タイトル未定

ゲームのレビュー?したいでふ

もしらばはじめました。

そらみつもリトバもコンプしてないのにね。

そらみつは本編完全スルーですよ。

えぇ、高専祭期間とかにでもやろうと思います。

で、もしらばなんですけど。

取りあえず正式名称は「もしも明日が晴れならば」です。たしか。

今のところは1章が終わったところです。

あれなんですよ、チャプター形式。

こういうの結構好きなんです。

取りあえずやる時間とか色々なくて全然進めてないんですけど。

取りあえず1章について。

あそこまでキスシーンが泣けるものだとは思わなかった。

やばいね、なんか恋愛ものってやばいよ。

最近のドラマは見てないから知らないけど、ドラマとは違った感動があるね。

ドラマは感動ないか。

解りやすく言うと質の高い少女マンガ読んでる気分。

ちなみに恋愛ものに限る。ですよ?

エロゲやったりラノベ読むくせに少女マンガ持ってる男に引くとか言ってるのはおかしいよね。うん。

少女マンガとエロゲの恋愛ものには似たものがある。

ってことでエロゲの恋愛ものには待っている人は少女マンガも読むといいですよ。

純愛ものは半端ないです。

いまさらだけど最近購入したCDをうpしようと思う

これ買ったのは八月なんですけどね。
取りあえず適当にあげていこうかと
まず、1個目
drawing




C-CLAYSの新譜ですね。
雪月花と神樂です。
新作は神樂のみで雪月花は東方雪花と月華繚乱の2枚をまとめて再販したみたいな感じです。
雪月花のほうはアレンジをしなおして録音し直してるそうですけど、元を聞いたことのない私にはわからないです。
2個目
drawing




マクロスFの新OP&EDのはいったシングル「ライオン」です。
これは、もう、買いたかった。
マクロスFのCDは今のところ全部集めてます。
早く娘フロ。の2作目が出て欲しい。
3個目
drawing




第2文芸部バンドの新譜"d2b GiGs"と、去年の夏コミで販売されていた"Rockstar Busters!"です。
第2文芸部バンドのCDはこれから集めていこうかな?
結構好きだったりするので一応は全部欲しいです。
Rockstar Busters!は去年の夏コミで売られていたのがやっと店舗販売されました。
今年の夏コミで売られていたリトルバスターズ!エクスタシートラックスは冬くらいには店舗販売して欲しいですね。
で、最後
drawing




少女病の新作"Festa!"です。
ビートまりおやらゴムやら茶太さんやら色々出てますね。
個人的には結構好きですよ?
もう一個のほうと覚醒ノエシスも買おうかな?気が向いたら。ね。

と、まぁ、このくらい。
また何か買うかもしれないのでそのときはまたこうやって紹介して以降と思います。

またまた脱線

今回は、ちょっとゲームの攻略が時間無いのでほかのことをしようと思ったので、友人がやってるステッカー作りの概要を教えてもらって自分でも作ってみようかなと思ったのです。
で、アップローダーがせっかくあるので、ステッカーに使えそうな画像とかを探してきてはうpしていこうと思います。
なので、やり方とか知ってる人は画像うpしていってくれるとうれしいです。
知らない人はgoogleで「痛車 ステッカー 作成」とかで調べてみてください。
ちなみに友人のブログでは、友人が実際に作ったやつの写真があります。

そっちのほうが勉強になるかもしれません。
作り方とかも解説してありますしね
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor×FLO:Q パック
  • ライブドアブログ