OLA!

ついに最終節まで降格争いをすることになりました。

昨日のトイ戦。

やってることはよかったと思うけど、やっぱり決め手に欠ける為、

攻撃の怖さがない。

チャンスは無くてもパスずっと繋ぐから、

どっかでミスが出る。

それで失点する。

年末年始の練習でどこまで上げれるかわかりませんが、

このままではヒジョーにマズイのはわかります。


それにしてもクロタロはホンマにカードをよくもらいます。

トイ戦も退場者が二人。

一人目はボールにも相手にも触れてすらいないのに、

ファールがあったポイントの近くにいたから、

一発レッドカードもらいました。

イメージでジャッジするって、一所懸命やってる人間を

侮辱してますよね。

ホンマ理解できませんわ。

フットサルの審判の方ってなんであんな権力で押さえ込むんですかね。

高いジャッジ力で文句を言わせないようにしてもらいたいです。

バスケットボールの審判は、試合が終われば、

選手にジャッジについての意見交換をするらしいです。

そういう姿勢があるから、お互いレベルアップが図れるんやと思います。

審判同士で評価しあうより、はるかにエーと思う。

ジャッジのせいで負けたんとちゃうけど、

やっぱりカッコ悪いけど0とは思えないです。


自力本願 トク