結果オーライ!

ナナワリ(a)さんと徳じろーのワードン対決、終盤です。
だんだんと包囲網は狭まり、推理の時間になりつつあります。

もしかしてブログの書き方、この数時間で上手くなってない?✨
…そうでもないですか、そうですか。
FullSizeRender

さあ、続きをどうぞ。徳じろーの3文字戦艦【びえい】が沈んだところです。

ナナワリ(以下、ナ)「おー!レンタサイクルでお花畑🌷良いなぁ〜。旅先のレンタサイクル、私も大好きです☺️
命中も嬉しい〜🙌
しかし、喜びも束の間、『ま』は『命中◯』なのです。これは大分ヤバいのでは。こちらは『す』です!」

徳じろー(以下、徳)「やはり今は思い出の地再びってなりますよねえ。
『す』は『水しぶき△』。
もう、終盤戦になりましたね😁さあ、勝利を手にするのはどちらか!色んなことを考えて『や』を狙いに行きます。
はずれないと信じる!!」

ナ「信じるものは救われますねぇ〜。『や』命中で、戦艦【とやま(富山)】が沈没です。お見事。
〜富山は行ったことがないのですが、夫婦で好きな落語家さんの出身地でマクラで度々お聞きするうちに行くしかないなと思うようになりました。
こちらは『そ』でお願いします!」

徳「3文字艦【とやま】墜つ。富山といえば、寒ブリ。あー、お寿司食べたい🍣。
これで、4文字艦(護衛艦)を残すのみ!しかし、全く分からない🤣
ナナワリさんの攻撃は『そ』…ここに来て『はずれ×』。
🐟魚を大事にしてください(てんどん)。
こちらは「『く』で攻めます」

2文字が伊勢だった!
富山まで落ちた!結果オーライ。
もしや、4文字は鎌倉??

IMG_0576

ナ「『く』は、はずれですね🌷こちらは、魚の死もやむなしの精神で広域『ね』を潰しに行きます!よろしくお願いしまああぁぁぁぁっす!!!!!👆」

徳「鼻血出しながらでも、ないもんはないんじゃあ!
『ね』は『はずれ×』です。
くう、「かまくら(鎌倉)」じゃなかったあ!
気を取り直して『わ』。ここら辺じゃないかな。ナナワリさん、重複させてそうだし…」

ナ「(ネタが通じた〜🙌)

わー!!『わ』は『命中◯』ですよ!なんてこった!!!
ヤバさがMAXですが、4歳の寝かしつけが難航しているため、今晩はここまでにさせて頂きます。たぶん、夢のお告げで明日の朝には4文字が落とせます(希望)」

というわけで、次回はとうとう最終回。明日(今日)の朝に書きますね。

ワードン対決(7)へ続く!!