トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2011年05月

名古屋にて

OLA!


昨日はリンバロで初めての遠征でした。


といっても一時間半でつくオーシャンアリーナですが。

大会名がスーペルコパ?なんとか、やったと思う。


全国から強豪が出ていました。

目玉はフーガ。

そのフーガと予選の初戦であたりました。

一対一を止めきれず、1−0で負けました。

予選は一位抜けだけなんで、

この時点でかなり厳しくなり、

その後の試合はなんとなくやり過ごした感じでした。


勿体ない1日です。

なんとなくやり過ごすでは、

次になんもつながらない。

それどころか悪くなってしまうんで、

新入りで関西リーグでチョンボするような奴でも、

びしっとゆうべきでした。


勝つためにもっとがんばろう!


ちなみにフーガも予選落ちでした。


なにがおこるかわからんし、だからこそ

やりがいもあるってことですよ。



おしまい

びっくりしました


OLA☆


今朝の徳永、クールポコ状態です。

愛車ぶつけちゃいました。


車より心が凹んでおります。



こないだのリーグの失態に続き、

やっちまったなあ。


今日は早く仕事終わるんで、

神様のとこ行ってきます。


自分のせいやけど、神頼みでなんとかします!


がんばります!



でわ〜。

JOY戦


OLA!


関西リーグ開幕戦、

大量12得点で大勝です。

グッドスタートです。

念願のスタメンゲットです。

いい感じでした…途中までは。


でも5失点…


うち3失点が自分です。


うち1失点はホンマに最低中の最低でした。

次あんなことがあれば、フルチ○ポで土下座します。

○にはジツは「ン」が入ります。



なんしか12−5で白星スタートです。


みんなありがとう!


ホンマごめん!


次出れたら集中しすぎな雰囲気でいきますよ。



じや。

プレイボウイ


OLA〜☆


もう少しで夜勤終わりです。

早く帰って寝ます。


今日は大事な大事な関西リーグ開幕戦。

名古屋までの道中は、ひたすらイメージプレイ。

あんなことやこんなこと。

楽しんじゃいましたよ。



大正千島体育館
16:00キックオフ
vsJOY


みんなでリンバロの快進撃を見に行こう!


はーい。



じゃあ

どうでもいいですか。


OLA〜。


今から練習。


フルパワー出してきます。


昨日家の近くでランニングしてると、


公園のなかに、練習するのにめちゃイケてる壁みつけました。



いい壁ランキングブッチギリ1位。



そんなことより、今日の練習場所のhiroに到着。


したのでこれで



でわ。

イケてる

b888da7c.jpg
OLAー。


昨日関西リーグの開幕戦に行きました。

リンバロの試合はありませんでした。

運営だけで行ってきました。

そんなのことより、夕方にイケてる回転寿司の店、

「活魚」に行ってきました。


黄金鯵。

サイコーでした。



んでリーグは、ドリームvs高槻とSWHvsJOY。

二試合だけ見れました。


ドリームはキーパーの八木チャンがとめまくりで

おされまくりでも勝ちそうな試合にしてましたが、

最後にやられて1ー1。

どちらも悔しがりまくり。

どっちにも惜しい試合やけど、高槻は哲平いなくても

最後まで走りきれるチームやから

後半最後はほんま強い。


んでから今週末のウチの相手、ジョイ。

の新加入選手。

10番は縦に強く早く動くし、やっかいです。

4番の人もSWHの前プレを一人でいなしてたし

JOYは人数は少ないけど、純はフル出場するしで、

小数精鋭でたいへんな試合になりそうです。


ただ、前年度の関西のタイトル総ナメのSWH含め

上記4チームは、強いチームやと思いますが、

リンバロも強いチームやから、

がんばったらどこにでも勝てると思ってます。



接戦を落とさないのはキーパーにかかってる。

と誰かがゆうてました。


そのとーり!



まずはスタめん。


次に信頼ゲットん。


日々スキルUP。



よーし。

フエルテ


OLA〜。




フエルテとの練習試合は勝ったけど、

自分は一失点しちゃいましたよ。

ニアハイやからキーパーでとめとかなアカン失点です。

あれこれ考えず、枠内のボールをとめてれば

ある程度は評価されるやろし、

自分の最優先にやるべき仕事をやろうよ。

オッケー



誰が試合出れるかは、まだまだわかりません。


いいですねぇ、この環境。

誰が出るか決まってるチームなんて

退屈ですよ。


毎回争って、毎回勝ち取る。

これですよ。


でも試合出れないのは一番退屈ですよ。



出るよ、試合。



じゃー。

ナイスセンス

0a0528ed.jpg
OLA☆


野崎まいり、行ってきました。

いわゆるヤンキーばかりでした。

ヤン毛がロン毛な男の子。

サンダルがキティーな女の子。

たくさんいました。

夜10時以降のドンキを彷彿する感じ。


みな楽しそうでなにより。


スーパーボールすくい、金魚すくい、お玉(杓子)すくい。

300円は高いような気にもなりましたが、

売上の一部は義援金にすると書いてました。


一部ってどんなもんなんかと聞きたい気にもなりましたが、

それこそオゲレツですねえ。


トクテツオゲテツ。



じゃあ練習試合行ってこよかな。


100%勇気!やる気!

虎ちゃんと


OLA☆


今日はセットスターさんと練習試合。


僕とクリソツな息子と行きました。

あんまり応援してくれないけど、

付き合っていただきありがとうございます。


試合は最後グダグダでようわからん試合になりました。


今日は試合の合間にワタル監督がしゃべったあとに

体重アラ100の晋平がしゃべってました。

麒麟の川島みたいな人もしゃべってました。


僕はこういうのが好きやな。

監督のいうことに意見するのは

チームがまとまらない原因てのは勉強したけど、

なんもゆわんと、ただ回を重ねても、

チームは成熟しない。


毎回ゆうことなし、なんてことは絶対ないし

みんながうまいこと意見交換しながらできれば

リンバロは相当強くなると思います。


わがままや独りよがりを許したらアカン。

誰かがいいたいことを我慢し続けるのもアカン。


いちおう年長組なんで、僕も気にしてやりたいね。



明日はフエルテさんと練習試合。

多分明日のできいかんで、開幕戦のスタートも決まってくーるー。


熾烈を極めるリンバロキーパー争い。


そろそろ頭角を出しますか。


やったろうじゃん。



ドイス徳永にキヨキ一票、プリーズ。
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ