OLA!

今日は香芝でワンデーでした。

結果は準決勝でピーケー負け。三位でした。

三位になれたからよかったというのはないけど、

1日通して、よいところはたくさんありました。

一番よかったのは、今まで出場時間が短めの選手や、

今年から入った選手がよいパフォーマンスをした事。

点もとってたし、自信もついたんちゃうかなと思います。

チームにとって、そういう選手が活躍するのは

とてもよい事。

今日でだいぶ進化したと思います。

残念なのは、メンバーが少なかった事。

どうしようもない用事は仕方ないけど、

前から決まってる、しかもお世話になってる

ホームコートの大会やし、みんなでやりたかったな、

とか思いました。


でわ