トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2011年12月

ビックリ

ola!


ケイタイから更新がうまいこといかないことに


今気が付きました。


ビックリしました。



こないだジョイと練習試合したときに、


左肩をケガしちゃいましたよ。


四日目やけど、ぜんぜんイタイ。


今から治療行ってきます。



最近ローソン100の虜になってる。


100キンの平均点をカナリ上回ってる。


イチオシはチョコパイ。


マシマロのチョコパイモドキと違って、

限りなくロッテの味します。



ヴェイルのみんなも平均点あげていこう!




バモス!ヴェイル!


バモス!ローソン100!



でわ〜

ホワイティ

OLA!


カラダがおかしい。


とりあえず銭湯行ってみます。


疲れてんのかな。


2日連続でコタツで寝たからか。



今仕事で難波にいます。


まっ白のコートをきてる女性をみると、

如意棒が伸びますね。



でわ〜

初勝利

OLA!


ボクのヴェイルデビュー戦は、


2ー1でスプリームに勝利しました。


関西リーグまであと6試合。


コミュニケーション力をアップして、


いい準備したいね。


次は首位ジャグランカ戦。


気合いマンタンでがんばろう。


今日はひさびさに試合出れてホンマ楽しかった。


フットサルは試合でれな意味ないなー。


でわ〜

きました

4110ede0.jpgOLA!



いよいよ試合でます。


半年ぶり。


キンチョしてますが、バレないようにがんばろう。


やるぜー!

クールポコ状態

OLA!


チームメイトのクルマのシートに


穴をあけてしまいました。


穴があったら入りたい!


そんなキモチ。



イマイくんゴメン_(._.)_
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ