トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2010年10月

筆重し

d25a8405.jpgOLA!

ブログかなりサボってしまいました。

サボってるつもりはないんですが、

サボってる風になってしまいました。


ところでみなさん、中澤佑二の本はよみましたか。

ボクは読んでません。

表紙に書いてる事とかが心に響きます。

でも買うには至りませんでした。


明日も朝早起きなんで、このへんで。



サヨ奈良

久しぶり

OLA!

もう古い話ですが、こないだの日曜日は

近鉄主催の大会が堺のピボ登美ヶ丘でありました。

参加チームのみなさん、ありがとうございました。

ボクは当日は家の用事とかで、申し訳ないですが、

欠席させてもらいました。

近鉄のみんな、すいません。


最近の近鉄への参加率は二割くらいです。

練習全部行っててもヘタクソやから試合に出れへんのに、

これではダメですねぇ…。

怪我とか仕事とか家庭とかを言い訳に

自分は試合に出れないというような

自慰行為は、人を成長させませんよ。


筋トレくらいしとこかな。


明日は夜勤で、また練習いけないんで、

今日の晩にどこかで練習まぜてもらうつもりです。


どなたか誘ってくださいな。


でわ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ