April 22, 2013

2013.04.20 Charかつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール

野音に続いて、お次はホールコンサートだ。モーツァルトホールという名前、そして野音が全曲エレキの構成だったことから、今回はアコースティックだけでいくのではないかと勝手に予想しましたが違いました。

1304201

一緒に行ったのはいつもの二人、そしてファンの間では有名なHさんと偶然となりに!3年前、大井町きゅりあん公演のチケット購入行列においてお互いつぶやいていて、ツイッター相互フォローしたご縁です。今回の二つのライブも情報を交換して先行優先予約できたのでした。(先行が正解だったかは別にして…(-_-))

Charさんはスーツにネクタイで登場!ホールに合わせたね。ホールネタとしては途中トルコ行進曲も折りまぜつつ。

セットリストは野音とだいたい同じで、2曲だけやらなかったものをやった。『Do or Die』と『Anytime』で、これらもレア曲です。

音響がよく、細部までよくきこえて堪能できました。

Charさんのご機嫌もよろしく、リクエストに応えたのが『Superstition』。私は『Merry Go Round』!と叫んだのですが叶わずでした(>_<)

入口に終演予定時刻20:30と書いてあり、若干凹んだのですが、終わってみれば21時すぎでした。

終演後は青砥駅近くの『灯(あかり)』という居酒屋で『おでんに冷や酒』。しばらくライブに一緒に行く予定がないこともあり、話が盛り上がりました。

1304202

次のライブ予定ないのがさびしいなー。是非またツアーを!

 セットリスト

Pink Cloud
Wasted
Would You Like It?
空模様のかげんが悪くなる前に
Endless Dream
Yellow Cap
Open Your Eyes
All Around Me
Halfrain
金星のライオン

 休憩

Move On
Do or Die
ベラよ急げ
Elevator
Light My Fire

Rainbow Shoes
Zig Zag Zone
Rippa na Slippa
Stand
You Like A Doll Baby

 アンコール

Anytime
Superstition 〜 からまわり
トルコ行進曲 〜 Smoky

tokuriserva at 22:50│Comments(2)TrackBack(0)音楽 | 料理店

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Pink Cloud   April 22, 2013 22:57
5 お世話になりました。
楽しかったですね〜。

次回はぜひ、おでんに冷や酒、
付き合わせてください!

TBもさせて頂きますね。
2. Posted by toku   April 22, 2013 23:00
Pink Cloudさまありがとうございました!

TBという機能をすっかり忘れていました。

またよろしくお願いします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字