トク日記

2011年度は、人生を楽しく過ごすことが、願いです。 ブログ更新は、たまにします。

2012年02月

交流戦

朝からヴェイルで5チームの交流戦。


3勝1分の1失点。


キモチー。


念願かなう

やっと更新、みんなおまたせ。


ついに自分のなかの壁を乗り越えたよ。

関西チャレンジで勝つこと。

しかも誰がみても、徳永大活躍。

ヴェイルにくるときに、自分に言い訳するのを

辞めて、強くなろうと決めた。

ホンマしんどいしプレッシャーもあったけど、

この結果がすべてを報いてくれた。

今井の代表者としての覚悟が、ボクを変えてくれた。

ホンマに感謝してます。


自分のなかで、全日本選手権で、試合を楽しむことが、

経験したいことであるけど、乗り越えるべき

関西チャレンジを経て、自分の成長を実感してます。

もちろん今が天ではないけど、

節目としてはいいと思う。



もっともっと成長を実感して、

全日本選手権予選に備えよう。


あとは、地域CL。

楽しみが多すぎてヤバイな。



昨日は京橋でヴェイル飲み会でしたよ。

強力なメンバー達の脱退もあったけど、

補ってあまるくらい戦力も増えてる。


楽しみやわー。



でわ



livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ