1616149970088

彼等のごとく解離し
グローバル だのとベルト流動性で逃げてそれに付いて得する者も居るだろふ、
国、即ち枠組みで誠実に生きる人に言う、
彼等は一時で、何もかも担わない、
たまたま居るので愛想を渡して貴方の場所を貴方まで連なる命の歴史の場を、

彼等は自分達の代で食い潰すここに居て債をになわぬ、

旧大陸の普通の行動の奇襲から子まで捨て債を持って生きた
徳川の私達歴史者の義務からみて許すものではない



伏見城に"鳥居元忠"が一家を連れて徳川家康の前に表れた、
大御所よ 此の城わしによこせ こゝに居るならば 北の上杉景勝の思う壺、好きなだけ回りを乱取り重ねるぞ、兎に角、さぁ行け、  と、
大阪方は上杉討伐に北に進んで留守居役だけの城は見過ごさなかった

徳川本陣は動き鳥居元忠家族と息子達は伏見城共に死んでいった、其の中に上林竹庵と言う徳川家に茶を売る商人も元忠と共に戦って死んでいった、今迄 商いさせてもろうふた 御見方なんぞあたりまえやと言ふ。

数人の伊賀者達が命惜しさに門を開け西軍四万余兵に押し潰され
一穴で鳥居一門すべての首が飛んだ、




LINEはは判ってるのかな、御前のワイシャツ ジュボン 何処かの国の縫製でも最後の背中のタグは 債務を持って人の国 メイドイン ジャパンだ

1616150789347

TAS Tycoon わ