OLA!
今日はヒュンフバインのトレーナー「タツ」のところに、
治療に行きました。
いつ頃からか忘れましたが、怪我したりしたら、
個人でやっているトレーナーのところにしか行かなくなりました。
病院に行くのはレントゲンとかぐらいです。
病院には病院の役割とかあるし、非難するわけではないですが、
個人でトレーナーとかしている人の所に行くと、
よくなった実感がすごくあって、毎回満足して帰れます。
某整骨院院長がゆうてたんですが、
やっぱり「仕事」ってゆうのがあると、どっかしら
割り切ってやってる、と・・・。
まあしゃーないですよね。
来る人をその都度通院せんでエーくらいよくしてたら、
一見の患者さんばかりになってまうし。

ここ何日かは、やたらと右ケツが痛くて辛かったんですが、
今日久々に治療にいけて、ホンマよくなりました。
タツ、いつもありがとう。

でわ