トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2011年08月

仕切りなおせず

OLA!


今日はバクサ高槻と練習試合。

結果は7−2と、大敗。

失点2。

酷評1。

信頼UP率3パーくらい。

気が焦ってるんで、困ったモンです。


求められるプレーしてミスるくらいなら

自分のやりたいプレーしてミスったほうが

腹も立たない、ような気がするなー。


と思った一日でスタ。


火曜日からチョイチョイとアッピールしよう。



おしまい

仕切りなおし

OLA!


昨日はFUGOU KYOTOと練習試合。


試合は2−1で勝ちました。


一失点しました。


最近いろんなことを考えてしまう。

そのほとんどがポジティブになれていないこと。

これがホンマいけてないです。


でも!

今日の練習試合の後、

カナリいいことがありました。

やっぱりリンバロに入ってよかったと、

改めて思えたし、

明日の練習試合からは、

ボクのことを思って、いろいろゆうてくれたメンバーの為にも、

全力でやらなアカン。

ってかそれが今の自分のためにもなるし。

久々に、ジョガセンポルセント。

です。


もうすぐ全日の季節です。

自分のフットサルを続けている、最大の理由は

一度も出れていない、全日に出ることです。

それがベンチやスタンドからなら、

ずっと望んでいたのもが、

受け入れがたいものになってしまう。


改善すべきところはわかってるし、

関西リーグ開幕前のように、

みんなから信頼してもらえるよう、

もっかいやり直します。



やったろう!

虚無感たっぷり

OLA!


昨日は4月から楽しみにしていたミキハウス戦でした。


結果は4−4。


みててすごいおもしろい試合でした。


それゆえに、みてただけというのが

とてもさみしい気分です。


また新たな楽しみをみつけたいと思います。


今週末は高槻戦があるし、なんとしても出たい!

試合出れなかったら監督にくってかかるくらい

今週の練習がんばりたいね。



でわー。

変化

OLA!


土曜日はギャングと練習試合。

たぶん7ー5で勝利。


ワタクシが二失点ヤローです。


えーカンジでミキハウス戦までこれてたのに、

やっちゃいましたー。


切り替えてやりますー。



練習試合中にある選手にいわれました、

失点したときは、ディフェンスにつっこんでくれと。

確かにそーなんですよねえ。

失点はキーパーだけの責任ではないんですよ。

一緒にやってんやしみんなの責任であり、

失点したことでキーパーは評価下げられるんやし

おたがいの今後の為にも怒るべきなんですよ。


でも人に厳しくゆうのって度胸いりますねー。

ましてや自分が自分に不満感持ってんのに、

人には厳しいことゆうのって、

とっても苦手です。

人に厳しいことゆうってことは、自分にすんごい厳しい。

だから苦手です。。


でも最近フットサルしてても楽しめてないから

変化つけてやらんとアカンし、

今日からやってみよーかな☆



ビシビシいこう。



トクナガはリンドバロッサのために、
リンドバロッサはトクナガのために、


やるだけですやん。



じゃー。
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ