トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2011年03月

僭越ながら

OLA☆


フットサルタイムズ北谷様より

藤井健太さんの引退イベントへ

呼んでいただいたので、

僭越ながら参加させていただきます。

ありがとうございます。


震災へのチャリティイベントでもあり、

当日は義援金を募るそうです。

明日3月27日、マグにて・・・


ってか詳細は下記にて

http://www.futsal-times.com/2011/03/kenta_memorial.html



じゃぁ。

5e5cb427.jpg
OLA☆


三月あたまくらいに、


扇町公園で遊んでたら、


タイガーマスクがいました。


子供の心、ガッツリ掴んでました。


横にいた女子高生の心も、ガッツリ掴んでました。


女子高生はその向かいにいた親父の心を、


ガッツリ掴んでました。



いい掴まれぐあいでした。



でわー

ゴイスー

20483cdb.jpg
OLA☆


キンタ○親父に休みなし。

結局フタハリ縫いました。


昨日は東大阪の花園ラグビー場の横にある、

大阪の公園ランキング1位の公園へ。


さすがキングオブ公園。

遊具のクオリティと、配置、

砂場の作り方などなど。

かなりイケてます。


駐車場が有料なんがタマに傷。


キンタ○に傷…


でわー

トラブル


OLA☆


今日は息子と銭湯に行くつもりでしたが、

僕のとあるところから血が出て

一時間くらいしても止まらないので、

病院に行こうかと悩んでいます。


でもお恥ずかしいところなんです。



きんた○ふくろの左側です。


左サイドは制圧されています。 血で。


息子も親父のまねして、下半身をさらけだし


キーボードを演奏しています。

天才風です。



でわ

地震


OLA☆


地震での被害にあわれた方、

また関係者の方、

想像を絶するような事態で

簡単にかける言葉がみつかりませんが、




がんばってください。




いろいろなチャリティー活動があり、

一部では、現地のことを考えていないと

批判されていることもありますが、

何もしない人と、よいと思って何かする人なら

後者のほうがよいんではないかと思う。


関西にいる人間に、現地の方の心情は

わかりかねますので

失礼があればお詫びします。



でわ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ