トップページ » 「Win-Win」の世界があなたを待っている

「Win-Win」の世界があなたを待っている

ホームページが儲かりそうとの話をアチコチで聞いて、ホームページを始めたのは2年程前でした。
仕事でPCを使っていて、簡単なページは出来そうに感じていたのです。
実際にやってみるとそれなりのページが出来たのですが、ここからどうやって儲かるのか、、、。

もちろんアクセスアップなどの方法も分かるわけもなく一生懸命更新していたのですが、仲間以外のアクセスは望めませんでした。

そんなときに出会ったのが、
ちょい有名人は小金持ち(ちょいコガ)
〜あなたもファンに囲まれてゆるりと幸せに稼ぐ法則〜

その時は、変な名前なので「インチキかな」なんて疑っていました。

時々、覗いたり質問したりしている内に「本物」を感じ、少しずつ実践するようになりました。
7月には、無料ツール『こびっと』をダウロードし使い始めました。
初めて使うに当たって親切なマニュアルが有り、しかも分からなければ質問すると親切に教えていただいたり、「ホント、これが無料なの」と何度も感心しました。
その後、この方達の基本ポリシーが「Win-Win」という考え方であることを知りました。
勝ち組・負け組の現在の社会にこれから望まれる考え方だと、今ではハッキリ思えます。
そうです、どちらもが有益になる関係を目指しているチームなのです。

9月からは、同じ所が運営している3Mと言う有料の講座に加入してモバイルアフィリエイトに取り組んでいます。まだ、報告できる成果は無いのですが、(ジャンルが沢山あって目移りしてアレコレ手を出しすぎと反省中)一人で黙々とやっているよりか遙かに希望がもてます。

参加されている方は、同じ志で活動しているので他の人からスゴクパワーをもらっています。もちろん「Win-Win」の精神が浸透しているのが色々なところで感じられ、何か自分の生活も変化していきそうです。

興味がある方、チョット覗いてみようと思った方、
こちらからどうぞ。
「Win-Win」の世界が未来を開いてくれます。


トラックバックURL
コメント
1. Posted by むぎぼう   2009年12月19日 00:54
お邪魔していま〜す。
モバイルアフィリ・・ガンバってね!
応援完了!
2. Posted by びるけん   2009年12月20日 21:46
おじゃましま〜す♪

3Mへなちょこチームのびるけんです。

よろしくお願いします。

「こびっと」「速収講座」熱いですね!

「速収講座」の参加が楽しみです。

応援ぽちっ☆
3. Posted by はっとり   2009年12月21日 14:49
こんにちわ^^

お世話になっています。

確かにネット上で色んな情報流れていて
何が正しいか正しくないか
良くわかりませんよね。
でもIRCって入って良かったです。
何にもましてチームでやれるってのが
くじけそうな自分に合っている気がしました。
4. Posted by “携帯アフィリエイター見習い” その @速収講座   2009年12月21日 22:53
お世話になります!
その@へなちょこチーム です。

ブログへの訪問&コメントをいただき、ありがとうございました。

「Win-Win」って、大切ですよね。
ネットビジネスをやっているのに、ガツガツ、ギラギラしたところがない、無料塾・3Mや「ちょいコガ」って本当に素晴らしいと思います。

へなちょこチームもWin-Win精神いっぱいですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします!
5. Posted by 携帯アフィリで目指せ年収1000万   2009年12月22日 02:55
こんにちは★

やっぱりWin-Winの精神というのは大切なことですよね。
自分だけがいい思いをしようとすると、結局上手くいかないように思えます。

お互いWin-Winの精神を大事に、がんばっていきましょうねー♪
6. Posted by 速収講座生:enon   2009年12月22日 06:20
お世話になります。enonです。

日常生活で、人を相手にしていると、相手を思いやったり、相手の気持ちを考えたりって結構簡単にできるんですけど、いざアフィリエイトをしようと思うと、ついつい「買って欲しいオーラ」が全快になってしまう自分がいます。

最近はやっと、そのギラギラした感じが抜けてきて、少しはユーザーさんの気持ちを考えて、どうやったら相手が喜ぶような情報を提供できるか?ってことを考えるようになりました。

きっと、そうした積み重ねが結果として「収入」に繋がるのではないかなーと考えるようになりました。

それは、3Mに入って、皆さんと出会えてそう感じるようになりました。

本当に、やっとですけど「Win-Win」という世界に少し入れたような気がしています。

これからも、よろしくお願いしますね。
7. Posted by かず   2009年12月22日 11:48
どうも、お世話になってます。
かずです。

チーム活動っていいですよね。
その中でもへなちょこは最高です!
これからもよろしくお願いしますね。
8. Posted by amber   2009年12月23日 18:10
こんにちは、amberです。

長いこと、ジョギングをなさっているんですね。
私はガッテンを見てから
スロージョギングを始めました。

運動不足は解消できるし、
何より楽しいです。

と、話がずれてしまいましたが。(^^;
これからもスロージョギングとチーム活動を
続けていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。
9. Posted by katurizumu   2009年12月25日 20:12
こんばんは♪
はじめまして、katurizumuです。

ブログへの訪問・コメント・応援頂き
ありがとうございました。

「WIN-WIN」の精神!大事ですよね。
お互いがんばっていきましょう♪
10. Posted by chobi@こびっとファン   2009年12月26日 00:49
モットセナさん、こんばんは!
おお!ジョガーさんですね!

ワタシも雪が溶けたら走ろうかな‥‥
かな‥‥かな‥‥

たしかに「ちょいコガ」はどうかと‥‥
いえ、中身じゃなくて名前が
11. Posted by コンペイ☆   2009年12月29日 15:01
モットセナさん

コンペイ☆です。

先日はブログへのコメントありがとうございます!

僕も休止組ですがへなちょこ在籍ですw

> そんなときに出会ったのが、
> ちょい有名人は小金持ち(ちょいコガ)
>
> その時は、変な名前なので「インチキかな」なんて疑っていました。

このくだり、確かにそうですね^^;

ある種前回のセミナーも見ようによっては、変な集まりだったと思います(笑)
でも、みんなとっても素敵な人たちでした(笑)

次回セミナーでお会いできたら、
是非いろいろとお話しましょう!!
12. Posted by kirarun   2010年01月02日 10:57
はじめまして
先日は訪問・応援・コメントをいただきありがとうございました♪

応援していきますね
13. Posted by 結婚 大阪   2011年03月18日 11:14
真剣に結婚を考えるなら地元で婚活!その出会いの一歩を「地元で結婚 大阪LOVERS☆」が完全サポート!人生の大きな決断の瞬間を幸せに迎えよう☆最後はあなたの決断力です!地元密着型で近隣府県もカバーしておりますので希望が合えば今すぐにでも会えますよ♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星