July 02, 2007

【イラスト】

イニシャルGさん 長門

Jekyll-and-Hydeさん 柊かがみ

油屋さん 電脳コイル

たけなしのーとさん グレンラガン部屋、セーラー服ヨーコ

le roi des coqsさん ニア

R/Lさん ペンクラ8月号の表紙

for Foolsさん オリジナル

【ゲーム】

超必殺技の威力とは!?『フェイト/タイガーころしあむ』のバトルシステムが公開!Blue Twin Tails
セイバーの超必殺技はもちろんアレです♪

人気ゴルフゲームが超パワーアップ! 『スイングゴルフ パンヤ 2ndショット!』Blue Twin Tails
スパイクショットってメテオっぽい。

全クリできなかったゲームとその理由■ Piece Of Key Heart ■
「第三次スパロボα」
クヴォレー搭乗機がどうしても好きになれなかったので。

これでスライム斬りまくろうぜwww(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
1位とか無理。

「虜ノ姫 〜淫魔の調律〜」レビューなでしこやまと
あー…昔のような調教ゲーム作ってしまうと世間がねー。

【アニメ】

天元突破グレンラガン 第14話 「皆さん、ごきげんよう」@夜鯖の無職な日々
あまりの展開の速さに今回はついていけませんでした。

「天元突破グレンラガン」STORY更新!
タイトルが意味深すぎて…。

貧乳のアニメキャラといえば?(MOON CHRONICLE)
川末アキラ。

ピッコロとベジータのあいだにあるもの(名探偵西園寺万五郎がアニメを斬る!)
確かにドラゴンボールでは悟空が大きくなるにつれ、敵が小さめになってましたねー。セルよりは魔人ブウを忘れてた。

今月から水着月間で水着だらけ!!!「Megami MAGAZINE 8月号」(〜 lolipuni 〜)
さすがにこれは買いづらい。

【マンガ/同人】

「よつばと!」タイムテーブル(補足編)Blue Twin Tails
ハワイから帰ってきた時に感じました。「ワイキキー!!」

朝比奈涼風の衝撃(マンガがあればいーのだ。)
1回で出来たってのはある意味スゴイかと。

豪華作家陣が揃う『ジャンプスクエア』創刊(アルファルファモザイク)
ウルトラジャンプとどう区別すればよいのですか?

都道府県別、一番の漫画を決めよう (アルファルファモザイク)
やっぱり北関東より南関東の方圧倒的に多いですね。

週刊少年ジャンプ31号(クロガネの漫画日誌)
クレイモアは何故か回避してたけど面白かった。

「貴方は何冊コミックスを持っていますか?」(たまごまごごはん)
ジャンプ系だけで200近くあります。

パンツがいい?スパッツがいい?緊急アンケート。(たまごまごごはん)
ブラならいくらでも見れるんですけども。

【フィギュア】

コナミ「天元突破グレンラガン 1/8スターチュー ヨーコ」萌えよ!アキバ人ブログ
予約してよかった。

コナミ「天元突破グレンラガン 1/8スターチュー ニア」 萌えよ!アキバ人ブログ
はいてなかったらどーしましょう。

コナミ「天元突破グレンラガン コナミフィギュアコレクション VOL.1」 萌えよ!アキバ人ブログ
アニキやシモン単体ではフィギュア出ないと思うので、それを目当てに買うかも。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 ウルトリィ 色彩サンプルレビュー(アキバHOBBY)
横から見るのが正解かもしれないです。

カンタン丸ぬげ式!「ランジェリー戦士パピヨンローゼ パピヨンローゼ」発売(アキバOS)
もうこれからはキャストオフが当たり前ですなー。

【動画】

God Knowsの夏バージョンに乗せてハルヒCG集をどうぞ(にゅーあきばどっとこむ)
「God Knows Euro Mix」

【ニュース/ネタ】

主人公とヒロインがくっつかなかった作品(MOON CHRONICLE)
誰をヒロインと考えるかにもよると思うんですが。

もしあの娘のスリーサイズを、忠実に三次元化したらどうなるの?(あにゅ〜る)
ルイズがCカップという奇跡。

どんな質問にも答えるにょろ!(痕跡症候群)
ちょ…ちゅるやさん!!

ロッテがグリコのポッキーパクってる件で取材拒否(( ;^ω^)<へいわぼけ)
百歩譲ってパクリはいいとしても、そういう国が何故に日本嫌いなのかが分からない。

コロコロの表紙を作る男!(痕跡症候群)
キツイけど楽しいだろうなー…。

キング・カズの“お節介”(舞軌内雑筆店)
お年寄りでも気難しい方いらっしゃいますからねー。若い母親とかどーなってんの?とか思います。小さなお節介した時に。

オナニー初心者にありがちなこと(カナ速)
誰がキレイなオチをつけろと申したか。

【スポーツ】

出た!中田86号!高校最多タイ
ココがピークじゃなければいいんですが…

イチロー、斎藤が出場!松坂は落選
松井…

浩二が鹿島移籍へクラブと直談判
左サイドが手薄ですしねー。鹿島に帰ってくるのは加藤あいがいるからとも思ってしまうんですが。

(14:47)

July 01, 2007

【イラスト】

ワルプルギスの夜さん ベルベット

なまもななせのひみつきちさん かがみ

le roi des coqsさん 6/30にヨーコ、6/29にささら

ししまるけんやの習慣ふとももステーションさん TOP更新

チキチキTurboRさん 「西浦高校野球部」

Kannon no Suteki!?さん 「夏猫さん。」

real -As-Special's private site-さん 銀と茅沼キコ。DARKER THAN BLACK。

鬼武致さん スバル@リリカル

据えZENさん YOU専属モデルになっちゃいなよ!

竹馬園さん ヴィヴィオ

【ゲーム】

「天元突破グレンラガン」DS専用アクションゲームで登場!
ヨーコの胸をタッチして揺らすゲームですよね?

PS2「涼宮ハルヒの戸惑」公式 PV公開EARL.BOX
何をアピールしたいんだ。

今年のゲームビジネスは「凪」状態名前のない部屋
現在『wii』の一人勝ち状態ですが、自分は興味ありません。

ニトロプラス 「続・殺戮のジャンゴ」 キャラクター、壁紙、キャンペーン情報追加 & CMムービー公開MOON PHASE
ムービータイトルが「木曜ニトロプラス」。

「激しくエロい姫調教AVG」 虜ノ姫(とりこのひめ)エロゲ買取6/29アキバBlog(秋葉原ブログ)
それだけ人気があったという事でしょうなー。

【アニメ】

アニメ最終回を見終わった後の鬱度は異常(MOON CHRONICLE)
どれだけ感情移入できるかによって違うと思います。

機動戦艦ナデシコは続編を作るべき(カナ速)
『スパロボMX』でアキトとユリカが再会というのがありましたが。やはり大人の事情とはいえアキトがあれじゃあんまりですね。

【マンガ/同人】

実写版「魔法先生ネギま!」 クラスメート31名のキャスト発表(日刊スレッドガイド)
全部同じに見えて比較すんの面倒くさい。

よなかのとり ○○は俺の嫁選手権。バージョンハヤテ(MOON CHRONICLE)
雪村小町はオレの嫁。

5巻準備中マンガ「朝霧の巫女」最終回になっても5巻準備中!? (いけさんフロムFR・NEO RE)
お前は富樫か。

【フィギュア】

マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜 レビュー『黒光りする戦闘服』(アキバHOBBY)
キャラはカッコイイんですけどね。

ノノ バスターマシン7号 サンプル展示『BOME氏らしい髪が素敵』(アキバHOBBY)
どうも顔が…それ以外は買いなんですけども。

マックスファクトリー figma 超勇者ハルヒkansaitei
おおー…いろいろなポージングできそう。

ちゅるやさんとアキバを散歩してきました。(6/28)(究極最終兵器2ndWeapon)
植木鉢とちゅるやさんが和む〜♪

リスティの××がっ……!?ポストホビー限定立体マウスパッド登場♪ (とれたて!ほびーちゃんねる - ホーム)
実際使い心地はどーなんですかねー。

キャラごとにパンツの造型とカラーが違うアイマス隊!&女神のパンツは水玉っ!(ASCII.jp)
アイマスとめがちゅ!の紹介とその他のフィギュアの紹介のテンションの違いがまた面白いのです。


【動画】

鶴屋さん声優本人がちゅるやさんの声優をやったシーンかーずSP
萌えすぎるぞ、コレ。

2007年06月24日 横浜 - オリックス戦の実況がぶっちゃけ過ぎてる件(舞軌内雑筆店)
毒舌もここまで来ると清々しいなー。

【ニュース/ネタ】

2007/06/30(土) 『6・30アキハバラ解放デモ』について思うこと(MOON CHRONICLE)
結局はアキバ関係ない“デモ”じゃないか…

羽賀研二、恐喝容疑で逮捕 (痛いニュース(ノ∀`))
この人自体はどーでもいいが、このスレの最後に笑った。

華原朋美(32)、薬物依存で行方不明 28日付で事務所解雇(痛いニュース(ノ∀`))
精神系の病気なら治療に専念させてあげればよかったんだよ。

iPhone発売、全米で“狂想曲”…日本発売は未定
そんなにケータイで音楽聴きたいかね。

雪花の郷でいとうのいぢ×しょこたんコラボカード限定配布 残り少ない?(アキバOS)
ゴメン。いとうのいぢ氏のイラストの方がギザカワユス。

調子にのって某アイドルにパロディCD渡してきた (ハムスター速報 2ろぐ)
なんという勇者!!おうふ。

「おとなのBIGポスター」で記念撮影?用ポスター どちらも露出度高め(アキバOS)
コレに首を入れるのなら、その前にヒモで首吊るわ。

勇気付けられた、サンキュー (アルファルファモザイク)
おそすぎたな。

オタクだと思われないように、オタがやりがちなことかーずSP
音楽は今でもアニソンよりJ-POPの方が多い。

オナニーによる曲がりチンポをどうにかするスレ(カナ速)
成長期にお盛んにやってたからもう元には戻りません。

「エヴァンゲリオンって知ってる?」って訊かれたもんだから(カナ速)
逆にパチンコにするのが邪道だと思うんだ。

大きくても小さくても、おっぱいは正義! 〜胸に関するえとせとら その3〜ゴルゴ31
>髪や手ならばよくて、なぜおっぱいは触ってはいけないのでしょうか? - 教えて!goo
セクハラだろ。

【スポーツ】

アルゼンチンが米国に圧勝/南米選手権
ベロン健在で嬉しいです♪

サプライズ選出太田、アジア杯23人発表
名古屋の本田押しのけましたか!!ちなみにアジア杯代表23人はこちら。やっぱりFWは高原以外期待持てないですね。

(12:01)

June 30, 2007

【イラスト】

Jekyll-and-Hydeさん 小牧愛佳

Royal*Riskさん 来栖川姉妹

何かを狙いうちっ!さん エヴァ様

ちげえねえさん こなた

NtyPeさん 自室で休憩中のフェイトさんとなのはさん(声だけ)。

わつき屋さん ヒナギクさんと生徒会室で…

Hello! Futureさん 寝起きカレン

プラスチックガールさん ヘイ

【ゲーム】

シリーズ最高の完成度で贈る『A.C.E.』最終作!!
操作してみたいのはνガンダムくらいかなー。

Leaf 「ToHeart2 AnotherDays」 登場人物追加
ちゃる。

PS3、アナタはいくらなら買いますか?名前のない部屋
29,800円なら。

【アニメ】

劇場版『CLANNAD −クラナド−』公式サイトリニューアル「最後通牒・こぼれ話」
キャラが可愛くなっとる!!

【マンガ/同人】

ネウロがアニメ化されない3つの理由(アルファルファモザイク)
ドーピングコンソメスープ。

八雲と沢近、対置されるヒロインゴルゴ31
アレ?天満は?

『おおきく振りかぶって』〜女監督の爆乳〜(ふぇいばりっとでいず)
きっと“強い女性”というのを表現するために巨乳キャラにしたと思うので、萌えという感じは無いですね。『グレンラガン』ヨーコと比べるとやっぱりヨーコですね。

キャプテン翼:特別展 ロナウジーニョのメッセージや伝説の「ちょうせん状ボール」も (MOON CHRONICLE)
サッカー漫画としてはどーなんですか?と思いますが。

【フィギュア】

Chicken Duck Express「にょろ〜ん☆ちゅるやさん めがっさ☆ちゅるやさん」(究極最終兵器2ndWeapon)
今すぐ完成品で売るべきだ!!!

シリーズ第ニ弾 「柳 妹鳳」彩色済み原型 別角度の画像を大公開!
ツインテールとチャクラムがステキ。

とらのあな「FineScenery Noir et Blanc ディアナ」レビュー萌えよ!アキバ人ブログ
もう置いてあったら一日中見てるかもしれない。

とらのあな「FineScenery Noir et Blanc モルテ」レビュー萌えよ!アキバ人ブログ
色合い的にはこちらの方が好き。

【動画】

NYORO NYORO 2(・∀・)イイ・アクセス
スゴイ和む♪

スパロボOGs ディフェンスに定評がある彼AbsoluteSphere
もうコイツを使うしかないじゃないか!!

スパロボOGs ディフェンスに定評がある彼Prt2 AbsoluteSphere
もうコイツをつか(ry

ガンダム・アムロ声そっくりで歌う「らき☆すた」フル(にゅーあきばどっとこむ)
ドMだったんだなー。アムロ。

江頭2:50出演のダイエットDVD「江頭ブートキャンプ」(にゅーあきばどっとこむ)
何気に江頭でもいいんじゃないかと思う。

ときめきメモリアル 好かれている状態で藤崎詩織と会話してみる(ふぇいばりっとでいず)
こんな棒読み女に惚れてた時期が御座いました。

【ニュース/ネタ】

ヱヴァンゲリヲン劇場版の主題歌を宇多田ヒカルが歌うことに決定(痛いニュース(ノ∀`))
せめてEDにしてください。OPは『残酷な天使のテーゼ』でしょう。

2年以上会話してない妹(18)の机から凄い写真が・・・ (ハムスター速報 2ろぐ)
何回読んでも変態です。

【スポーツ】

「将来託せない」カペッロ監督解任
コレでいいと思いますよ。フィーゴやジダンは好きですけど“銀河系軍団”は好きじゃなかったですから。

リケルメのAマドリード移籍濃厚
リーガに帰ってくる事を祈ります。ボカでもいいんですけども、観れる機会が少ないので。

バルサ、次の狙いはランパード!?TIMES紙が報じる
ランパードはいい選手ですが。デコを放出してまで獲る方向が分からない。

ドジャース斎藤隆、球速159kmマーク
その後の98マイルの球の方がスゴイと思った。

(08:11)

June 26, 2007

【イラスト】

Jekyll-and-Hydeさん 春日野うらら

不定期絵日記 Republicさん 「DARKER THAN BLACK」より銀様。

空のカテドラルさん ピザハットからチーズくん

poppoさん カレン、シャリー、ミレイ

狗の足跡さん C.C.

imoworksさん 二見瑛理子

エレさわサブページさん こなた

てんろのココロミさん らき☆すた

real -As-Special's private site-さん 巫女かがみ

え、があったりなかったり。さん ペトラ

分別不能さん らくがき41

据えZENさん 「愛(から)の逃避行編」に1枚追加

【ゲーム】

スクエニ 「PS3のソフトはしばらく出さない」 コナミのMGS4はXbox360でも発売か(痛いニュース(ノ∀`))
MGSはプレイしてないので、そんなに魅力感じないんですが。もし自分がPS3を買うなら「聖剣伝説3」のリメイクが出たらです。ただPS3でドット絵というのは無いと緒pもいますが。

アーケード用ゲーム「太鼓の達人 10」に「もってけ!セーラーふく」が収録されるらしい(MOON CHRONICLE)
あ、普通にやりたい。

多くのキャラが織り成す物語 『オーディンスフィア』 より壁紙掲載MOON PHASE
ベルベットはー?

『Wii』崩壊の日は来るか――ゲーマー4類型論で分析(1)名前のない部屋
『3DO』あったなー…

忘れないで欲しいこと(FF・DQ板)(雑談袋)
ドラクエ靴1本だけデパートに残ってて、タッチの差で買えた事。

第2回 属性別選手権 いもうと級 結果発表〜さざなみ壊変〜
鳴沢唯…クリアするのに時間かかりましたよ。てか知ってる人まだいるんですね。

【アニメ】

NHKのど自慢でハルヒうたった女子高生インタビューのまとめがアップされました(Byozine)(たまごまごごはん)
左ハルヒが好み。本当にデビューしたら応援するわ。

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」は京アニを意識(極一部で)している?(二次元空間)
「〜ふもっふ」には勝てないでしょう。

「アニメ化なんて公開レ○プみたいなもんなんですよ!」(2007/6/23)(駄文にゅうす)
明らかに金目当てで作ってるアニメとかを見ると情熱が伝わってこないというか、ぶっちゃけつまらないのは確かです。

声優にとっての代表作を決めるスレBlue Twin Tails
日高のり子さんは「タッチ」の南、「トップをねらえ!」のタカヤノリコでいいんうじゃいあんでしょうか。

モモタロスの夏休みあっちの生活 2nd Stage
スゲー観てぇ!!

【マンガ/同人】

「Fate/Zero Vol.3-散りゆく者たち-」 超シンプルなあらすじ紹介アキバBlog(秋葉原ブログ)
分かりやすすぎ。

少年漫画でこれはねーよと思った能力(アルファルファモザイク)
最後の方はエロ漫画だよ。

くじけそうなときに効く漫画のセリフ(MOON CHRONICLE)
安西先生は偉大。

ドラゴンボールはなんで人気が衰えないの?ゴルゴ31
個人的にはレッドリボン軍のあたりで終わってた。

とらぶる 人気投票とクロスオーバーと触手(錬金場)
キャラが無個性にしか見えないのにこの投票数。

【フィギュア】

「figma-フィグマ-」公式サイトがオープン致しました。
柔王丸とはまたいいチョイスですね。

ToHeart2 小牧 愛佳 スク水Ver. レビュー『スク水でペタ座り』(アキバHOBBY)
最大の見せ所はスカートの裏。

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ナース服Ver. 黒ナースから発売(アキバHOBBY)
何かチャイナドレスに見えた。

FREEing「涼宮ハルヒ バニーVer.」7月に延期等、6月24日に見かけた発売予定POP萌えよ!アキバ人ブログ
そんなにでかいハルヒを置きたいか!!…置きたいです。

シャイニング・ウィンド公式  『クララクラン・フィリアス』情報掲載(萌えっとうぇぶ)
胸にどーしても目は行っちゃいますよね。

【ニュース/ネタ】

フラれて落ち込んでいる時 (アルファルファモザイク)
そんな姉貴が欲しい。

ミートホープ社長 「喜んで買う消費者も悪い」(痛いニュース(ノ∀`))
開きなおったらオシマイだよ。

博多弁女「よ…よかろうもん///」
大阪はもう定番すぎるので、これからは博多ですな。

「騒音おばさん」千葉にも!隣家前で「のろい殺すぞ」
お前が呪い殺されればいい。

セックスもお金もあきらめる……でも携帯は手放せない(舞軌内雑筆店)
バカーーーーーー!!!謝れ。ケータイ捨てて今すぐ謝れ!!!

【スポーツ】

ポスト原最有力!? 監督になって〜桑田監督待望論
桑田の監督としての采配を見てみたい気もしますが。ただ、野球人気が低くなったのは何も巨人だけの責任じゃないでしょう。TV局もさ、もっと努力しなさいよという話だわ。

プロ野球オールスターが凄いことになってるぞw(舞軌内雑筆店)
オールスターでボコられればいいのに、マー君。

俊輔29歳誕生パーティー取りやめ代表合流
記事の内容が「ビリーズブートキャンプ」の宣伝になってる。

アンリの加入でライカールト監督に大きな宿題
ジュリ…

(00:11)

June 24, 2007

【イラスト】

竹馬園さん『リトルバスターズから能美クドリャフカ』

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん『従順すぎるよシグナムさん!』

le roi des coqsさん『ニア』

real -As-Special's private site-さん『飴ちゃん貰った銀。』

Royal*Riskさん『ルイズ』

おたうT-Rさん『お姉ちゃん痛いよぉ〜…』『ばかねぇ…』

なまもななせのひみつきちさん『かがみん修正版』

えすえすじぃさん『春香さん』

プラスチックガールさん『オリジナル』

【アニメ】

天元突破グレンラガン #13 「みなさん、たーんと召しあがれ。」(放蕩オペラハウス)
「知ってた?あたしカミナが好きだったの」
「知ってたよ」
この部分が好き。

TVA 「天元突破グレンラガン」 次回予告更新MOON PHASE
展開速すぎ。タイトルに一抹の不安が。

涼宮ハルヒの憂鬱 公式サイト 伝説のライブのDVD! DVD「涼宮ハルヒの激奏」の情報掲載春が大好きっ
7/27発売。250分…好きじゃないと観れませんなー。最近DVD2枚組みとか多いので、次世代DVDの事を考えたりするんですが。今現在ではHD DVDにもブルーレイにも行けませんよね…

アニメキャラおっぱい当てクイズ(名探偵西園寺万五郎がアニメを斬る!)
6問正解しましたが。ちょ…ニーナの答え合わせ画像怖い。

お前らスラムダンクで誰が一番好き?(カナ速)
逆に嫌いなキャラっていない。

【マンガ/同人】

貴方は何冊コミックスを持っていますか?アンケート編(MOON CHRONICLE)
300冊くらい。

よつばが言い出したら嫌なセリフ (MOON CHRONICLE)
でも言いそうなセリフがいくつか。

3つはヨーコさんがヤられている内容みたい 同人誌ランキング 6/23アキバBlog(秋葉原ブログ)
確実にヤられてますな。

【動画】

天元突破グレンラガン 変わらないもの(Angel Heart Club)
泣ける。コレ泣けるわ。

【フィギュア】

海洋堂ホビーロビーで「よつばとリボルテック」サンプル展示アキバBlog(秋葉原ブログ)
コレは買うしかないだろう!!!!

ウェーブ「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガール ver.」サンプルレビュー萌えよ!アキバ人ブログ
>胸部の肌の部分は、特殊やわらか素材の使用でむにゅ感を再現
なぁ〜にっ!!これで1,995円。サイズは1/10と小さめですが、お買い得。

乙女魂nano コードギアスアスまんが劇場
んー…やはり顔が命だと思います。

【ネタ】

iTunesの仕様に疑問をもつヤツはいないのか?〈前編〉(〜 lolipuni 〜)
未だに上手く使いこなせていないんですが。iPod持っていなければ、Windows Media Playerの方が使いやすいです。

カレーに醤油、かけてますか?あっちの生活 2nd Stage
何もかけない派なんだけど。一度は醤油かけてみようかな。

【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた7【三浦】
何気に>>1が成長してないようで成長してるのが微笑ましい。

壁紙を二次に設定してるおとこのひとって・・・〜さざなみ壊変〜
今の壁紙は「初犬2」の藤野ですが。

百年の恋も一気に冷める瞬間。「30代なのに童貞」「親の顔を見たとき」等(痛いニュース(ノ∀`))
あーあーあーあーあー…もうすぐ30歳。あーあーあーあーあーあー…

人間は中身より見た目。「見た目だけで全てを判断しても良い」という意見も(痛いニュース(ノ∀`))
何だかんだ言って、異性を見る時には外見から入ってしまいますけど。だからと言ってそれだけで好きになるか。と言えばそうでもないです。

【スポーツ】

オリックス清原が左ひざ検査で渡米へ
いい選手なのかどうかは判断しかねますね。カリスマ性はあると思うんですが、自分としては小笠原とか前田みたいな“職人タイプ”が好き。

アンリがバルサ移籍、欧州FW市場激動
アンリ移籍の理由にベンゲルがあったとは。よく言われる事に、この選手はセリエA向きとかこの選手はプレミア又はリーガ向きとかがあるんですが。でもやってみなくちゃ分からんのですよ。

(21:50)

June 23, 2007

春が大好きっさん 祝!1000万ヒット!
おめでとうございます!!凄いの一言です。本当におめでとうございます!!

【イラスト】

たけなしのーとさんグレンラガン部屋『ニア』

NtyPeさん『キャロ』

鬼武致さん『キャロ』

Jekyll-and-Hydeさん『キャロ・ル・ルシエ+フリードリヒ』

5年目の放課後さん『リファ』

pumpkin jet!!さん『オリジナル』

Tiger's eye.さんDAIRYに『ニアの髪はくるくるしてるので、切るのは大変だと思う。』

うつらうららかさん『かがぶー漫画第0005話。』

なまもななせのひみつきちさん『かがみん、それは萌え要素って言うんだよ』

なま搾りさん『悠陽殿下おっぱい!おっぱい!』/a>

【ゲーム】

PSP「涼宮ハルヒの憂鬱 (仮)」2007年発売予定!!(【2ch】ニュー速クオリティ)
PSPの時代が来たかも。予告サイトはこちら。

カプコン PSP『フェイト/タイガーころしあむ』 キャラクター追加&プロモーション映像公開!
ラスボスは藤姉ですか。

ユニゾンシフト『ALICE♥ぱれーど』 キャラクター服装設定資料公開
“ねこさん”の衣装が好きです。後は主人公ありすに杉田ボイスがつけば完璧。

Nitroplus 『続・殺戮のジャンゴ』 サンプルボイス大幅追加!
黒のフランコは“チェリー”が大好きな模様。

Leaf 『ToHeart2 AnotherDays』 登場人物更新
正直“吉岡チエ”って誰?って思いました。“よっち”で定着しすぎてるもので。

メディオ!「虜ノ姫」特典テレカ 「顔から胸にかけて汁まみれ」になった理由アキバBlog(秋葉原ブログ)
納得はいきますけども。

ヴァルキリープロファイル RPG史上最高の一撃 1493296ダメージ(カナ速)
フレイが鬼にしか見えない。

夏だ、海だ、アイマスでスクール水着だ!!(ねこあれぶろぐ)
狙いすぎてて嫌になりますなぁー。

一番心に残っているゲーム中の名言(アルファルファモザイク)
やはり「Fate」の“I am the bone of my sword. ”でしょうか。

【アニメ】

涼宮ハルヒのコラ画像(〜 lolipuni 〜)
“長髪長門”に完全に萌えた。

涼宮ハルヒキャラの血液型を予想してみた(アルファルファモザイク)
ハルヒの血液型云々よりB型否定されてるんですけど。自分B型です。

というかどこのエロアニメですか?(二次元空間)
というか何で乳首立ってるの?

「時をかける少女」地上波テレビ放送に関して(〜 lolipuni 〜)
その時期って日テレで「ルパン三世」やってると思うので、フジが対抗してきたんじゃないかと邪推。

【マンガ】

漫画雑誌編集者匿名座談会〜意外!豪快!?人気漫画家先生たちの赤裸々ゴシップ総まくり!!〜(MOON CHRONICLE)
尾田の嫁さん…玉の輿ですねー。てか“ナミ”のイメージじゃないんですが。
高橋留美子に萌えた。

久米田康治、講談社漫画賞授賞式の二次会で生前葬(黒い天使のブログ)
自分だったら生前葬で来る人数少なかったらと思うと怖くて出来ませんねー。

ゼロの者最新刊 「わすれな2」発売 肌・汗・肉襞までクッキリ見えちゃいます。せなか:オタロードBlog
拝啓、父上様。僕はこの作品の1巻が出てた事すら知りませんでした。


今宵、安価で適当に描く その1(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
仕事早いな、この人。

アニメ・マンガの舞台になった街を挙げるスレ
南斗の聖地まで結構近いよ。

【フィギュア】

REVOLTECH EXPRESS: トロ・クロ再生産のお知らせアスまんが劇場
予想以上に売れた模様です。

「涼宮ハルヒの憂鬱」の鶴屋さんがドールで登場!!楽画喜堂
いままで“ドール”には全く興味なかったんですが。鶴屋さん好きなので思わず予約しそうになりました…値段をちゃんと見ようよ…自分。

ノーパンの貧乳少女と巨乳姉ちゃん再登場! マニアよ、ナイフとパテを持ち立ち上がれ!(ASCII.jp)
アレ…エキドナもはいてないの?じゃ買うなら巨乳で。

ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」レビュー萌えよ!アキバ人ブログ
もーなんだろう。こうなったら乳揺れギミックまでつけて欲しいですね。

【動画】

ムスカがスパイダーマンに乗り移ったらこうなる!?
笑いすぎて腹痛いヨ…

ハルヒや長門に猫耳、みくるにウサ耳を付けてみたら……(にゅーあきばどっとこむ)
面倒だからって何故に鶴屋さんがいないのか。喜緑はいるのに…

【ネタ】

自分の安地を作っていないか?「ネムルバカ」にみる駄サイクルの恐怖。(たまごまごごはん)
怖い。駄サイクル怖い!!!自分も駄サイクルにハマってる気がします。回避方法が書いてはありますが、シンプルなようで難しいですね。


【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた6【三浦】(ハムスター速報 2ろぐ)
なんだろう。延々と読み続けられるこの日記。

ダウンタウン浜田「辻は病気やで」 杉浦「そーすねw」(【2ch】ニュー速クオリティ)
杉浦…笑ってる場合じゃないだろうに。

【スポーツ】

アンリ、バルサと4年契約へ
アンリってこの間「バルサへは移籍しない」って言ってませんでしたっけ。

リケルメがアルゼンチン代表に復帰
ドイツW杯8強で非難…日本じゃまだありえないです。でもそこから復帰というのは中々できないと思います。

父死去の悲しみ抑え尚成23日西武戦先発
自分だったらとてもじゃないですが、何もやる気にはならないです。その中で投げ、勝ったのですから、凄いの一言。

(19:23)

June 22, 2007

【イラスト】

据えZENさん『水瀬秋子に1枚追加』

梟〜ふくろう〜さん『イサコ様ー!Σ(゚Д゚) 』

INFINITY DRIVEさん、DIARYに『もってけ!セーラー服とか言うから…』

え、があったりなかったり。さん『アリン ケン装備』

うどんやさん『狩猟解禁記念…没表紙(ノД`)』

空気の箱詰さん『SD翠星石』

for Foolsさん『オリジナル』

real -As-Special's private site-さん『マオチャオ。武装神姫。』

かずみ義幸のぺーじさん、ブログに『とりあえずおっぱい』

かたまでつかれさん『イサコ』

しょうたいふめいのそんざい(1)さん『獅子舞』

鬼武致さん『レウスS装備』

【ゲーム】

「PS3」ソフト大幅増、SCE社長がテコ入れ策名前のない部屋
数を出せば本体が売れるというものでは無いと思うので、いかにDLソフトで売り上げを伸ばすかを考えた方がいいかと。

【アニメ】

荒川弘『獣神演武』がTVアニメ化決定、公式サイトオープン「最後通牒・こぼれ話」
原作読んだ事が無いのですが、荒川氏は好きなのでコミックス買ってから判断したいと思います。「鋼の錬金術師」17巻と同時で8/11発売。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6巻 ピクチャードラマ(二次元空間)
紐水着のコーネリア。分かってるなぁー。


CD「天元突破グレンラガン キャラクターソング」ジャケット公開!!
ギター持ったヨーコがいいですね♪7/25発売。

一騎当千 Dragon Destiny 1巻発売「この物語は・・・巨乳による巨乳好きのための爆乳ストーリーである。」せなか:オタロードBlog
間違ってはいませんけども。ここまで巨乳ばかりだと違う方向に目覚めそうなんですが。

2007年7月期アニメ放映情報のまとめ【速報版】ゴルゴ31
千葉に引っ越せと申すのか。

主要三誌におけるアニメ化余力調べ(MOON CHRONICLE)
アニメ数は少ないですけど、良質なものが多いと思うんですよ。サンデーは。ジャンプ系で観てるものは…無いですね。

「涼宮ハルヒの憂鬱」が「角川夏の100冊」入り?かーずSP
選ばれてもおかしくは無いと思います。

【マンガ】

日本マンガ学会:「セーラームーンを見ると同性愛者に」? 世界のマンガ事情を紹介(〜 lolipuni 〜)
いわゆる一般ウケな漫画を読んでも感動しない人がいるように。セーラームーン読んでも読んでいなくても同性愛者になる人はなるんじゃない?

漫画家のもりしげ先生曰く「僕は作品を批判されたときは…」(MOON CHRONICLE)
『銀魂』好きで『To LOVEる』批判気味な自分はどの程度の人間なのかと。結局はその人の趣味趣向だと思いますし、また批判されない作品は無いと思います。

エロ漫画じゃ射精した時に精子が激しく飛ぶけど(MOON CHRONICLE)
激しく飛ぶというより『何であんなに量が出るの?』

「よつばと」のとーちゃんが理想の生活あっちの生活 2nd Stage
漫画には描かれていないが、きっととーちゃんも苦労してるんだぞ。漫画なんでそれ言ったらオシマイですが。

男女共に人気のある漫画 (アルファルファモザイク)
『花より男子』は面白く読んでました。

漫画史上一番最悪なBADENDを向かえた漫画って何だ?(日刊スレッドガイド)
中学時代に「東京BABILON」はキツかったですね。後は「最終兵器彼女」。
コミック派の作品は先が楽しみというのもありますが、最終回がダメだといい所まで悪く感じてしまいます。

【フィギュア】

【”ガンダム新商品ラインナップ発表会” 詳細レポート】 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 も登場!MOON PHASE
MGシリーズ100体目メモリアルのガンプラに吹いた。

シャイニング・ティアーズ『リュウナ』
TONY氏のイラストが忠実に再現されてると思うんですけど。元のゲームやっていないので『ただの水着着たお姉さん』にしか感じないんですが。それでも興味のある一品。


呂布奉先 ゴスロリバージョン(:: HOBBY STOCK ::)
キャストオフできないような感じですけど、出来るんでしょうなぁー。

クイーンズブレイド『はいてない』ノワ R-1 サンプル展示 エキドナも(アキバHOBBY)
あきらかに『はいてない』ですね。

【動画】

小田和正の粉雪あっちの生活 2nd Stage
去年の『クリスマスの約束』で流れたものだと記憶してるんですが。コレだけの声聴くともう感動ですね。今年もやると思うので、興味のある方は是非。

同じ声優さんで「中の人つながり」キャラどっちが好き?(にゅーあきばどっとこむ)
セルと穴子さん…かなり迷うんですが。

バイキンマンそっくりに歌う「アンパンマンが倒せない」(・∀・)イイ・アクセス
中尾隆聖さんより、ザ・たっちの声に似てる気が。かずやかたくやかは分かりませんけども。

ラオウ伝応援ラジオ(・∀・)イイ・アクセス
DJラオウ様降臨。しかし軽いなー。その軽さが好きなんですけど♪

【ネタ】

脳内メーカー(舞軌内雑筆店)
うそこメーカー
つむぎの脳内イメージ
金の割合が多くて「当たってる」と。本名だと「休」と「食」しかなかったです。

【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた4【三浦】(ハムスター速報 2ろぐ)
何か悟り開いてる>>1が凄い。というか爆笑せざるを得ないでしょコレ。後、つぼみちゃん欲しい。

2ちゃんねるで過大評価or過小評価されてる声優 (アルファルファモザイク)
伊藤静さんは過小かなと思います。

中  学  高  校  で  い  た  超  人(MOON CHRONICLE)
授業中に掃除用具の中でオ○ニーしてたヤツがいたよーな。

異性をほぼ確実に落とす方法あっちの生活 2nd Stage
フラグ立てればどのゲームでも女の子は落ちるんじゃないの?

睡魔「ねーったら、そろそろ寝ようよー」(カナ速)
コレ、擬人化しないか。結構萌えますぞ。

【朝鮮総連】「日本国民の皆さん、ウリたちを守って!」(痛いニュース(ノ∀`))
何を言っているんだ?

えなりかずきに風俗業界包囲網。『えなりかずきに名誉毀損された被害者の会』立ち上げ(痛いニュース(ノ∀`))
>>107が正論だと思う。
風俗が良いか悪いかという事はさておきまして。論点がずれてると思うんだよねぇ。ちなみに自分は行った事はありませんけども。

ニュートンが予言「2060年に世界の終末が来る」
宗教的に“世界の破滅”を予言するのはどーかなぁ。第一その世界って人間中心の世界でしょ?

【スポーツ】

オシム中田氏に「代表の扉は開いている」
素晴らしいフィジカル、テクニックはあると思いますが、中田をファンタジスタと評するのは違うと思います。オシムはそんな事一言も言ってないんですけども。
実現の可能性はほぼ0%だと思います。

桑田2回無失点、イチローを空振り三振に
日本では先発にこだわったのに、メジャーでは中継ぎでいいんですね。

(19:30)

June 21, 2007

【イラスト】

HAPPY WATERさん『900万記念御礼&人気投票1位記念のゼオラさんあぷー。』

NtyPeさん『ギンガさんの下着姿白黒モノブーを添えて。』

Jekyll-and-Hydeさん『黒井ななこ』

twinscatearさん『天元突破』

イニシャルGさん『らき☆すた みゆきさんの予備知識にはなんか感心してしまう』
みゆきさん制服ver.凛。

え、があったりなかったり。さん『海賊ユニフォームをアリンに着せたい』

空のカテドラルさん『ショートカットニア』

【ゲーム】

■スパロボOG'sの雑誌早売り画像 その1その2その3その4その5公式サイトも更新AbsoluteSphere
後一週間ですね♪

PSソフト『逆襲のシャア』をCDプレーヤーにかけると・・・楽画喜堂
サボテンの花が咲いている。

TEATIME 「らぶデス2」 特設ページ公開MOON PHASE
ダハー…もうPC買い換えなきゃダメですなー…。みなもォォォォ!!

「AIR」の主題歌「鳥の詩」でお馴染みLiaさんのコレクションアルバムが5枚組で発売!(ASCII.jp)
8295円と値段は5枚組みとあってお高いですが。買う価値ありですね。自分はお財布と相談中です。


『どきどき魔女神判!』のかなりドキドキなショップ予約特典をポロリと公開っ!AbsoluteSphere
今更ですが。最早エロゲー扱いですな。

とうとう3D映像に触れられる時代が来た〜さざなみ壊変〜
いつの時代も技術の進化はエロなのだよ。

PS3本体に『みんなのGOLF 5』をセットにした「PS3 ビギナーズパック」発売決定名前のない部屋
お決まりのパターンですなぁー。でもコレで売り上げ伸びてくれれば。

オススメのやりこみ系RPG(MOON CHRONICLE)
今だと「PS3フェス」ですかね。でも自分自身がやりこむ気力が無くなってきたので。歳のせいもあると思うのですが。

「エアーマンが倒せない」アニメ版が早くも完成した!(・∀・)イイ・アクセス
「ロックマン」全然知らない人でも楽しめると思います。

【アニメ】

アニメキャラにおけるおっぱいと年齢の考察(名探偵西園寺万五郎がアニメを斬る!)
「グレンラガン」のヨーコは20歳くらいになってたらとんでもない事になってそうですなー。

【マンガ】

羽海野チカ『3月のライオン』&東雲太郎『キミキス』(祇条深月編)予告カットゴルゴ31
コミック派名なので『咲野明日夏編』が読みたくて仕方ないのですが。

泣いた漫画の名言(MOON CHRONICLE)
『うしおととら』が非常に読みたくなりました。

ジャンプ短期打ち切り漫画集  2007年4月25日 第1刷発行(MOON CHRONICLE)
「HAND'S」は見事な打ち切りだったなー。今週の「ボーボボ」読んでて「あ、コレ打ち切りだからもう目茶苦茶やってるな」とか思ったんですが。

エヴァ旧劇場版でシンジが初号機に乗りたがらなかった理由と、渚カヲルの存在(MOON CHRONICLE)
漫画版の方が好きですね。シンジが人間臭くて。かと言って「新劇場版」はそんなに観たいとは思わないのは「旧劇場版」で終わったと感じたからでしょうか。

皆川亮二・荒川弘先生が「うる星やつら」ヒロイン“ラム”を激筆!!ゴルゴ31
自分も何回かラムを描きましたけど(見せられるもんじゃないです)、どーしても巨乳に描いちゃうんですよね。実際のラムはそうでもないんですけども。

絶望した。「さよなら失望先生」というタイトルじゃ離して書けないことに絶望した。(ねこあれぶろぐ)
あー…すぐに[「またAVか…」と思いましたが、違うんですね。

【フィギュア】

「よつばとリボルテック」今秋発売決定AbsoluteSphere
ひまわりは絶対つけて欲しいのです。

『ペルソナ3』の人気少女型兵器“アイギス”がフィギュアに! アルターより10月発売AbsoluteSphere
正直「美鶴」より出来はいいと思います。

水色ぱんちゅのタマ姉登場! みんなが待ってたオールキャストオフの九重りん再登場!(ASCII.jp)
オールキャストオフって。タマ姉のブラは外してみたいですけども。

MON-SIEUR BOME COLLECTION NO.24 バスターマシン7号 ノノ
ゴーグルが素晴らしくカッコイイです♪


喜緑さんも立体化!!「フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 Vol.2」発売(アキバOS)
鶴屋さんだけ欲しいと思う自分は間違ってるんですかね。レアより鶴屋さん。にょろ〜ん。

サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ サンプル展示『1/4のビッグスケール』(アキバHOBBY)
コレ、キャストオフ出来たら真っ裸じゃないですか。

【ネタ】

女の一生は球技のボールに譬えることができる(アルファルファモザイク)
確実に田島陽子がすっ飛んでくるよ。

パソコンをぶち壊したくなる瞬間(アルファルファモザイク)
エロゲーで自分が最高潮の時に停電。

mixiのコメントっていらなくね?(カナ速)
>>52それ言ったら何も要らないよ。
まー…ぶっちゃけ、本音でモノ書くとあっさりマイミク切られますから。なんて軽薄な世界なんだろうと思います。

石原良純主人公の「天気予報が当たらない」が面白すぎ(にゅーあきばどっとこむ)
最強だな、石原良純。

俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた(ハムスター速報 2ろぐ)
>>1と同じ匂いがするんですが。

おそまつなテレビ中継がスポーツを殺す いずれテレビそのものも死んでしまう(痛いニュース(ノ∀`))
レアル・マドリード優勝の時もベッカムが点を決めたわけじゃないのに、メディアはベッカム様ってまだ言ってたしねー。アレには唖然。金あればCS行く。

いろんなスポーツの神懸った瞬間Blue Twin Tails
バスケのシーンのヤツってアレほどじゃないけど、たまに遠くから入ったりするんだよね。練習してないのに。

【スポーツ】

レアル「銀河系」から「いぶし銀」軍団に
イエロ、マケレレが輝いてた頃のレアルの方が今より好きでした。でも世代交代ってのもありますし、何より金使いすぎ。

ボカが優勝/リベルタドーレス杯
リケルメいいねー♪

(19:30)

June 20, 2007

【イラスト】

5年目の放課後さん『超リン』

FHL×いせのやじんさん『柊 つかさ』

Hello! Future『ニア』

note lifeさん『なのはとフェイト』

Royal*Riskさん『思いの外黒ウサギ長門カワイかった』

イニシャルGさん『縛ってお風呂』

うつらうららかさん『ちゅるやさん第0032話。』

プラスチックガールさん『イサコ様』

竹馬園さん『ALICEパレード ALICE』
ALICEパレード応援しております♪

【ゲーム】

PSP『ディシディア ファイナルファンタジー』最新トレーラー公開!名前のない部屋
ジャンルが『ドラマチック プログレッシブ アクション』ってもう分からない。1枚目に写ってるのはアーリィですかね。

今月のテックジャイアン早売り情報まとめ(6/19)カトゆー家断絶
『世界で一番NGな恋』が面白そうだと思うのですが。「丸戸史明=クローズドサークル」ってイメージになってますなぁー。

ゲイムマンの「レトロゲームが大好きだ」、「桃太郎伝説」〜さざなみ壊変〜
PCエンジン版をやったと思うのですが。クリアした記憶は無いです。でもちょいちょい笑いながらプレイしてました。

【アニメ】

『天元突破グレンラガン』はご都合主義だから面白い! カトゆー家断絶
設定云々のロボットアニメもいいのですが、こういった破天荒なアニメもまた面白いかと。面倒くさい事考えなくてすみますし。ヨーコはエロエロですし、ニアは可愛すぎますし。

GAINAX 「作画の鬼ッ!RETURNS」第十二回掲載!
このシーンの前のシモンの台詞がいい。

「天元突破グレンラガン」ガガガ文庫でノベライズカトゆー家断絶
どーなんでしょう…ラノベ→アニメの成功例はいろいろあると思うのですが。

ハレ晴レユカイともってけ!セーラーふくをマッシュアップ(・∀・)イイ・アクセス
何?この違和感の無さ!!

「もってけ!セーラーふく」生演奏祭り(たまごまごごはん)
あー…楽器は打楽器しか触った事ないんですが、やりたくなりますなー!!ドラムのスティック回しもカッコイイですが、ベースもいいですね。あの重低音が大好き。

「アイシールド21」が米国上陸 NFLサイトで配信名前のない部屋
アニメは全く見てないので何とも言えないんですけど。NFLって人気低迷してるんですかね?漫画は好きです、はい。

【マンガ】

首位は「ToLOVEる-とらぶる-」それとも「涼宮ハルヒの憂鬱」?(ASCII.jp)
エロとフィギュアに釣られた感じがしないでもない。

「男の友情」が描けなくなっている時代Blue Twin Tails
男の友情=暑苦しいというイメージ先行かもしれません。だからキレイな顔した男同士の友情は描けても、「魁!男塾」のようなものは嫌われる傾向なんじゃないかと。
ドラマでも友情ものはジャニーズのタレントがほぼやってるってのもあるかも知れないです。

「ぱんつ本(仮)」にて夏コミ参戦決定!(マンガがあればいーのだ。)
「パンチラ48手」…そんなにあったんですか。自分はいかにも見せてますよー的なものはその時点で「パンチラ」じゃないと思うのですが。

新たな二世馬出現!まさか…アイツは!! (MOON CHRONICLE)
先日コンビニでグラビア目当てで「プレイボーイ」立ち読みしてたら「マキバオー」載っててビックリ。

ジャンプ、マガジン以外でお勧めの漫画(MOON CHRONICLE)
好みもあると思うんですけども。「よつばと!」と「寄生獣」がオススメ。

【フィギュア】

HOBBY STOCK :: WAVE 向坂環 少女Ver. (WAVE ToHeart2)(〜 lolipuni 〜)
参考:ウェーブ「ToHeart2 向坂環 少女Ver.」サンプルレビュー萌えよ!アキバ人ブログ
ロリ系のフィギュアは買った事は無いんですが。タマ姉ならと思ってしまうバカがここに。


ねんどろいど へたれ桜 「予約しないとこのノートに記入だわ」せなか:オタロードBlog
ジャプニカ暗殺帳怖ェェェェェェ!!!!

天元突破グレンラガン フィギュアの彩色監修EARL.BOX
『ヨーコ』『ニア』はもちろん作られるでしょうが。それ以上にアニキのフィギュアが欲しいです。

剣を構える凛々しいポーズ 「Kanon」 川澄舞+うさ耳!?MOON PHASE
うさ耳は破壊力抜群。ただ初回生産分のみです。


舞-乙HiME Zwei シズル・ヴィオーラ (1/10スケールPVC塗装済み完成品) AbsoluteSphere
え?この水着…まるで「手を入れてください」と言っているかのよう。

【ネタ】

NOVAうさぎがNOVAに大激怒!!!(【2ch】ニュー速クオリティ)
コレ、笑うしかねーだろ。

初めてやったエロゲのタイトルかいてけ(カナ速)
ソ○アのFDの枚数には驚いたなぁー。初めては『バーチャコール』『同級生2』『闘神都市供戮3本。

郵便配達中に水着盗む…近所の小学生が一部始終を目撃
犯罪者の年齢も被害者の年齢もリアルすぎて引くなぁー。

「日本を見下す国は大韓民国以外にはない」(MOON CHRONICLE)
自分別に韓国好きじゃないからいいですけども。嫌いとか見下す前提で書けばどんな国でも書けるんじゃないかとも思ったり。

ナイナイ矢部浩之、会見で破局を語る
マジ破局だったなら、岡村いらなくない?

【スポーツ】

ユベントスがFWヤクインタ獲得を発表
トレセゲ放出なんでしょうかー…

(19:00)

June 19, 2007

【イラスト】

Cherry*pepperさん『うみねこの鳴く頃に』

Hello! Futureさん『電脳コイルより、ヤサコ』

-I&eyes-さん『ニア&ダリー』

Jekyll-and-Hydeさん『天海春香』

ROCKET FACTORYさんDIARYに『ミーア』

うめのみがほうさん『こなた』

おなご屋さん『らき☆すたから、柊かがみと柊つかさと泉こなたと高良みゆき』

ちげえねえさん『水銀燈』

プラスチックガールさん『スク水こなた』

怪奇日蝕webさん『らき☆すた みゆき』

貧乏長屋さん『オリジナル包帯さん』

油屋さん『電脳コイル』


【アニメ】

DVD『SHUFFLE! MEMORIES プリムラ編』、6月22日発売!楽画喜堂
プリムラが最近可愛いと思う自分はどうなんだろうか?可愛い=巨乳じゃないんだなー…

ルパン三世:7月に40周年記念スペシャル 怪人マモーと再び対決?Blue Twin Tails
マモー役の西村晃さんが好きでした。水戸黄門も含めて。

【マンガ】

「キミキス」「kiss×sis」・・・今年は“キス”が熱いんです!!(MOON CHRONICLE)
SEX描写が描き尽くされて、一週してのキスブームだと思うのです。自分のオススメは東雲太郎氏のキミキス。エロエロですよ。ただそこまで行ったら普通ヤっちゃうだろ?とかも思うのですが。

『おおきく振りかぶって』8巻に見るひぐちアサの暗黒面。それが今後、どう描かれるのかが楽しみ(MOON CHRONICLE)
結構シビアな面も描かれそうですねー。三橋の「まっすぐ」にも限界は来るでしょうし。「ヤサシイワタシ」読んでみようかなー。


童貞には読むのがつらい漫画(MOON CHRONICLE)
将来絶対役に立つと思って読んでいた、ヤングアニマルのSEX講座な漫画。タイトル忘れたけど、アレで無駄な知識を得ました。

週刊少年ジャンプ29号(クロガネの漫画日誌)
個人的に面白いと思う漫画が後ろの方に載っている悲しさ。『P2!』とかありえないヨ。

【フィギュア】

つくキャラ「ちゃりんこライダー・セイバー・桜・イリヤ」4体セット発売アキバBlog(秋葉原ブログ)
贅沢を言えば凛もついての5体セットが良かったかな。

ペルソナ3 桐条美鶴 サンプル展示『ツンと澄ました表情が素敵』(アキバHOBBY)
再現が難しい顔だと思うので、後は脳内保管するしかないと思います。

イロイロとデカいタマ姉たまんねぇ!「向坂 環 ツン顔バージョン」発売(アキバOS)
このブラもちろん取れるんでしょうね?


【ネタ】

おおきく振りかぶってでエヴァOPを再現した映像がスゴい!(にゅーあきばどっとこむ)
鳥肌立ちました。

初心者にツンデレを説明する方法あっちの生活 2nd Stage
実際ツンデレに会う確立って低いと思うのですよ。だからツンデレって何?と問われてもこうこうこうですよ。とは言いにくいもので。萌え記号一つだと思えばいいんじゃないかと。…ココで“萌え”って何と聞かれたら「もーめんどくさい」になりますけども。

うまいおぬぎりの作り方(【2ch】ニュー速クオリティ)
彼女の作ったおぬぎりならなんでも美味いと思いますよ?彼女いた事ないですけども。基本はコンビニのシーチキン。

シュールな拷問方法考えろ(カナ速)
>>31に泣いた。

スーツドアラ(舞軌内雑筆店)
シュールだなぁー…ドアラ。

ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレークあっちの生活 2nd Stage
今一番の「あの人は今」候補だと思う。

【スポーツ】

退団ロベカルを胴上げ
まだまだレアルに居て欲しい選手なんですが。今までの貢献度ではベッカムよりも遥かに上でしょう。

俊輔らアジア杯日本代表候補30人を発表
FWの人材不足は相変わらず。個人的には水野と本田が見たいですね。

田口、11試合連続安打
どれだけ連続安打しても地味にしか感じないんですけど、派手な選手よりは好きです。

(23:59)

June 17, 2007

【イラスト】

Jekyll-and-Hydeさん『天沢勇子』

Royal*Riskさん『履いてないニア』

StudioBLUEMAGEさん『錬金本』

あずまや松風さん『河野 はるみさん』

イニシャルGさん『ぴちぴちワンピースを着たら身体中が「いいですよ」と囁きだしてしまうシエスタ』

うつらうららかさん『咲耶』

たけなしのーとさん、グレンラガン部屋『アディーネ様が水着回で死んだ!』

鬼武致さん『フェイト』

天々風々さん『200万Hit記念イラスト』
おめでとうございます♪

【ゲーム】

【Xbox360】『アイドルマスター』のDLコンテンツ売上が1億円突破の理由(〜 lolipuni 〜)
XBOX360=『アイドルマスター専用機』としか感じられないのですが。

最も美しいゲーム『オーディンスフィア』名前のない部屋
買うの我慢してたんですけど。コレを読んでもう買ってしまいそうです。


propeller 『Bullet Butlers』発売日延期のお知らせを公開しました。春が大好きっ
『スーパーロボット対戦OG』と1日違いで発売されるので、購入を渋ってたので期待してたファンの方々には申し訳ないですが、自分には朗報です。…ん?アレ?『続・殺戮のジャンゴ』が7/27発売…どーしよ…。


Hゲーム進化論ゴルゴ31
どーしてもこの頃のドット絵を見てしまうとエロゲーを出してた頃の光栄とかエニックスが出てきてしまいます。同時に「HG」で「レイザーラモン」出てきましたけども。

【アニメ】

天元突破グレンラガン #12 「ヨーコさん、お願いがあります。」(放蕩オペラハウス)
もうニアがヒロインですなぁー…。ニアニア。ショートでさらに人気。でも死亡とまでは行かないまでもニアはいなくなると勝手に予想。シモンの物語だからさ、恋した人との別れも男を成長させるんじゃないかとか。
今回のラストのあたりで「ラピュタ」のパズーとシータとムスカを思い出しました。そうなるとヨーコがパズーとドーラの一人二役やってる風にもなってしまうんですが。

TVA 「天元突破グレンラガン」 次回予告更新
もうシータじゃn(略

読売新聞の「グレンラガン」紹介記事のニアが実に可愛い(ぬるヲタが斬る)
何故にウチは毎○新聞なのですか?

らき☆すたオープニング風ハルヒ「はる☆すた」(BWSのダイアリー)
着色して欲しいというのが正直ですが、コレを一人でやったと考えると贅沢だと思いました。

実は「ハレ晴レユカイ」を聞くと涙が出るゴルゴ31
学生時代にSOS団までとはいかないまでも、もっと何かやれたんじゃないかと思うと悲しくなります。アニメに限らず、漫画、ゲームの趣向が学生モノが多い自分はあの頃を取り戻したいと思ってるのかも。

一騎当千DD どれだけパンチラがあったのか数えてみた。 (二次元空間)


2007年度上半期 アニソン売り上げランキング(究極最終兵器2ndWeapon)
改めて生粋の“アニソン”が皆無に等しいなー…と。「もってけ!セーラーふく」くらいじゃない?水樹奈々は声優とは言え、曲は“アニソン”じゃないと思うんですよ。好きなんですけどね。

なぜガンダムは終わらないのか?(MOON CHRONICLE)
原作に『富野由悠季』という名前を使わせなければいいかと。

【マンガ】

結城リトがどんなに羨ましい奴か検証しました!!
逆に疲れる生活だと思います。アンチという訳じゃないんですが、コミック買うまでは行かない訳として、春菜の親友2人(名前出てこない)が正直ウザイからです。

「ベルセルク」作者の漫画への情熱が分かる近況コメント(にゅーあきばどっとこむ)
>ガラスの仮面にハマった。美内先生毎回50ページ連載して下さい!!
美内すずえに聞かせてあげたい。どんだけ紅天女のラストでつまづいてるのか。

朝森瑞季/ガラスの女神(マンガ一巻読破)
>ひとには必ずやってくるというモテ期に、モテた経験がないので苦悩する優柔不断な男の子の物語。
お前はオレか。モテ期があったのかも分からない人生ですが。勝手に親近感沸いてきました。

ちびまる子ちゃんが中日新聞(東京新聞)の4コマ漫画に進出(大炎上)
普通に楽しみ。でもウチは毎○新b(略

【ネタ】

童貞について左上がとてもいいことを言っている。〜さざなみ壊変〜
“やらせ”っぽく見えないでもないですが。逆にこういうのに代弁されると腹が立つわけですよ。童貞誇っていながら何ファッションしてんだ?オィ!!!みたいな。

ラノベとエロゲンガー(MOON CHRONICLE)
中身が面白くてイラストもキレイなラノベと、そうじゃないラノベ。どちらを選ぶといえば、絶対前者ですなー。ただ、表紙買いしてしまう可能性もあるので、イラストがキレイなラノベで選ぶと損しますね。

【おさわり厳禁】メイドが一泊4万円で自宅で添い寝してくれるサービスが登場(【2ch】ニュー速クオリティ)
詐欺だろ。

いまさっき男にナンパされた(ハムスター速報 2ろぐ)
茨城のハッテン場も知りたかったなー。自己防衛のため。

男ってなんで射精の後テンション下がるの?(カナ速)
>>95に賛同。

【スポーツ】

ベッカム有終Vへ強行出場、圧勝の決意
優勝でアメリカ行くというモチベーションでやってると思うので、会長やらが残留求めるのは如何なものか。

(23:59)

June 15, 2007

【イラスト】

FHL×いせのやじんさん『こなた&森羅』

Hello! Futureさん『……シモンは幸せ者だなぁ。』

Jekyll-and-Hydeさん『百枝まりあ』

MINT BLUEさん『かがみ』

Kannon no Suteki!?さん『かがみ』

najimiさん『ナギ』

real -As-Special's private site-さん『黒の兄弟キヨウ・キノン・キヤル』

R/Lさん、6/15日記に『ナース』

R-Type Nirvanaさん『この姉妹萌えすぎ』

Tiger's eye.さんdiaryに『ティア』

あずまや松風さん『甘ロリ長門有希さん』

鬼武致さん『フェイト』

据えZENさん、うたわれるものコーナーに『カルラ』

不定期絵日記 Republicさん、キミキス『深月嬢』

【ゲーム】

【激強!】FF4 バトルスピード最速、アクティブでラスボスに挑む! AbsoluteSphere
ちょい昔のゲームではコレくらい当たり前だったなー。今じゃバランス悪いとか言われそうなんですけども。

スパロボOGのPOP 縦読みは偶然?「ひゆつけハ出ます」春が大好きっ
公式ブログの広報Wさんの日記に書いてあった時はビックリしました。

PS3の価格引き下げを検討中─ソニー会長=FT紙名前のない部屋
これからいいソフトでれば戦況はまた変わると思いますし、それには値下げは必須かなと。

Leaf 「ToHeart2 AnotherDays」 登場人物追加MOON PHASE
まーりゃん先輩がメインヒロインなのかなー…個人的には河野はるみなんですけども。

アトリエかぐや 「虜ノ姫」 体験版公開MOON PHASE
購入を決める前に体験版ですね。

父の日におっぱいエロゲー 「乳の日必需品 とっておきの定番アイテムアキバBlog(秋葉原ブログ)
自分がもし父親になって息子にエロゲー送られたら、もう大喜びで受け取りますが。カミさんどん引きでも。
この中ではリゾートBOINですかね。

【アニメ】

『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』主役モビルスーツ初公開! EARL.BOX
なんだろーなぁ…“ガンダム”という枠にとらわれないように、でも“ガンダム”でって感じですねー。あんまり好みじゃないです。カッコよさで言えば「SEED」の方がいいんじゃないかと。

TVA 「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」 前日祭 秋葉原ピンク祭り開催!MOON PHASE
何かエロい事想像しちゃうじゃないですか。

【マンガ】

4コマ漫画に於ける「あずまんが大王」の功罪ゴルゴ31
主人公の名前が出てこない。この作品に主人公がいるのが疑問なんですけども。

【フィギュア】

アル・アジフ&アナザーブラッド PVC塗装済み完成品 (オーキッドシード )(〜 lolipuni 〜)
アナザーブラッドが勝ってるポージングですね。ってか乳首丸見え、丸見え。

パンチラがなくたって負けないっ! シャイニング・ウィンドとシュラキ(ASCII.jp − アキバ − カルチャー)
フィギュアにも清純派があるんだっけ?とか思いました。

【ネタ】

「巨乳=バカ」説をアニメで検証してみた((MOON CHRONICLE)
「巨乳=バカ」なのではなく、巨乳に一喜一憂する男がバカなのかもしれません。ちなみに自分はどんなエロゲーでも巨乳キャラから攻略しますが。
参考:(「巨乳=バカ」説をアニメで検証してみた)

一作品で消えるには惜しいシステムを挙げるスレ(MOON CHRONICLE)
『ヴァルキリープロファイル-シルメリア-』には賛同しすぎて涙が出てきます。何故あの神ゲーがクソゲーに成り果てたのか。メインキャラのほとんどが前線離れるというストーリー展開も一因でしょうが、一人で敵をボコった方が楽ってそりゃ無いでしょ。
好きなのは『俺の屍を越えてゆけ』の子孫継承システム。ただコレも能力はいいんだけど顔が…なキャラが出てきたり。なんだ男かよ!!!と舌打ちしたり。

大人気のらき☆すたキャラがそろってiPodのCMに出演!?(にゅーあきばどっとこむ)
黒くしただけじゃん。

もってけ!セーラーふく+恋のミクル伝説のマッシュアップ(にゅーあきばどっとこむ)
こう聞くと『恋のみくる伝説』をパロっているように思えます。『もってけ!セーラー服』の方がインパクト強いのでメロディーが消されてるようにも聴こえますが。

徳光アナ「死んでいた」・・・年金記録で「死亡扱い」楽画喜堂
細木の方は「死亡扱い」でいいと思うのですが。まー…こういう情報が日々流れてくるとさらに年金自体に疑問沸きますし、払いたくない人が増えてくるでしょうね。

【スポーツ】

リケルメでボカ先勝/リベルタドーレス杯
母国に帰ってから調子いいみたいですね、リケルメ。そんなに欧州にこだわらなくてもいいと思うので。このままボカでいいんじゃないでしょうか。

(23:59)

June 14, 2007

【イラスト】

Dna_Labさん『銀魂九ちゃん』

Hello! Futureさん『カレン&ニア』

inspire official homepageさん『冷やしニア始めました。』

TOPIAさん『レンジマンより風香』

かわいそうな子さん『ナチュラルに攻めるキャロ』

サークル 雑踏景色 10mo 's webさん『ヨーコ』

なまもななせのひみつきち 『こなた』

プラスチックガールさん『ニア』

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん『プリムラ』

竹馬園さん『どきどき魔女神判』

方密堂さん『かがみ』

【ゲーム】

『続・殺戮のジャンゴ』 特設更新! キャラクター&ギャラリー追加
主人公が女って事で陵辱シーンとかもありそうですね…そういうのは得意じゃないんですが、ニトロファンなのでチェックです。

『ソウルキャリバーIV』アイヴィーの胸の進化を垣間見る・・(〜 lolipuni 〜)
進化してるのは乳だけですよね。顔が濃いくてとてもじゃないけど萌えられない。

PS2『一騎当千 Shaining Dragon』プロデューサーインタビュー他を公開「最後通牒・こぼれ話」
「とびだすぼよよんカード」だけ見たいのですが。
一騎当千 シャイニングドラゴン 限定爆裂パック 特典 とびだすぼよよんカード付き 【AA】

「ネット・ゲーム中毒を精神障害に分類」――米学会が推奨EARL.BOX
自分はMMOあまりやりませんからねー…何とも言えないんですが。このタイトル見ただけで「あー…またかよ」と思うのは事実。

「Wiiは時代遅れに。2008年までには人気薄れる」…セガの米国法人幹部(痛いニュース(ノ∀`))
本当に『お前誰だよ』の世界ですなぁー。要は面白いものにユーザーはついていくわけで、時代がwiiを求めてるのであれば売れるのは当たり前であって。嫉妬としか思えませんね。

【アニメ】

祝!ガンダムOO放送発表記念(・∀・)イイ・アクセス
自由という名の翼を手に入れたら何でもありだなー。

ニコニコ動画(γ)‐コードギアスのキャラの頬を染めてみた2春が大好きっ
C.C.をください。後はいらん。

【マンガ】

八雲の気配りとビンタのSchool Rumble17巻(MOON CHRONICLE)
どこまで引っ張るのか、沢近の『ひとり相撲』

『ONE PIECE』における努力の扱いの話
逆に「修行シーン」で何週も使うバトルモノは苦手なんですよね。そういった点では読みやすいと思いますが、コレで「感動しない方がおかしい」というのはやはり個人個人だと思います。

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 初犬2巻が発売以降首位をキープせなか:オタロードBlog
ここまで売れれば、変な話「成人漫画初心者」にも買いやすいってのはあると思うんですよ。中身はもちろん好きなんですけど、それ以外の要素もあるんじゃないかなと。

「ぷりぷり弾んでたゆたゆ揺れる!」 いるまかみり氏「学校のヒミツ」発売萌えよ!アキバ人ブログ
買おうと思いましたけど…MMORPGにハマって2000年発行が07年って…それでも生活していけるんだなぁー…

【フィギュア】

ブラン姉さんは裸マント姿で羞恥プレイ!? 巫女服で腰のスリットから見えたものはっ!?(ASCII.jp)
ブランネージュ、ウルトリィよりデスノート ねんどろいど Lが一番欲しいんですけども。何?この反則的な可愛さ。あー…月には魅力感じないです。

【ネタ】

「エアーマンが倒せない」に本格アニメーションムービーが登場!(・∀・)イイ・アクセス
コレが完成したら凄い傑作になると思うんです。ファミコン版「ロックマン2」がやりたくなりました。

でり☆すた 〜Deli☆Star〜 (〜 lolipuni 〜)
はー…早速ですか。ネタにしかならんでしょうねー…

DQNが感動しまくって120万部も売れたケータイ小説の一部(舞軌内雑筆店)
こんなもんで120万部?書いたもの勝ちとも言いますが。自分は絶対買いませんね。

さりげなくフェラチオをしてもらう方法(舞軌内雑筆店)
>>32で笑った。

「○○は俺の嫁」と叫んでみよう。(MOON CHRONICLE)
ある程度ネタ扱いで受け取ってもらえないとダメだよなぁー。
「○○は俺の嫁」なんて自分が言い出したらもう多重婚すぎて何が何だか。

【スポーツ】

元トルコ代表イルハンが現役引退
怪我で泣かされる人がどーしても多い世界ですから。ただ「ランジェリー関係」ってどーなん?

鹿島DF岩政の4戦連発などで快勝
オシムジャパンには呼びにくいかな?とは思うのですが。マルチプレーヤーでは無いので。でも横浜Fマリノスの中澤よりはいいと思うんですよ。

(23:59)
【イラスト】

4040さん『sola』

5年目の放課後さん『なのは』

Cherry*pepperさん『らき☆すた』

Jekyll-and-Hydeさん『スバル・ナカジマ』

イニシャルGさん『ルイズ』

うつらうららかさん『あやなん』

やまぐちほむぺさん『ヨーコ』

狗の足跡さん『黒セイバー』

竹馬園さん『ナギ』

梟〜ふくろう〜さん『バルサミコス〜♪』

【ゲーム】

オトメディウス公式、ウエポン希望アンケート開始〜さざなみ壊変〜
投票した後の左の女の子が非常に気になる。

2ch ベストエロゲー 2006(MOON CHRONICLE)
アリスソフトのどちらかと言えばやはり「妻しぼり」。

【アニメ】

「残酷な天使のテーゼ」は何種類あるのか?(暫定版)ゴルゴ31
こんなにあるのに1枚も持って無い…名曲なんですけども。明らかに「この曲があったら売り上げ伸びるだろ?」的な方もいるんじゃないかと。

天元突破グレンラガン 「SOULTAKER」(Angel Heart Club)
アニキ派にはこちら。

グレンラガン シモン復活記念(Angel Heart Club)
シモン派にはこちら。

【マンガ】

ジャンプ28号感想
今週はとにかくラブーンに感動。でアキラに萌え。他は知らない。

「ジャンプのBLや腐女子漫画について」アンケート結果発表ゴルゴ31
最初から狙ってた感がある「テニスの王子様」は内容はどうあれ構いませんけど。「リボーン」は行き詰ったからそっちの方向に転換したとしか思えないのですよ。正直自分の好みに合わないというのもありますが。

【フィギュア】

下乳や半ケツのアップ画像も掲載 コナミ「ヨーコフィギュア」のPOP萌えよ!アキバ人ブログ
有無を言わせずに速攻予約。9/27発売予定です。

戦うメイド 「サムスピ」 いろは 迫力の1/5サイズで登場!!MOON PHASE
1/5で7,800円とはお買い得。

ファサリナアスまんが劇場
アニメ『ガン×ソード』から。顔から体まで全てがエロスですな。

ねんどろいど へたれ桜アスまんが劇場
初めて“ねんどろいど”シリーズで欲しいと思いました。

【ネタ】

フェラもちゃんと声優がやってますあっちの生活 2nd Stage
>大抵のエロゲにおけるフェラのちゅぱちゅぱ音はおっさんが出しているということ
が否定されたのはいいですが、実生活でも女性声優さんはフェラが上手いと受け止められる気がしないでもない。

貧乳のカッコイイ言い方(MOON CHRONICLE)
巨乳もカッコイイとは思わないんだけどなぁ…さらに爆乳って…何?

スクール水着の女の子ばっかり集めたイラスト集がいい(にゅーあきばどっとこむ)
いいんですけど…曲の選択かなり間違ってる!!何故ソコで『与作』なのかと!!!

ハートマン軍曹のオタ訓練学校 [フリー参加](舞軌内雑筆店)
こうやって1流のオタクが巣立っていくわけですね。ハートマン軍曹に鍛えられてから。…何気に批判が入ってるのが好きですなぁー。

萌えたら死亡Blue Twin Tails
>122で萌え死んだ。北海道神宮へ誰か、誰かぁぁぁぁ!!!

mixiでありがちなこと(MOON CHRONICLE)
あー…紹介文で引く事は多々ありますなー…。特に『これで稼いでます』とか。『私の趣味に合わない人は来ないでください』…いや、キミが足跡残したんだろう?とか。基本は犯罪行為とかじゃなければ好きに書いていいとは思うんですけども。

【スポーツ】

エトーがバルセロナ残留を強調
こんな事言っててもコロコロ変わるのが移籍市場ですから。来期が始まるまで何とも言えませんね。

(23:59)

June 13, 2007

【イラスト】

ARESTICA CHANNELさん『ヨーコとカミナ』

BLUE CATTYさんDIARYに『ねぎらいマジシャン』

Jekyll-and-Hydさん『ニア』

Kannon no Suteki!?さん『サンクリ新刊はメイドさん本!!』

たけなしのーとさん、グレンラガン部屋『新リーダー誕生を祝して!』

やまぐちほむぺさん『摩央ねぇ』

鋼工房さん『つかさかわいいよつかさ』

【ニュース】

2007夏新番チェック(MOON PHASE 雑記)
「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」くらいですかねぇ。後はコードギアス24&25話。

TVアニメ『天元突破グレンラガン』のキャラクター・ソングCDが発売にカトゆー家断絶
アニキとシモンのデュエットが聴きたいです。

「よつばと!」試し読みページ追加■ Piece Of Key Heart ■
ダンボー何気に好きなんですわ。読んでない方はこの機会に是非。

「P2!」交わされる挨拶、強くなりたいという思いBlue Twin Tails
どこまでも鈍感なヒロムがステキ…アレ?まー…サシャの「お前瞳孔開きすぎ」とかありますが、完全にヒロインはアキラですな。そんな事お構いなしに『強くなりたい』と願い行動するヒロムには感動すら覚えるのです。

昔のジャンプ発見したwwwww(〜 lolipuni 〜)
あの頃は惰性でなく毎週読みたくて買ってたような気がします。「DB」「スラムダンク」「幽☆遊☆白書」の前に『変態仮面』って。

RSK、アリスソフト 『だぶる先生らいふっ』 ご紹介!MOON PHASE
きっちり、しかも安値で6/29に合わせてくるアリスソフトに敬礼。
>家の中ではワイシャツに下着姿で過ごす。
理性保てるかってーの!!!


美少女・アダルトゲーム フェラ音・ちゅぱ音評価まとめあっちの生活 2nd Stage
今の所「妻しぼり」に勝てる作品に出会ってないですね。萌えやストーリー重視ものに「フェラ」を期待しても意味ないと思うのですが。

イリュージョン すくぅ〜るメイトブログ 「そして胸は動き出す(タイムストップ)」春が大好きっ
このゲーム…マシンのスペックが足りないので出来ません。でもPC買い換える、もしくはスペックあげるだけの魅力はあるかと思います。

クイコミ直すところなんか見せ付けちゃってほんとエロイんだから? となグラ!有坂 香月 競泳ver.発売せなか:オタロードBlog
食い込みって素晴らしくエロいんですけど、実際に見た事無いんですよね…


Navel×Lantisラジオ-ねぶら-100回おめでとうございます!いつか見上げた、あの青空の下で・・・
本当におめでとう御座います!!

wikiに「人生オワタ」(MOON CHRONICLE)
真面目に分析してるのがまた面白い。

GIFアニメ:キャプテン翼 -高杉の必殺技(MOON CHRONICLE)
オチは見えてるけどね。それでも「そこまで必死か!!」と笑う。

本日弟が童貞を卒業いたしました。(MOON CHRONICLE)
ウラで何やってんの?その精神力がスゲェ。

【サッカー】ジュビロ磐田の菊地選手、15歳少女に淫行容疑で逮捕(痛いニュース(ノ∀`))
好きなんだけどなぁ…菊池。でもコレで終わったね。最悪だもの。

下ネタ好きの姉がいる俺はあっちの生活 2nd Stage
こういうお姉さんがいてくれたらなぁー…とか思うのですよ。

【スポーツ】

終節レアル、バルサなど19時キックオフ
地上波中継したらかなり視聴率とれると思うのですが。夜中でも絶対観るなぁ。

ユーベFWトレゼゲが東京で休暇
ゆっくりしていってくださいよ。移籍報道があるのは残念ですが。

(19:11)

June 11, 2007

【イラスト】

5年目の放課後さん『入稿コナタ!』

clestaさん『doujinのコンテンツにサンプル3つ』
『君が主で、執事が俺で』森羅、南斗星、美鳩メイン本。

KK'sWSさん『ヨイショー』

Tiger's eye.さん『グレンラガン11話ネタバレなアフターっぽいヨーコの捏造な漫画(?)』
Diaryに。

あずまや松風さん『涼宮ハルヒさん』
『涼宮ハルヒが出来るまで』の動画があります。

え、があったりなかったり。さん『斗貴子』

クロイチゴさん『C.C.』

しるぅWindさん『らきすたのつかさ』
お引越しお疲れ様です。

ジンガイマキョウさん『きみある使用人ズ。』

鬼武致さん『グウェンドリン』

据えZENさん『キャスター』

【ニュース】

しょこたん、新たなジャンル"ロボ美少女萌え"を目指す!@夜鯖の無職な日々
>今回のCMをひと言表現すると「ギザロボ燃ユルス!」とのこと
どーだろ…ソレ。

コレは多すぎだろ(〜 lolipuni 〜)
6月29日エロゲー発売数。買うなら『虜ノ姫〜淫魔の調律〜』と思ってましたけど。「Bullet Butlers」まさかこの声をエロゲで聞く日がこようとは…このニュース聞いたらコッチです。
最近は女性声優に引けをとらないほど男性声優さんに注目ですね。


TVA 「天元突破グレンラガン」 次回予告更新MOON PHASE
どう見てもサービスだと思うのですが、いい意味で期待を裏切って欲しいです。

放蕩オペラハウスさん:天元突破グレンラガン #11 「シモン、手をどけて。アスまんが劇場
8:50分からが特に熱いです。「笑っていいとも」見逃して後悔したのは初めてかもしれない。アニキからの花束って…反則だろう。

涼宮ハルヒの憂鬱「にょろ〜んちゅるやさん」鶴屋さんが主役(・∀・)イイ・アクセス
オチが分かっていても和めます。にょろ〜ん。

【神の手ゴール】メッシがマラドーナと同じ事しちゃいました(MOON CHRONICLE)
技とやってるわけじゃないと思うので、そりゃ「マラドーナ2世」とか言いますよ。マラドーナ世代では無いのでイマイチ“マラドーナ”が分からないんですが。
っていうかあっちのアナウンサーうるさい。

イチロー「あっ、これ振ったらいかんわ。まあ、いっか。帰って早く飯食いたいし」と思いながら振った打球が決勝打(舞軌内雑筆店)
飯食いたいって。

社会保険庁の「ねんきんダイヤル」で相手してくれるのは“派遣社員”(痛いニュース(ノ∀`))
あっちゃー…コレ最悪だ。

(MOON CHRONICLE)
何でも「上から目線」な人。初対面なのに。

【スポーツ】

ミラノがフィーゴ契約を来年6月まで更新
インテルで現役終わるってのは凄い事だと思います。

レアルは敵地で歓喜のドロー
ベッカムとニステルローイがいなければとか思うと怖いシーズンです。後1節で優勝決まるっていう展開がまた面白い。

巨人1−0日本ハム/試合終了
久々ですなぁー…こういう1-0の試合って。矢野はそろそろスタメン起用してください。

(22:35)