トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2011年02月

よい経験


OLA☆


木曜日はFリーグニ位のデウソン神戸と練習試合。

40分ハーフで結果は5ー7と負けてしまいました。


でも、みんなホンマに最後までがんばってたし、

ピッチでも、ベンチからでも、

ホンマに楽しかったです。

みんながあんだけ走って声だして、

点もとってくれるから、

自分も絶対に点とられたくないと、

めちゃ思いながらやってました。



いまさらって感じやけど、

近鉄って強いなと思いました。


じゃあ

vsセットスター


OLA☆


昨日は和歌山のセットスターさんが

平日やのに、

吹田のメイジまで来てくれました。

すごいす。


さすがカンチャレ前って感じ


試合は勝つには勝ったけど、

キーパーにパントキック決められちゃいました。

なんとなく前に出てただけで、

ボクだけのミスでした。


ダメですねえ。


昨日はキーパーが自分だけやったんで、

いっぱい練習できたし、楽しかったな。

やっぱ出てなんぼ。

がんばっていこ。


試合見に来てくれた、

コマツ団長

ロンヨン河野さん

タイムズ北谷さん

ノリオさん

森ちゃん

カレビッチ良和くん


そして、セットスターの皆さん


ありがとうす。



じゃあ。

フィニッシュ

de395203.jpg
OLA☆


バレンタインデーは、嫁親戚などから

いただいた他、


会社のおば(ぁ)ちゃんからと、

お客さんのおばちゃんからいただきました。


ありがとうございます。


おいしくいただきます。



写真は香川県の海ですが、

邦画ファンの方ならわかりましたか。


そう、正解。


世界の中心で愛を叫ぶ。


のロケ地です。


まさみちゃんの匂いを感じながら

四国旅行ネタは終了。



お付き合いありがとうございます。


じゃあ。

切実メッセージ

29eb7346.jpg
OLA☆


ニューレオマワールドの観覧車より。


ここの観覧車はいっこだけ、

足ブラ観覧車ってのがあります。

吊り下げ式のジェットコースターの観覧車版です。


たぶんこわいです。


月曜日に行きましたが、

スタッフと客の人数は、おおよそ一対一。


たぶん経営難です。


うどん屋のほが客多いかも。


帰りのゲートをくぐると、

またお越しください、ではなく、

なんとかまたきてください!

という看板に見送られました。


最後がイチバン楽しかったかもしれません。



じゃあ

ご紹介

b14a3242.jpg
OLA☆


何軒かいったけど、二番目にうまかったとこ。


前場うどんさん。


自分で麺あっためる、ホンマのセルフ。


お冷やのコップはワンカップ。


この雰囲気。


わざとなのか?



じゃあ。

なにかと話題の香川へ

OLA☆
 
先週、家族で香川県に行ってきました。
 
淡路島はいい思い出がないんで、
 
遠回りして岡山から、瀬戸大橋を渡ります。
 
 
天気が曇りぎみやったんで、
 
ちょっとだけ残念でしたが、それでも
 
小さな島をいくつも越えながら、
 
よい景色を堪能できました。
 
 
 
 
また更新します
 
 
じゃあ。
 
 

31歳の31番

OLA☆ 久しぶり。

昨日、2月11日は、

ボクの誕生日であり、

アラカップの準決・決勝の日でもありましたが、

東宗一郎と由佳ちゃんの結婚式に出席させてもらいました。

奥さんとはほとんど初めて話しましたが、

個性派の宗を優しく支えてくれそうな

かわいい奥さんでした。

宗はキンチョーしてました。

宗の親父さんはダンデイでした。

奥さんの可愛がってる、ペットの犬が

挙式で二人に指輪を持ってきてくれました。

楽しくも感動的な式でした。

二次会は今井ヒロシの犬井ヒロシで始まり。

何回も聞いたので、新しいネタがほしいところですが、

いつもながらさすがです。

宗・由佳ちゃんおめでとう。

と、ありがとう。

あと、うれしいサプライズ。

アラカップが、雪で体育館までの道が

通行止めになり、延期になりました。

公式戦の当日の中止なんか、あんま聞いたことないし

ミラクルでした。

いい年になりそうです。

書くネタはいっぱいありますが、今日はこのへんで。

じゃあ。

やる気


OLA☆


明日は関西リーグ最終節。

試合はシーズン通してほとんど行けてるな。

練習はびっくりするくらい行けてないけど。


練習に行けてないから試合に出れないとは思ってません。

うまかったら出れるし、下手くそは出れない。

自分の力を把握してないってことはないし、

今は出れないことに、なんの文句もない。


今の自分の力は認める。

でも、まだ30歳。

これからうまくなる可能性はたっぷりある。



もう一度はい上がる準備期間です。

有意義に過ごしたい。


あきらめる姿を子供にみせれない。


そんな意地を大事にする大人になりたいな。
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ