今日はFP講習。

朝、余裕をもって起きて、準備をして 「さぁ、出発」 

時間は 「うん?」 予定より5分遅れ。

まぁ、それでも余裕をもっていたから大丈夫。

久我山駅に行くと、たまたま渋谷行きが来ていた。

吉祥寺経由で中央線で御茶ノ水に行こうと思っていたが、

新宿経由でもいいかと思って乗ったのが大間違い。

京王線と中央線の乗り換えのタイミングが悪く、御茶ノ水の駅に着いたのが

講習の開始時間。  完全に遅刻です!

歩いて5分の場所だったが、たまたまタクシーが来たので

飛び乗った。のが間違い。

運転手さんが道を間違えて、結局7分遅れ。 講師が遅れるとは・・・・

事務局の方、大変ご迷惑をおかけしました。

次回は気をつけます。