トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2011年06月

ナイスゲーム

OLA☆


関西リーグ第3戦目、フュンフバイン戦。


3−0で勝利。


今日のリンバロはイケテル。


ディフェンスホンマよかった。


後半は相手の枠内シュートは二本だけです。


やればできるというのは、


あんまりいいことではないと思うけど、


やればできました。





トクナガはまたもベンチアウト。


そしてボールボーイ。


そのスキルしかアップしてません。


いよいよ家族も応援してくれません。


瀬戸際というやつです。



次節、8月14日


その日にかけます!



いっこいっこ


悪羅〜☆


土曜日は同志社と練習試合でしたが、


内田代表は怒りを露にされていました。


フタケタ失点での敗戦。


そりゃ怒って当然ですな。


チームの為に尽力しているのに


ピッチでは不甲斐ないプレーの連続…


んでまたタイミング悪く?代表のスクール生や

関係者がスタンドにピッチにたんまりおられました。


あわす顔がない状態ですよ。



まあグダグダでしたー。




で、こっからが大事なんだ。


この事をいかにプラスにもっていくか。


あの日は調子が悪かった、

とかゆうなら練習いりませんな。



ボクは昨日の練習で、


修正すべき点を一点にしぼってコーチングしました。


その結果、ボク的にはえー感じになりました。


一事は万事に通ず、って言葉ありました?


とにかくそんな感じでやってこ、です。


やっぱしディフェンスはボール持ってるやつに


どれだけプレスいけるかやん。


えー声出せるよにがんばっていきますよ。





エーコエ〜。

驚愕


OLA〜。


昨日は練習、のはずでした。

治療を早めに切り上げて、足早に練習場のヒロへ。


道中、長○谷部監督にちょっと遅れます、とメール。

返事はありません。


22時ジャストについたら、真っ暗でした。


自分が目つぶってるのか確認しました。


開いていました。


もちろんです。



ヒロの入口も閉鎖されてました。


そこにいたのはトクナガ、ただ一人。


これが大人のイジメというものかと、


涙をこらえながら、フラフラ遠回りして家路につきました。



足を踏まれた痛みは、踏んだ人にはわからない。



人の足を踏んだらいけないよ!


カッコわるいよ!



泣かないと誓った日、ですよ。



絶対マケナーイ。

引き分け


OLA!


一昨日の関西リーグ2戦目は、


カンカンボーイズに1−1で引き分けでした。


みんなよくがんばってました。


カンカンもよくがんばってました。


決定的なんもお互いなんこかありました。


どちらもゴール外してしまったりでした。


ボクはベンチから外れてしまったりでした。


勝ち点−2と考えるんか、+1と考えるんか、


それは、あなた次第です!


いろいろ思うところはありますが、


また今日からがんばっていきます。


もう一度信頼してもらえるように。


あと、こないだはチームとしてわるいところもありました。

カピトンも同じようなことゆうてました。


みんなそれぞれ試合に勝ちたいと思ってるけど、


そのなかで食い違いや衝突があるのは当たり前のこと。


目標が同じなら、プラスにはたらくはずやし、


自分をだしていきましょう。


はいー。

価値アルお一人\1200-

6bd78469.jpg
ボンジョルノ〜。


今日は嫁と二人でミナミにいきました〜。


たまには嫁孝行しないとねぇ。


ランチはピッツァ世界一受賞の名店

サルバトーレクオモです。


食べ過ぎて練習うごけません。


ここのピッツァはスーパーボーノです。


ランチはバイキングやから皆さんもゼヒ。


ナポリの世界大会で優勝したくらいなんで、


試合前のゲンカツギにもよいでしょう。



ほじゃ

ボクもみてました

OLA!


このブログを見てくれる人の中には、


トクナガを嫌いな人もいるかもしれません。


トクナガを嫌いでもかまいませんので、


リンドバロッサは嫌いにならないでください!



(・∀・)つ



それはそうと、


さて皆さん。


明日は関西リーグですよ。


淡路島は遠いですが、


応援ヨロシクお願いいたします。


ボクはというと、


試合に出れるという、


確固たる自信はありません。


もしかしたら、


応援ヨロシクと言っておいて、


応援してるかもしれません。


試合に出たいを200万回くらいゆうて


床に就きます。


とりあえず、


木曜日の練習は、


紅白戦は無失点。


無チョンボ。


コーチングもイケテルよ、トクナガ。


あとは今日の練習ですな。


がんばろうじゃん。


イエス!

治療かーらーの練習


OLA☆


今週末は関西リーグなんで、

リンバロトレーナーの日下さんとこ行きたいんですが、

大和高田へ行ける時間がつくれないんで、

今日の練習前にニシム行ってきます。

ニシムとは枚方のスーパーS系トレーナーです。


ニシムの治療は、痛すぎて冬でも汗ダクになります。

呼吸もままならないです。

治療が痛すぎて今まで痛かった事を忘れてしまいます。


いくら痛がってもやめてくれません。


治療が終わったあとは、

痛みに耐えよくがんばった、と

自分にいってあげたいな。



今日の練習で出れるか決まってくるやろし、

コンディションをコンディショニングして

ナイスグッドプレーしたいな。


淡路島まで行って試合出れんのは

ホンマに耐え難いですよ。


でもキーパー5人で出れる可能性あるのは、

マックス2人。

チョー熾烈。


まずは今日。


やったろうじゃん。

限界を超えた話


OLA☆


寝る時間を惜しんでまで更新するのは


人にゆわれたからではけしてありません。


なんでも自主的に取り組みましょう!



今日は仕事中に楽しい話をきけました。


50過ぎの会社の先輩が、

仕事中にうんこもらした話です。


あ、でもチームのホームページにもリンクしてもらったんで

あんましオゲレツやとマズイし、う○んこの話にします。



でもでも会社の人も何人かみてるらしいんで、


バレないように、うん○この話としましょう!



ただ、それ以上でもそれ以下でもないんで、


この話は終わり。


キチンと水に流してください!



ついでに今日のブログもおしまい。




さよなライオン。

練習試合 vsバディ

OLA☆


今日もチョンボしちゃいました。

バディとの練習試合。


1失点目。

ディフェンス崩されたと勘違いして、

敵と自分の2対1やから、

いちかばちかパスをとることだけに絞って

とびだしたんですが、思ってたより足が遅くて

間に合わず、簡単に決められちゃいました。

さだに聞いたらディフェンス間に合ってたといわれたんで、

またもや、ボクだけのミスでやられました。

毎試合やらかしてるんで、

気あせってます。


2失点目。

後ろでボールとられて、

ソッコーうたれて、マタチンでチン。


3失点目。

2失点目とあんましかわらず。


4失点目。

カンタンに裏取られて、今度はホンマにボクと2対1で、

とれるチャンスつくれませんでした。


こんなカンジで、結果は7−5で勝ちましたが、

うち4失点が自分です。


ここらで自分もかわらなアカン。

試合中はいろいろ考えながらやってます。

予測して声だすことに集中してます。

それが自分の長所やと思うんで。

でももうかえていきます。

きたボールとることに集中します。

でも声だせな試合に出れないんで、

バランスとりながら、がんばってみよう。



そんなカンジで今日だけ凹みながら寝ます。



でも、切り替えてやるしかない!

強いメンタル持ってるらしいんで、

明日からがんばります。


ジャワっとしてます。


じゃあ。






今年も835


OLA☆


今日は夜勤なんで久しぶりに

娘の姫奈を保育園に送ってきました。


かわいい保育士さんと、

化粧バリバリのギャルママに会えました。

目のまわりまっ黒で原形がわかりません。


どちらが好きかといえば

かわいい保育士さんが好きです。


自力をつけたい今日この頃。


ですよね。


関係ないけど、リンバロのホームページに

みんなのブログがリンクされてますが、

ボクのブログはされていません。

前もこんなことありましたねぇ。


別にいいですよ。


慣れてますから。


…。


でわー
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ