2007年02月05日

今年の夏はスリムなボディーで!!

中年太りが気になってきた、サラリーマンの方、主婦の方。

食べ過ぎでスタイルが気になるOLさん、学生さん。

こんなダイエットの方法があります。

今年の夏はスリムなボディーで!!

みんなの注目を集めましょう。

詳しくはここをクリック

 

■『あなたは、どうしてやせられないか知っていますか?』

 

 

昨年、キリンビール株式会社が調査したところによると、

 

【【【女性の65%】】】

 

が、『自分のことを太っている』と回答したそうです。

 

 

そして、実際にダイエットをしたのは77.4%

 

しかし、ダイエットに成功したと言う人は

わずか27.9%しかいませんでした。

 

3人のダイエッターのうち、2人は失敗するのです。

 

 

 

★なぜだか分かりますか?

 

 

 

私はダイエットをする人を数多く見てきましたが

ダイエットに失敗しやすい人は、

 

『テレビで見たり、人に聞いたりする情報でダイエットしている』

 

というタイプが多いのです。

 

 

実際、先ほどの調査でも、

 

 

Q ダイエットに関する情報源は?

 

「テレビ」          ・・・72.8%

「雑誌」           ・・・63.1%

「ブログなどのインターネット」・・・34.2%

 

となっています。

 

 

つまり、データ捏造騒ぎになっているような

『あるある』や『おもいっきりテレビ』などを見て

一生懸命ダイエットをしているのです。

 

 

そんなに毎週毎週新しいダイエット方法が

都合よく見つかると思いますか?

 

 

『あるある』や『おもいっきりテレビ』は

所詮エンターテイメント番組

 

真実の放送をモットーとするニュースではないのです。

 

 

『ハデに、おもしろ、おかしく』して、

『視聴率が取れれば』それでいいのです。

 

 

雑誌も同じ。

 

 

いくら良いダイエット方法があったとしても、

同じ事を毎月毎月載せていたのでは

読者に買ってもらえなくなりますよね?

 

 

だから、読者の目を引くような、新しいダイエット方法を

毎月毎月出し続けているのです。

 

 

 

■わかりますか?

 

 

ちゃんとした根拠もない、ブームに乗ったダイエットを

しているから、いつまでたってもやせられないのです。

 

 

テレビの広告をよく見てください。

『低カロリー』『カラダに脂肪がつきにくい』

『血糖値の上昇を抑える』『メタボリックシンドローム』・・・

 

 

雑誌の広告をよく見てください。

『おからクッキー』『やせるサプリメント』

『こんにゃくラーメン』『超音波ダイエットマシーン』・・・

 

 

そんなのばっかりですよね?

 

 

テレビも雑誌も、本当に効果のあるダイエット法は教えてくれません。

だって、ダイエットに関するスポンサーの商品が売れなくなるから!

 

 

『お金を出しているものが強い』

それが資本主義というものです・・・

 

 

■しかし、しかし

 

 

ダイエットと言うものは、個人の体質に影響を与えます。

 

リバウンドってご存知ですよね?

 

リバウンドを繰り返すと、どんどんやせにくい体質になります。

 

 

実際、ある調査では

『ダイエットは3回まで』という結果が出ました。

 

 

『3回以上ダイエットに失敗した人は、

ダイエットに成功する確率が、極端に下がる』

と言うことです。

 

あなたは大丈夫ですか? まだ間に合いますか?

 

あんなにダマされても、まだテレビのダイエットを続けますか?

もう、そんなダイエットを終わりにしませんか?

 

 

答えはココにあります↓

 

 

21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット

 

 



tokutoku001 at 04:37│clip!