d4818d5e.jpgOLA!
今月二度目の滋賀遠征に行ってきました。
写真の中央でわずかに見えるのは、国宝「彦根城」
肉眼でも全然見えませんでした。

昨日の相手は県立滋賀大フットサル部
JUNTOS・TOYの3チーム。
20分ハーフを3試合して無失点で終えれたのは
チームとしてとてもよかったと思います。
僕がみてる限りでは初めての事やと思います。
もちろんもっと突き詰めれば、ピンチを未然に
防ぐディフェンスができたと思いますが、
少しずつよくなってきた実感があります。

逆にオフェンスは、完全に崩してんのに
シュートが枠内にいかない場面がたっぷりありました。

エーとこ悪いとこありましたが、
それでも成長を実感できた1日でした。


こんな日は気持ちいいです。


あと、先週の日曜日の滋賀遠征の写真を貼り忘れてました。
すいません。


でわ