−2で開幕2連勝でした。

これからもっと盛り上がってくると思うし、

選手のみんなは、がんばっていいプレーをみせてほしいです。

いとこはこの日も一番ショートで出場していましたが、

残念ながらヒットはみれませんでした。

でもエー感じでした。

思ってたよりお客さんが少ない事も残念です。

それでも、テレビはきてるし、野球界とサッカー界の

力の差を感じました。


でわ


気をつけます

OLA!

今日は初めての夜勤です。

今から会社へ向かいます。

朝方に名古屋を出発して会社ついたら終わりとの事です。

居眠り運転しないよう気をつけます。


気をつけるといえば、こないだの練習終わりに

マー坊にイチャモンつけられて凹んで□。

皆さんもチーマーには気をつけましょう。

今電車で電話してるオバチャンの隣にいますよ。

斜め向かいの人も電話しだしました。

この二人の会話でない事を願っています。


電車の車内ではブログの更新に留めてほしいもんです。


でわ

インターネッター

OLA!

近鉄に入ってから、近鉄のホウムペイジを見ています。

今まではあまり見ていませんでした。

近鉄のメンバーのブログも見ています。

大塚くんはブログでもマジメであつくていい人ってカンジ。

タムのブログは内容の無い文面でも楽しくかいてるよってカンジ。

更新がマメなんがすごい。

稲田くんのブログは、意図があるのはわかりますが、

モチベエションがわかりません。


近鉄のホウムペイジのメンバー紹介に

一緒のタイミングで入ったヤスがアップされてました。

ボクはまだ紹介されてませんでした。

間違いであってほしくて、一度パソコンの電源をきりました。

明日以降再度確認しようと思います。


小さい事を気にします。


明日も練習です。

晴れてください、空。


でわ



飽き性

OLA!

今日は朝五時から仕事でした。

昼飯食べるころには、目がショボショボしました。

朝七時頃には姫路にいました。

明石経由でとんぼ返りです。

車の運転ばかりです。

飽きます。


関西リーグも大阪府リーグも開幕戦?の感想で、

同じ事をよくききます。

手や腕を使ったときのジャッジが厳しすぎる、

って事。

審判が選手より目立つなっつーの。

目立ちたがりか!

まあ審判の文句ゆうのも飽きましたね。

てえか、ゆうたらアカンしね。

やめとこ。

みんなやめときや!

あと、ちょっとだけ風邪気味です。

咳するのも飽きました。

明日はせんとこうと思います。



でわ

城崎より☆

55bfcc5e.jpgOLA!

いい事がたくさんありました☆

元チームメイトに次男が産まれたようです☆

たっちゃんおめでとう☆

親父が定年をむかえました☆

お祝いに城崎へ旅行へ行ってきました☆

外湯はイッコしか行けへんかったけど、

みんなでメチャ楽しくお祝いできました☆

親父、オカンおめでとう☆

近鉄が関西リーグのカップ戦(ALA CUP?)の開幕戦で勝利しました☆

頼もしいメンバーです☆

自分が参加できるのは関西リーグの開幕戦からです☆

自分が入ってマイナスな事があってはならんので

メチャはりきっていこうと思います☆



こないだの練習終わりに、No.10のまーに

ブログの雰囲気が暗いとケチつけられましたよ☆

だから慣れへん ☆ とか使ってますよ☆

これで雰囲気もイイ感じになりましたよ☆


☆☆☆でわ☆☆☆

入学式

OLA!

昨日は仕事休みもらって、長男の入学式へ行きましたよ。

自分が成長してない間に、月日が経つのは早いもんですね。

長男の虎之介も、できる事が増えてきました。

自分もがんばっていかなアカン思いますよ。


近鉄に入ってまだ二週間くらいですが、

少しずつ、チームの雰囲気にも慣れてきました。

リーグ戦の開幕までには、連携も深めて、

自分の色も出していきたいと思います。


明日か明後日くらいに新しいシューズが届くみたいなんで、

今はそれ履いていいプレーする気マンマンです。

ただ、まずはコンディションをあげていかなアカンです。

そうとう動けないカラダになってしまってます。


という事で、流行りのクロスバイクを買いました。

まだ長距離は走ってないけど、なかなか早いし快適です。


でわ

OLA☆

OLA!

新年度すね。

昨年度もいろいろ失敗したんで、

今年度は同じ失敗しないように気をつけます。

また、同じ失敗しそうな事は避けていこうと思います。


クロタロを辞めて、いろいろと悩みました。

自分にとってのフットサルとはどういうもので、

どう接していくべきか。

どう接していきたいんか。


悩みぬいた結果、関西リーグのチームに決めました。


【Kintetsu futsal club】

ここでがんばって、自分自身の目標を達成します。


チームは個人の集合体。

個人はチームのワンピース。

チームと個人の目標が同じなら、絶対にうまくいくはず。

うまくいきそうですよ。

今のところ。

これでフットサルを10年くらいやってきて、

三度目の移籍です。

正解にしていきたいと思います。


でわ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ