トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2010年11月

やったります

OLA☆


練習行ってきました。

自分のへたくそさにイヤ気がさしましたが、

それ以上に楽しかったです。

かしこくないしアレコレ考えるより

毎回の練習をもっと一所懸命やろうと思う。



じゃあまた。

自分

OLA!

日曜日はアホな更新をして、イヤな気分にさせてしまい

どうもすいません。

アホレベルも更新したかもしれませんが、

ひとつの節目と捉えたいと思っています。


ボクはフットサルやるなら、試合にでてなんぼやと思っています。

試合に出れなくても、辛抱すべき時は誰しもあるけど、

ボクにはもうフットサルを一所懸命やるには

リミットが近づいています。

だからこそ、今さら控えなんてまっぴらやし

辛抱できません。


だからといって違うチームにいきたいとも思えません。

ってことは、近鉄で試合に出れるようになるか

辞めるかのどちらかです。

もちろん前者を希望していますが、

仕事が夜勤もあったりで、練習の参加率も悪いうえに、

スタートのキーパーが本調子でなくても

出れないくらい、実力が開いてると判断されてる以上、

とても難しいです。


何歳だろうが、うまくなることはできるし、

諦める姿を家族にみられるのもよくない。

わかってるけど、実はわかってない。

今、そんな感じです。


迷ってる時間が一番ムダやし、

なにか行動しないと。


話半分で終わります。


でわ

全日本選手権

OLA!

今日のVAXA高槻戦は

3−3でPKで負けました。

みんな悔しがっていました。

このままみんなみたいに悔しい思いすらできずに

フットサルが終わってしまうのなら、

ほんとうに今まで応援してくれた

家族に申し訳ないです。

恥も外聞も気にせず、考えるときがきてると思いました。


でわ

できること

OLA!

今週練習に行けなかったので、

今日は他のチームの練習に参加させてもらいます。



小村キャプテンありがとう。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=gatsbgm


ブログ紹介しておきます。

アツい人ですが、さびしがりやなんで

ぜひみてあげてください。


でわ

もうすぐオープン

24404ad2.jpgOLA!


今日は夜勤明けですが、朝からフットサルしました。

久しぶりにボールさわったら、

ミスってばっかりでしたが、楽しい時間でした。


写真は、来月1日に今福鶴見にオープンする、

イケてる居酒屋さんです。

昔よく行ってた、タコヤキがおいしい店の

元スタッフさんがやりはります。

フットサルコートのカステロのすぐ横で

駅からも近いんで、フットサル→飲み

みたいな楽しい時間を過ごせそうな予感が

ビンビンです。


みなさん楽しい酒をのみましょう。



でわ

やっぱこれ

 
新幹線の車窓。
 
いい景色です。
 
 
ビールのもかな。
 
 
 
 
でわ

名古屋なう

OLA!


新幹線車内での悩みです。

缶コーヒーのポジションで悩んでいます。

なんかあった時に倒れるリスク覚悟で、

すぐ手の届くテーブルに置くのか、

大惨事を回避する為、前の席の背中のネットに挟むのか、




もひとつ、

背もたれ倒したいけど、後ろの人にバレないように

ちょっとずつ倒していくのか、

一声かけて、コミュニケーション能力をアップしつつ、

軽やかに倒すのか。


それとも、

すべてを忘れるくらい、1人しりとりに没頭するか。


新幹線に悩みはつきません。



でわ

岐阜なう

OLA!


今日から伊豆へ3日間行ってきます。

会社の研修です。

自力では脱出できないような、陸の孤島らしいです。

気が滅入る一方です。



とりあえず今から新幹線で1人しりとりでもします。

ヒマつぶしの名人の方、なにかアドバイスくださいな。


でわ

おわかれ

OLA!
 
みなさんにお知らせがあります。
 
ボクの生活になくてはならない、
 
大切なものとおわかれします。
 
いろんな人に相談し、
 
この結末に到るまで、二転三転してきましたが、
 
ついに決心しました。
 
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛車、乗り換えます。
 
納車が楽しみです。
 
 
下取りよりユーポス。
 
 
でわ

livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ