2007年12月24日

いやぁ

7eeb3cc0.jpg夜空が綺麗ですのぅ・・・
と飛空挺でたたずむ私の図。
かっけー?

今日はスバルにインプレッサWRXを見に行きました。
思ったより格好は悪くなくてナイス
以前のモデルよりおとなしい挙動とやや広めの運転席が
難点かなぁ・・・
車高が高めなのも気になる・・・

tokunosuke_i at 20:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月09日

ひ・・・ひさしぶりだ・・・

70c59a2e.jpgECOにはほぼ毎日inしているのだがなかなかブログが(ry

ブレマスも無事カンストしてにゃっきを覚えますた・・・
正直しんどい+.( `・ω・)b゚+.゚
ブレマスカンストしたからバウハンに戻したら、バウハン
キャップ開放までしょwwww と皆様からご指摘orz
再転職に1M近くかかるので諦めましたorz

SSは新商人の「しめじGT−R」(名前はこんなでも
私のキャラなんですよ)との一枚。
スクールを着せて特大リュックはおされリュックの融合品かな。
BPっぽくないのを意識したけどただの低レベル装備にorz

tokunosuke_i at 09:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月02日

スタンプを集めてみた!

1f67a2c8.JPG二倍期間中でこのドロップなら普段したくないねぇw
一日がかりでサウスDを制覇ddd

tokunosuke_i at 23:29|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年03月02日

ぐふふw

1b649c3a.jpg今度こそコメがないまま進行だ><b

ってネタないけどねw

SSはDTでログインした直後の特産

やっぱりランク落ちても職装備がいいやw

tokunosuke_i at 22:37|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年02月27日

ぬいぐるみみ挑戦

c2ba84ea.jpgブーストもスタンプもなかなか出ないぬぅ・・・
粘着するとメイン遊べないし、高レベルはBPばっかりだし
なかなかもどかしいところだね・・・

前回に引き続きイカの麻紗子のアップ画像でし

ストライカーはこの服が一番好きかな〜

tokunosuke_i at 01:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月15日

以外と

ce1357d3.jpgみんな見てくれてるのねぇ〜
ちょっとがんばろうと思ったりしたブログです><b

前回の「特産を探せ!」はウォーリー並に探してくれたかな?

今回は7thなのに三番目の高LVに躍り出たイカの麻紗子ちん
(85/37になったじぇ)とみんなでSSどす><

おめかし招待状は髪の色が難しいねぇ〜

tokunosuke_i at 21:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年02月09日

誰も

e763be1b.jpg誰も見ていないだろうと思ったら
見てないからこそ書きたくなる^^;

ベースキャップ85とJobキャップ50と
立て続けにキャップ開放が続いて今やっと
85/43になったばっかw
Job3LVがこの期間で上がったのにはすごく
満足b

そしてイカも80/37と確実に成長している
ので演習にレギュラーで出たいと考えて
みたりw

SSは新年カウントダウンどすw
カエちゃんしめじと三人そろって遅刻しますた><

tokunosuke_i at 23:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年11月22日

職装備!・・・のハズがorz

62582244.jpg職装備を取りに行って仲良く品評会するハズが・・・
なんだかドエライ事になってしまいました^^;


tokunosuke_i at 00:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年11月14日

引退と言いながら

ズルズルとSUの名声上げを手伝いつつ後ろ髪を引かれてみたり・・・

ん〜・・・リングのみんな好きだから困っちゃうよね;

tokunosuke_i at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月12日

お別れですね

まぁここに来るほどのみなさんはみんな知ってる訳でしょうが
あんな事件を引き起こしてしまい本当に申し訳ないです。

まぁこれを期に引退することにしました。

みんなありがとうね

tokunosuke_i at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月25日

SS取ってるんだけど掲載がry

SSのUPはまた先に置いておくとして・・・

今週土曜日の23:30くらい集合で、FSボスツアー
(現在ネノオウが有力)の開催を企画してみました。

昨日夜にinしてたみんなには相談したけど
言いだしっぺの私が土曜の予定が微妙にorz

時間等についてはまたみんなに再度打診するかも
ですが、最近会話やつながりが薄くなってる
気がするのでみんなで遊びましょうb

※すでにこのブログ誰も見てない希ガスwwww

tokunosuke_i at 09:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年10月16日

JOBまで開放

前週のベースキャップに引き続き、テクニ職キャップも開放!
これでJOB30⇒40まで狩りしなきゃいけない訳でして・・・
狩場無し!クエ無し!装備ショボッ!
もうねぇ・・・どうなってるんだか

まぁ、カエちゃんを引き込んでプリズンでボチボチ(ぁ

そして久々にソロ以外で演習に参加。
風さんと内外入れ替えで出撃しました。

内容的には中からだとAA位しか役割ないのがry
外だと中から風さんスタン⇒DC斬といい感じかな
どちらにしても、ドルいないと死ぬけどね^^;
謀觝椒罐縫奪箸箸呂阿譴浸点で終わりですね〜

ガンナに憑依すると射程1の居合い系は使わないから
何か対策があればいいけどねぇ

tokunosuke_i at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月12日

レイさんとこからECOバトン

******ECOバトン******

1.あなたの持ちキャラで好きな職はなんですか
  →もちろんメインのブレマス・・・のはず

2.ベースレベルとジョブレベルを教えてください
  →78/40/30

3.何故その職を選びましたか?
  →学生時代リアルで剣の道にいたもので^^

4.おもしろい所を熱く語ってください
  →面白い・・・のかなぁ?
   まぁ、やはり前衛としての気質に合うのでしょう。

5.つまらない所をぬるく語ってください
  →魔法大戦では用無し!
   前衛なのに確殺されるヌルさw
   支援系がいないと狩りすら微妙な自立度の低さw
   ブロウ系に比べて圧倒的な燃費の悪さ等挙げればキリがry

6.その職のイメージフレーズを貴方が考えてお答えください
  →The一撃

7.ズバリ、お勧めのスキルは?
  →居合い連携

8.lv1〜現在のレベルまでの狩場をレベル帯で分けて教えてください
  →サウスレベルまではアクロから徐々に離れるだけ。
   どっちにしてもブレマスはソロではry

9.ちなみに好きな狩場は?
  →不死城

10.宜しければステータスを教えてください
   STR=81 DEX=60 VIT=40 AGI=90 MAG=初期値
   カンストするまでは狩りステだよん

11.その職の装備できる武器防具で好きな装備を教えてください
  →ソーメンブーツ><b

12.対人やPTプレイなどその職における役割があれば教えてください
  →突撃あるのみ!
   武士道とは死ぬ事とry 死にすぎだよw

13.自職に対する要望は何かありますか?
  →かむばっくHP!!1

14.自分がその職に対してこだわりがあれば教えてください
  →守りや支援をPTメンバに任せて突進あるのみ。
   最前線の激戦区が自分の場所!・・・であり続けることかな

15.2番目に好きな職は?
  →アサシン
   ステは他のFに劣るけどスキルTUEEEEEEEEEE

16.この職はこの人だろ!と連想できる人に適当にバトン回してください
  →まわさないよw
   でも前衛ならウチのサブマスさんだね。
   冷静沈着にして劣勢でも死なずに帰還するのはさすが。

17.お疲れ様でした。最後に思いっきりネガってください
  →私の有り余るようなHP係数を返せ!!!1
   これじゃ居合い型では生きて行けん!




tokunosuke_i at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月09日

やっちまったよw

b118ab68.jpgレベルキャップ開放で久々にブレマス出動!
まずは混んでる狩場を避けてプリズン…
と思って突入!!1
しようと思ったら間違えて集う魔物orz

結局FSの皆様のご協力で乗り切りましたとさ♪

tokunosuke_i at 17:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年10月05日

きちゃったジャナイカYO

ついにきちゃいましたねぇ〜
LVキャップを80まで開放&スキル追加!!

まぁJOBキャップと違って10日もすればみんな
カンストしちゃって元通りの平和なまったり世界
に戻るんだろうけどね・・・

アサシンが75/38
神父さんが74/38
生後もうすぐ三週間のトレジャが53/19
その他の皆様63/29前後・・・

ちょっとLV偏ってしまってるなぁ

tokunosuke_i at 09:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年10月03日

こっそり更新

最近会社から更新してたりするのでSSが無い・・・
先々週の土曜につまんないから作ってみた3垢目の
レンジャイ・・・昨日で52/9(テクニになりました^^)
なのでまぁ順調なペースかな。
飽きるし光で狩りたいけど、光はお目当ての場所が
占領されてたら代替場所が少ないしパス!
行き来にお金がかかるのもいただけない!
でも砦は混雑してるからクエ品目当てで不死城へ。
以外といいですよ〜

tokunosuke_i at 13:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年09月26日

はてさてまた東京です

明日(水)から金曜まで東京出張です・・・
クエ1.5倍なのに砦に行けない・・・ってそれはまぁいいけど^^;
東京行くたびに5:50出発とかどうにかして欲しいよ

アサがFSに仮入隊しました><b
狩りしながらみんなと話せるのは割とナイスだよ〜

tokunosuke_i at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月14日

えぇぇ〜

癌ID150万突破でクエ経験値1.5倍?
しかも二週間???
いらねぇ〜

他にすることあるだろ!!
とスレ住人のような事を言ってみる。

実際その通りだと思うけどなぁ〜
経験値でごまかすなよ!

tokunosuke_i at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月08日

white out

58533aa3.jpgはい、またしても真っ白です。
この手の画像も飽きてきましたねぇ・・・

本日より課金切れで実質的に職バランスが
元に戻らないと課金しないかもな勢いです。

かといって他にすることもなく・・・
まぁデートやゴルフに精を出すかねぇw

あとシルビアちゃんのメンテもしないとだけど・・・
久々に23日にゴルフ場に行くのが楽しみ><b

このブログ初のリアルでした〜

tokunosuke_i at 01:35|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年08月27日

本日はライブ

5466fe0a.jpg大阪なんばで「ことねや」のライブに行ってきました。
去年見に行った時より全然よくってもう^^

なんだか今年はライブ活動休止するらしいけど
復活したらまた行きたいなぁ〜
ってな訳でココでは初リアルな話題でしたb

ちなみに画像は戦慄のプリズンなのですが・・・
床が抜けると宇宙戦争ライオウ編って感じで
おもしろかっこいいかもですよ><b

「ことねや本舗」(ブログだけど)
http://blog.livedoor.jp/kotoneya/

tokunosuke_i at 01:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile