トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2010年09月

ノータイトル

9cf85c19.jpgOLA!

写真の凹カステラと、ボクは関係ありませんよ。

ただ、おいしくいただきました。


昨日の関西リーグは、ドリームに4−3で勝ち。

みなさんお疲れ様でした。
順位はたぶん5位になりました。



淡路島のお気に入りのメシ屋に行けなかったり

その他残念なこともありましたが、

子供と海辺で石ひろいしたりと

ステキな1日でした。


今日は朝6時半から仕事です。

今から昼寝タイムです。

寝過ぎに注意しつつ、寝ます。


おやすみなさい。


でわ

今から昼寝

OLA!

明日は嫁さんの誕生日です。

二人で久しぶりのデートをマンキツします。

雨らしいですが、

そんなのかんけーねー☆


京都に行ってきます。

天気よりお金が心配です。


でもその前に、

今日も練習、がんばろ。


でわ

日にちあきましたが…

OLA!

水曜日の練習。

近鉄にしては珍しい光景をみれました。

やっぱ勝ちたいと思うなら、きびしさは必要。

きびしいだけならよくないけど、

人にゆうって事は、自分に対してもきびしい事。

そう思えない人はチームスポーツにむいてないと思う。

おやすみつ君もゆうてましたが、

とりあえずみんながプラスに受けとめれる事を

願います。


でわ

ガンバロ

OLA!


今日は関西リーグです。

あ、今日は関西リーグでした。


結果は4−3でリンバロに勝ち。

三連勝でチームはよいムード。

でもなんだかまた疎外感が…。

試合に出れなかったからか。

違うね。


練習にぜんぜん行ってなかったから、

なんかへんなカンジでした。


来週からフットサルやりまくりますよ

楽しみやな。


まずはカラダしぼらなアカン。

旅行で太りすぎました…。


ガンバロ。


でわ

二日目

ad66a3a0.jpgOLA!


行ってきました。

TDL

東京ディズニーランド


歩きまくりに抱っこ肩車しまくりで

クッタクタです。

でも楽しさの勝ち。


今からコラーゲン鍋を食べに行きます。


でわ

でかい

OLA!
 
東京スカイツリーなう。
 
 
 
でかすぎ。
 
実物はもっとすごいでした。
 
 
今で400メートル以上あるらしい。
 
 
 
でかい。
 
 
でわ

ステキな家族旅行

OLA!
 
東京なう。
 
 
 
今日はやること未定。
 
建設中のスカイツリーでも行きますか。
 
 
それいーじゃん。
 
 
でわ

楽しい家族旅行

OLA!
 
御殿場なう。です。
 
東京へ向かってる最中です。
 
 
静岡にて↓
 
 
 
でわ

今日はもう、お真弘

1e9a9bc3.jpgOLA!

題名は気にしないでください。

コレをいれると、アクセス倍増するらしいです。



8月はカラダ動かせてなかったんで

今月から嫁と家でエアロビみたいなんやってます。

脱メタボリック。

脱シャイなオッサン。


あと春からチャリんこブームに完全に流されて

写真のクロスバイクでちょいちょい通勤してます。

でも今はロードがほしいので、

誰か乗らないやつもってたら、売ってください。


でわ

休日

OLA!

勉強から解放されて、今にも羽根が生えそうです。

心の休日です。


昨日は久しぶりに、地元の友達とフットサルしました。

大会に出たんですが、予選一位でチャラチャラしてたら

トーナメント一回戦でブイゴール負け。

チャラいチームはあきませんねぇ。

近鉄もチャラい人いるし、気をつけないとダメみつ。

大会終わりにみんなでメシ食って酒のんでと

サイコーにリフレッシュできました。


でわ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ