July 26, 2005

 答えるの遅くなってスイマセン、うぃんぐさん。
 ってな事で行ってみましょー!!
 訳の分かるヤツだけついてこぉぉぉぉい!!!!

 属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか
 姉でツンデレ。さらにツインテールだったらなお良し。っていうかタマ姉。

 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
 チャイナ服。スリットたまんねぇぇぇぇ!!!!
 あとアンミラ、はだY、高校生の夏服(ブラ透けてるとなんか良くない?)、ブルマ、ニーソによる絶対領域。  
 最後には い て な い でFA。

 萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
 刀。二刀流だったらなお萌え。

 萌え仕草を答えよ
 「ちょ…あんたの事なんて好きでもなんでもないんだから!!」
 と言いつつ、ぷいっと顔を背ける仕草。
 また、
 「あたしの体…どう?」
 って迫られたら萌え死にます。

 ホントに分かる人にだけの萌えポイント。
 「キスしていい?」
 「冗談でしょ?」
 「…本気…」
 これはいつか実現させますよ?ムフフフフフ…

 萌え場所を答えよ
 目。あともちろん乳。大きくてもそうじゃなくても形がよければ良し。そんで背中から尻にかけてのライン。
 手萌えもありますよ?
 最後に地味に鎖骨。

 バトン渡す人5人
 5人は無理なので、ここはかしうたんに回そう。
 個人的にはBWさんや(めっさ聞きたい)、幸<1485>さんに渡したいんですけど、多分スルーされるので、興味があればという事で。

 コミックバトンはまだか!!マジで待ちくたびれた…

(23:21)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うぃんぐ   July 27, 2005 22:43
リンク先はうちのコミックバトン。
勝手に持ってっていいんでやりたきゃどうぞ。ちなみに今読んでるコミックは自分が勝手にローカルルール追加してます。他の人のを参考にした方がいいかも。まぁあれで答えてくれてもいいですが。

ちなみにうちにはミュージックバトンが来ないです。
2. Posted by つむぎ   July 27, 2005 22:57
>勝手に持ってっていいんでやりたきゃどうぞ。
そう言われるとどうなんだろうと思う罠。こういうのって正式に来た方がうれしいじゃない?
ま、気が向いたらやりますって事で(どっちなんだよ)。

>ちなみにうちにはミュージックバトンが来ないです。
ウチは来ましたよ〜!!ココの過去ログにありますのでやりたきゃどうぞ。
3. Posted by うぃんぐ   July 28, 2005 06:49
>そう言われるとどうなんだろうと思う罠。こういうのって正式に来た方がうれしいじゃない?

自分で上のようなこと書いておきながら、この気持ちがよくわかるワナ。嬉しさは確かに違います。

といいつつ、このコミックバトンは前の人が止めたものを奪ってきたんですが。ちっぽけなプライドは、面白そうという理由であっさり捨てましたとさ
4. Posted by かしう   July 28, 2005 21:15
貴様ッ、何てモノを…!
恥を晒せと? 周りにアイタタタって目で見られろと?
かしうさんんてそんな人だったんだ…とか言われるよ?




ハァハァ 想像するだにドキドキするじゃないか。笑
確かに受け取ったッ!せんきうせんきうー。
5. Posted by つむぎ   July 28, 2005 23:48
>うぃんぐさん
やっぱり他人から「渡しましたよ〜」って言われると嬉しいもんですよね。ただその相手が居ないんで困ってるんですけど。またやる気も違います。書かなくちゃって義務も出てきますし。
でもやりたいのでこっそり持っていくかもしれません。

>ちっぽけなプライドは、面白そうという理由であっさり捨てましたとさ
そんなもんだと思うのデス。
6. Posted by つむぎ   July 28, 2005 23:52
>かしうさん
そうさ!!恥をさらせと申しておるのじゃ!!逆にこれに答えないで何とするか、貴様!!
答えてこそのかしうたん。まぁ要はオレも答えたんだからあなたも答えて?ってなもんですよ(笑

>ハァハァ 想像するだにドキドキするじゃないか。笑
嫌なのかうれしいのかハッキリしなさい(笑
うけとったからにはキチンと答えてね〜!!

忙しくてもなっ!!!←鬼だ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔