トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2010年08月

イイ一日

OLA!
 
今日、やっとイッコメの試験が終わりました。
 
結果は二週間後くらいらしいです。
 
待ち遠しいです。
 
でも不安はありません。
 
勉強しててよかった
 
 
近鉄は今日のロンヨンカップで優勝したようです。
 
準決勝ではピーケー戦になったけど、
 
ムラシが二本とめて勝ったときき、
 
俄然焦っています。
 
はよ練習行きたいです。
 
 
今度の土曜日の試験が終われば、
 
ガンガンがんばっていこと思てます。
 
 
ともあれ今日はよい1日でしたので
 
コレ↓
 
 
エビスでカンパイ。
 
 
 
でわ

やりましたー

OLA!

8月は行けないといいながら、

昨日関西リーグ行けました。

スーパーにラッキーです。


しかも久しぶりに勝ちました。

しかもしかも8−0。

みんな楽しんでました。

もちろんボクも楽しめました。

やっぱ楽しいな、フットサル。


昨日行ったせいで、次節の高槻戦に行けません。

みんなにがんばってもらうだけです。

再来週には仕事も落ち着いてる予定やし

リンバロ戦にむけて、気持ちとコンディションは

しっかりあげていこう。


ってカンジです。



昨日もたくさんの応援ありがとうございました☆


でわ

これですよ

51ba6be9.jpgOLA!

ついに今週末が本試験です。

勉強の仕上げ、がんばっていこう。



でも遊びも大切。

こないだの土曜日の夜に、

元同僚であり元チームメイトの

青やんがカステロにくるってことで、

青やんと遊ぼうの会に参加してきました。

とてもステキな時間を過ごせました。

残念なこともありましたが、

それも含め、よかったと思ってます。



ボクのブログが、グチの掃き溜めみたいに

なっていることを指摘されました。

てことはブログがなかったら

どうなることやら。

これがなかったら…

ストレスがタマりまクリかもしれない。


ぼくーがぼくーであるためにー

かきーつづけなきゃならない


という歌までできてしまいました。

ブログ様々です。



じゃ、また。

谷あり

OLA!

今日は勉強会はないけど、休日出勤です。

休みなしの生活にも慣れてきたのか

惰性でいってんのかよくわかりませんが、

それなりにやりきれそうです。


昨日は関西リーグでしたが、

近鉄は最後まで善戦するも、負けてしまいました。

連敗です。

残念っす。


いいときもあれば悪いときもある。

やるしかない。

もっとコミュニケーションとらないとアカンね。


ボクを筆頭に。



でわ

勉強なう

OLA!

今日は関西リーグ。

ボクはいつもの勉強会で森ノ宮へ。

トホホですよ。

日曜日

OLA!

日曜日は奇跡的に昼の一時くらいで勉強会が終わり、

急いで帰って太陽が丘へ出発。

関西リーグSWH戦になんとか間に合いました。

なんか試合って気分があんまりしないまま、

アップが始まったけど、

意外と動けるしいけるなーと思ってたら、

いつも通り後半だけ出場でした。

試合にスタートから出れないのは、

ボクの力不足なんでしかたないですねぇ。

後半は出れてるんやし、もっといいプレーしな

もっとおもんなくしてしまう。


それにしても試合はひどい内容でした。

結果もひどいけど、なんかなんもできひんなって感じ。

前からプレスしても一回もボールとりきれへんし、

攻撃はトラップミスの連続。

相手ボールなったら前プレして回避されての繰り返し。

そんな試合こそキーパーがふんばらなあかんのに

2人ともカンタンに決められすぎ。


ボールをもつ技術では絶対に上回るチームやけど、

ディフェンスの対応能力は低いチームです。

フィールドはフィールドでよくならなアカン

でも結局のところ、そのチームが勝つか負けるかは

キーパーの出来によることが多い。

とくに関西リーグレベルやとそう思う。

全員が、自分がチームを勝たしてやると

強く思わないと、この先も楽しくフットサルするのは

むずかしいかも。


今月はもう自分の試合はないので、

練習行けたときは、チームが上向きになるよう

がんばります。



でわ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ