トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2010年12月

募集中

OLA☆

大会告知です。

あんまり日にち無いんですが、

皆さんもぜひご検討ください。


日時:来年の1月9日(日)の朝から夕方
会場:ピボ登美が丘 (堺です)
レベル:オオプン

今のとこ、近鉄とカレビッチさんが参加することだけ、

ボクは知っています。

たぶん府県リイグのチイムさんが

多くなるようなことを聞きました。

豪華賞品とレベルアップと社交性アップめざして、

皆さん、がんばりましょう。


年明けにチイム練習ばっかりより、

ワンデエ出るほうが、イイコトもありますよ。



でわ

夜食

ea27e7b9.jpgOLA☆


今日も練習行けました。

久々の週2です。

とてもエー感じ。


今日は八尾で練習やったんで、

大好きな丸源食べにきています。


めっちゃサイコー。



でわ

練習いってきました

OLA☆


練習に行ったことが、

イベントっぽくなってしまってます。

ほんまフットサルする機会が減ったな。

去年は月に20日弱フットサルしてましたが、

今は3回くらい・・・。

これが大人になるということか。


ちゃうな。


セレッソとガンバがACLに出場。

大阪ステキですね。


あと海老蔵キモチ悪いです。


でわ





納車

OLA☆


昨日の晩


ついにきました


ステップワゴン


徳永史上初のカーナビつき&3列シートです。


満足度100点


イタズラされないか心配です。

大事に乗りたいと思います。



で、

今日は近鉄の練習です。

朝寝坊して、会社についたんが

始業時間の5分前…

ヤバかった。


だから練習の用意がありません。

家の都合上、一回帰ると出れないので、

困っています。


今から秘策を考えつつ

昼寝します。



じゃあまた。
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ