2007年07月18日

さみしい?


ホストの話題で「一人暮らしでペットを飼ってる女は寂しがりやだから」みたいな話しがありました。


これって本当なんですかね(・・?)












最近、私もペットでも飼おうか真剣に悩んでるんですよね…










ちなみに2ヶ月前に彼女(本当の本当の彼女)と別れたんですよ( ̄ー ̄)フッ










っと言うことは


自分は今、寂しい状態なんですかね??











三十路カウントダウンの私はこんな内容の話題は恥ずかしくて誰にも話せないのでブログを更新してスッキリしました。









おやすみなさい(-_ゞゴシゴシ


tokumeihosuto at 07:31│Comments(4)TrackBack(0)ホスト | 歌舞伎町

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 雫   2007年07月18日 22:54
こんにちは☆
ホストの人とか、夜のお仕事されててペット飼ってる人って多いですよね
私も最近飼いたくて飼いたくて仕方ありません!
寂しいのかな・・・・
2. Posted by    2007年07月19日 01:59
多分淋しいんだと思いますよ(:_;) でも癒しな存在がいる事は大切だから、飼えるなら飼っちゃうのもいいと思います☆
3. Posted by    2007年07月22日 12:43
そうだったのか…
(´・ω・`)

あたしゎ、身動き自由でありたいから、ワンコとか微妙だけど… 彼ゎ 三匹も飼ってる
4. Posted by Meloa〜メリア〜   2007年07月22日 12:49
はい、きっとそうでしょう☆(^◇^)

でも、私も寂しがりなんだけど1人も好きだし面倒くさがりなので、観葉植物でいっぱいいっぱいかしら。
(^-^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔