トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2010年07月

お知らせです

OLA!

トクナガファンのみなさんに悪いニュースです。

8月の関西リーグ四連戦、すべて行けなくなりました。

ボクがいなくても、選手名鑑に載ってる正メンバーが

必ず勝ってくれると思います。

近鉄の準メンバーのトクナガは、

しばらく勉強に明け暮れる日々が続きます。

自分の人生のひとつの山場ですので、

ガンガンがんばります。


9月4日の高槻戦より復活しますので、

試合に出れたら楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。


でわ

今度こそ

OLA!

昨日の練習に見知らぬ人が参加してました。

でもなんか見たことあるような人でした。

内気なボクは話かけることもなく、

練習は進んでいましたが、ディフェンスの練習になったとき

名前わからんから聞きましたところ、

「さす」でお願いします。

ていわれて、へんな名前の人やなー思たら、

あ、わかりました。

「さすらい」君でした。

初めてしゃべりました。

デジカメがよく似合う人でした。

足裏使うのが大好きなようです。


選手名鑑には載れなかったので、

さすらい君のブログにのることに期待しています。



でわ

835

OLA!
 
右足首がイタいと思ってたら、膝まで痛めてました。
 
でもそんなことで練習おやすみつはしません。
 
言い訳もしません。
 
今日もはっするしますよ。
 
 
衝撃的なことが2つ。
 
ひとつは、名古屋のリカルジーニョのプレー。
 
やばいですね。
 
めっちゃ試合見に行きたいです。
 
さすが世界のスーパースター。
 
 
もうひとつはワタクシ事で…
 
大変ショッキングな出来事。
 
 
それは
 
 
コレだー
 
 
 
 
ワン ツー スリー
 
 
 
近鉄の選手名鑑。
 
 
ひとりいないなー。
 
ダレかな。
 
どーでもいいヤツかな。
 
 
 
イジメのニュースタイルかな。
 
イジメかっこわるい。
 
 
 
チキショー。

ビールうまし

OLA!

近鉄ナンバーワンうんちく男

を、目指していますトクナガです。


ビール、好きですか?

好きですよね。

ボクは大好きです。

ビール腹とかいわれるように、ビール好きには

腹でてる人が多いようです。

よくいわれるのが、ビールよりも、おつまみが

太る原因になるってこと。

それはそやけど、ビールもけっこう高カロリー。

ビールは太らんのか、と疑問に思いませんか。

思いますよね。

ビール自体もカロリー高いんですが、

体に蓄積されるカロリーと、なくなるカロリーがあり、

ビールのカロリーの半分はなくなるカロリーらしいです。

だからビールばっかり飲んでても

そんなに太ることはないようですよ。

揚げもんとかをガマンして、漬けもんにしましょう。


ちなみに焼酎なんかは蒸留酒やから

体に蓄積されるカロリーはほぼ0。



勉強になりましたか?

なりましたね。


でわ

ごめんなさい

OLA!

昨日の近鉄の個人参加フットサルは

残念ながら行けませんでした。

仕事の時間が不規則なもんで…

参加していただいた方、ありがとうございました。

チームメイトのみんな、スマセン。


また更新しまっす。

でわ

フットサルしましょう

OLA!

みなさんこんにちは、近鉄ナンバーワンブロガー

を、目指していますトクナガです。

あだ名は丸太です。


下記の要領で楽しいイベントがあります。

連休の〆にいかがでしょか。


【近鉄フットサルクラブ個人参加】

日時:7月19日(月・祝)21時〜23時

会場:井高野フットサル


詳しくは下記のホームページまで。

フットサルタイムズさん
http://futsal-times.com

近鉄フットサルクラブ
http://kintetsufutsalclub.jimdo.com


あと数名で定員となるようです。

日にちがありませんので、時間いただける方は

これをみた勢いでエントリーお願いします。

ぜひお願いしますよ。

参加方法がわからない方は、コメントしてください。

優しくエスコートいたしますよ。



でわ

練習試合です

412e8a29.jpgOLA!

今日はカレビッチと練習試合。

代表の高橋さんに、

ボディーメーカーのインナーをいただきました。

ありがとうございます。

あの有名な山本化学工業とのコラボみたいで、

かなりいいやつです。


練習試合のほうは、相手が6人で、

こっちは13人いたんで、

走り勝てました。

人数を揃えることも、チーム力。

えー感じです。


でわまた。

あまから手帳

030955be.jpgOLA!

今日の昼メシもサイコーでした。

中津の名店「たけうちうどん」

今日食べたのは、一番人気のとり天ぶっかけの冷。

うどん自体がめちゃウマい。

ぶっかけのダシはそこそこ。

とり天はサクサクでイケてる。


うどん好きにはオススメです。


じゃあ。

泣きっ面

OLA!

決勝はみましたか?

時間経ちすぎてなにかわからんですか?

ワールドカップですよ。


ボクはもちろん見ましたよ。

カシージャスが試合終わってないのに

涙ぐんでいたのが、とても印象深めでした。

ボクも今までで勝って一番嬉しかった試合では

終了間際には泣きそうになってました。


懐かしい思い出です。


また更新するよ。


でわ

げっとん

0159f1ea.jpgOLA!

ちょっと前から話題のパワーバランス。

フュンフ木村監督がつけてて、

ホンマに効き目あんのか気になってたんで、

試してみました。

結果、ビビりました。

めちゃすごいです。

ボデーバランスがアフリカ人ばりになりました。

翌日ソッコーで買いに行きました。

これで1対1で抜かれる事はなくなるでしょ。

アイピンチ。

とめまくります。


せやけど今週は試験があるので、

練習は行けないかもしれません…

今も昼寝もせずに勉強してます。

アタマ賢くないんでたいへんっす。


でわ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ