PH-6-e1508923459589-550x825 (1)
秋競馬開幕だそうですな。だが阪神開催が変更となって中京に様変わりしている今年。そして鬼門の中山は完全スルーの予定です。と言う事で中京を攻めるしかないんだが、開幕週になる。開幕週は当然ながら軽視&見学が基本の組み立てとなるので明日の中京は遊び感覚の勝負程度に留めて逝きますやん。そんな焦っても負ける時は負けるし、勝つ時は不思議と勝つ。そんなもんでしょう。
中京8R 木曽川特別

7頭立てと競輪みたいじゃんかよ。だったらここで勝負。セオリーを最優先にした勝負に出るが悪くないオッズだと思うんだよね。やや辛カレーレベルです
勝負馬券
単勝
(1点)
馬連
(1点)
3連単
(5点)

勝負馬券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

最強競馬ブログランキングへ
images (1)
何だか岐阜記念も徐々に面白くなくなって来た模様です。イキのいい奴がさっぱりご無沙汰で毎度のレースでしょうねぇ。しかも地元がどうも…。どうでもいいやね。感情なしの勝負に徹するだけでミリ単位の研ぎ澄まされた車券しか買う気はない。小田原は面白かったのにな。早く共同通信杯始まらないかと思うしかないよな。
本日の勝負レース
岐阜7R 準決勝

郡司もいいだろうがいつも人気通りの勝負じゃな…。ここいらでアリそうな気がしているのが魅力的なあの選手から狙ってみたい。あまり考えすぎると郡司しか買えなくなる魔法に関わる事になるし。和田調子よろしくないしな。
勝負車券
2車単
(6点)
3連単
(8点)

勝負車券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

競輪ランキング