February 13, 2009

NYの地下鉄、午前8時半



これもひとつのパフォーマンス・アート。
笑えるし、考えようによっちゃ泣ける。
君ならロブにハイタッチできるか。
そして、どんな顔で明るい地上へ踏み出すのか。

------------------------------------------------

昨日のレコ発、来て頂いた皆様ありがとうございます。
おかげさまで無事終えることができ、ホッとしてます。
結局2時間やっちゃいましたね。
あれやこれやと楽しかったです。
ゲストのみんなにもひたすら感謝。
ありがとう!
これから先も末長く応援よろしくお願いします。
(落ち着いたらHPの方も更新します)

tokunaga_ken at 18:24アート | 裸のステラ 
Profile
■Myspace→こちら
■オフィシャル・サイト→こちら

記事検索
ギャラリー
  • 『ただ可憐なもの』 ジャケ&試聴開始
  • あたらしい朝、そして次回ライブ
  • 981
  • ひらパー兄さん選挙
  • ひらパー兄さん選挙
  • マン・レイ展 知られざる創作の秘密
  • ライブドアブログ