トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2011年01月

トリコウ


OLA☆


アジアカップの興奮さめやらぬ、

といった感じの月末です。

今の仕事になってから、月末の焦りがないんで、

なんか淡々と月日が過ぎていきます。

こうやって気づけば、ハゲてデブになっているのか。


そんな恐ろしい想像をしてしまう。



近鉄のまーぼぉさんに、更新しないなら

ブログなんかやめてまえ、

と冷たい言葉をいただきました。


その冷たさの中にある温かさを感じれる。

今のボクは、一昔前よりも成長しています。



とりあえず更新しました。


じゃ

初蹴り


謹賀新年。


飛躍の年の始まりに、心躍りますね。

本年もよろしくお願いいたします。


今年は久しぶりにマグの初蹴りに参加。

といってもエンジョイクラスです。

自分は実力関係なく、競技フットサルやるなら

エンジョイクラスは出たらアカンと思っていますが、

今回は例外です。


なんせ、ぬりかべ会でしたので。

関西と東海と東京からキーパーが集まり、

その数18人。

キーパーばっかし18人もおったら、

なんかやたらにゴツいです。

そのぬりかべ会、去年の同大会では

予選三戦三敗と残念な結果に終わったようですが、

今年は飛躍の年。

2チームに分けて出ましたが、

1チームはステキな試合をしましたが、

惜しくも予選敗退。

ジョイ牧野さんのスゴイゴールや、

ふごう桑野くんの誰も見てないうちに入った

ショボイゴールが印象的。

あと、ベイルの庄司のロングオウンゴールも

見応えありました。

時がとまりました。


もう1チームは、予選全勝。

まとまり最高。

相手にしたくないチームNo.1間違いなしでした。

決勝トーナメントは、近鉄のチームメイト

塩谷先輩のチームとあたり、

最後守り切れず、1−2で敗退。


悔しい気持ちになれました。

とても楽しかった。


ボクも2ゴールとれたし、

よい年明けになりました。


飛躍しよう☆
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ