やっと更新、みんなおまたせ。


ついに自分のなかの壁を乗り越えたよ。

関西チャレンジで勝つこと。

しかも誰がみても、徳永大活躍。

ヴェイルにくるときに、自分に言い訳するのを

辞めて、強くなろうと決めた。

ホンマしんどいしプレッシャーもあったけど、

この結果がすべてを報いてくれた。

今井の代表者としての覚悟が、ボクを変えてくれた。

ホンマに感謝してます。


自分のなかで、全日本選手権で、試合を楽しむことが、

経験したいことであるけど、乗り越えるべき

関西チャレンジを経て、自分の成長を実感してます。

もちろん今が天ではないけど、

節目としてはいいと思う。



もっともっと成長を実感して、

全日本選手権予選に備えよう。


あとは、地域CL。

楽しみが多すぎてヤバイな。



昨日は京橋でヴェイル飲み会でしたよ。

強力なメンバー達の脱退もあったけど、

補ってあまるくらい戦力も増えてる。


楽しみやわー。



でわ