田野辺実鈴オフィシャルサイト 公式ページへ


最近は、
ナレーションのお仕事を
いただく機会が増えました  

とっても
ありがたいことです  

ナレーションのお仕事に
挑戦したい!
と思ったのは、

自分が
リポーターとして出演している 
VTRを見て、

支えられてるなぁ、
と感じていたからです。

リポーターの自分を
客観的に見て、

もっと
こういうコメントをすれば、
こういうリアクションをすれば、
良かったなぁ、

などと思うのですが、

ナレーションによって、

私の至らないところが
個性になったり、
補足されたり、

優しく抱きしめられてるような、

そんな感覚を
味わっていたのです。

恩返しではありませんが、

今度は、
反対に、
そんな支える側で
力になれたらなぁ

なんて、
偉そうですが、
思っています。

と言っても、
まだまだ
支えられてばかりですが、

がんばります!

テレビ東京、
「L4YOU!」のナレーションを
毎週火曜日に
担当しています!
(午後3:55〜)

情報が
ぎゅーっと
詰まっています

どうぞご覧ください




憲法改正ラインや18歳選挙権が注目された今回の参院選。 
十数年ぶりに選挙報道に携わらず、これでいいのかと思いながら、一有権者として、ある意味客観的にみられた選挙でした。
海外での残虐な事件が伝えられる中、
国益のために海外で働く国民が危険な目に遭ったとき、尊厳が守られなくてはならないと思います。
発議要件を満たす勢力になった今、そういう意味での憲法改正なのかどうか、しっかり見極めていかなければと思いました。
それから、個人的には、
非正規労働者や独身女性がプライドを持って暮らせる社会に!
「私もいつかは、、」 
と 子どもを産み育てる家庭が
楽しく想像できる社会に!
なりますように。

今朝も支離滅裂。
自分らしく、
仕事に邁進いたします(`_´)ゞ

白衣の天使、
なんちゃって。

白ってやっぱり好きです
(より)
可愛く見せてくれる
気がします

ところで、
七夕のお願いは
しましたか?

私はちゃーんと
短冊に書いて、
ゴンちゃんとお祈りしました⭐︎

叶うかどうかは、
努力しだいっ
ですね

このページのトップヘ