徳育社スタッフブログ~高校生を元気に~

生徒さんたちが今より、もっと、もーーーっと!!元気が出る、勇気が湧く、志を持つ、きっかけとなるような記事をUPしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします♪♪(*´▽`*)ノ゛

今日は節分。櫛田神社へ

  こんにちは

センター試験も終わり、2次試験も控える中、
私立入試が始まっています

そこで!スタッフが博多祇園山笠で有名な櫛田神社
お参りに行きました

22885















櫛田神社、九州の人は知ってるかな?
博多通りもんのCMにも使われていて、「お櫛田さん」の愛称で親しまれている神社です。


日本一大きな「おたふく面」

22890



























合格祈願にいってきたよ
みんな合格しますように
2288322884













































もう少しだ!頑張れ受験生




ちなみに・・通りもんのCMはこちら





今日の夕食は手巻き寿司にしようと考えているトットでした


年末年始のお休みについて2016-2017

こんにちは
めっきり寒くなってきましたね。

さて、年末年始のお休みのお知らせです(・∀・)つ

free-illust43024
















12月31日(土)~1月4日(水)までお休みさせていただきます。
また、博多教室は12月30日(金)18:00に閉室致します。
ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。


【東大生指導のお休み】
12月29日(木)~1月4日(水)





今年も残すところあと一週間ですね

お正月、初詣に行くと思いますが、何をお祈りしますか

神様にはお願いするのではなく、決意を述べましょう
決意を述べて、見守ってくれるようにお祈りしましょう


2017年。皆様にとってよい一年でありますように




年賀状書きに忙しいトットでした。



基礎チェックオンライン ログイン画面URL


基礎チェックオンラインのログイン画面URL

https://kisocheck-online.com/


ケータイ機種変更などしてログインできない・
というお問合せが増えています


機種変更しても大丈夫
https://kisocheck-online.com/
からログインすれば今まで通り使うことができます


基礎チェックオンライン





















このURLをブックマークもしくはスマホの画面上に出しておく
次回から使う時に便利です


基礎チェックオンライン2





























↑トットのスマホです

トットは画面上に出しています
個人的には画面上に出しておくのがおすすめです



もし、IDやパスワードが分からなくなったら、遠慮なく聞いてください

ID・パスワードのお問い合わせは
0120-109-264




めっきり寒くなって喉の調子が悪いトットでした



記事検索