2006年07月26日

★ブログ移転しました!!

★ブログ移転しました!!
アドレスは、bossのブログ
kacoのブログ
      
です。よろしく!!



2006年01月30日

★東京アパッチ

3d204228.jpg★日本のバスケもようやくプロがスタート!
東京アパッチの中西君!バスケ界のスーパーヒーロー
今年の活躍も期待しています。

2005年12月15日

★レナ&チホ!

4e8e081b.jpg★モデルのちほ&レナです。今日はエクスてを
つけました。369新聞を見ている人だけに、
『369新聞みました」って予約のときにいうと、
エクステンションが30%offになります!!
期間は12/30まで。

2005年12月03日

★カエラHAIRチェンジ!

09153d85.jpg★カエラのHAIRがストレートからウエーブに変身!
キュートでカッコイイ!!
ほんとなにやってもキュートになるよね!
これからもどんどん、いい曲つくってくださ〜い。

2005年12月01日

★エクステンション

db32cacd.jpg★PINKYでのひなのちゃん。
オレンジブラウンのエクステンションをつけました。
ヘアーメイクは369のKACO,写真は369のbossかっちゃんが
とりました。
明日からの韓国公演頑張ってください。

2005年11月24日

MODEA!の小林紗代!

6e920d7e.jpg★MODEAの小林紗代ちゃんです。11/24(木)21:00〜
Cartierのopening partyでライブやります。
くわしくは、http://www.modeatk.co.jp/music/modea

2005年10月28日

Def-Teakのshen!!

5f3c87ed.jpg★Def-Teckのshenが髪を切ってブルーカラーを入れました。
とてもcoolになつたよ。
★初のドラマ主題歌であり、初のLOVE SONG新曲『Broken Hearts』が
TBS系ドラマ『ブラザー★ビート』(10月13日より毎週木曜日21時)
放送されます。
これからもすてきなJawaiianを!!


2005年10月23日

ひなの&KACOの仲良し2ショット

90408ac6.jpg◎美女と野獣の舞台も終わり、ほっと一息のひなのちゃん。あっまだ、韓国公演が
12月にありました!ほんとうにおつかれ〜。で大阪公演終わって369でカラー
を!の2ショットです。

2005年10月07日

◎BEAT発売!

de079fe8.jpg◎10/5に(BEAT)発売!
すごく、いい曲で〜す!!




2005年09月21日

美女と野獣!

105e3b40.jpg◎吉川ひなのちゃん出演の、ダンスエレマン、スペシャル2005
美女と野獣みました。ひとまわり大きくなった女優のひなの
 が、みれます。草月ホールで今週の土曜日までやっています。
 是非みんなも見に行ってください。10月には大阪公演もある
 みたいだし、韓国公演もあるらしい、くわしくは、
 http://www.artore.co.jp/d-element/まで。
 見た後に、とても感動しますので、オススメ!!105e3b40.jpg

2005年09月05日

★カエラのlove なハート!!

eed28f4b.jpg★おっと、カエラのヘアーにハートが!!369のkacoさんによる
ヘアーアート!!
カエラcool!!

2005年08月23日

カエラ!フラミンゴpink!!

dc0ff8a6.jpg◎夏のイベントも終わり、秋に向けてフラミンゴピンクに
カラーチェンジ!テーマはデビル!
おっと、kacoさんの写真ぼけてま〜す。

2005年08月06日

神宮の花火!!

846c6385.jpg◎神宮の花火をkacoの家でみました。みんなでワイワイたのしかった!
ユカタっていいですね!ベンジーもフリーディアもユカタがにあってます。


2005年08月01日

ジョシュア&ボウズ!!

9096eba8.jpg◎人気モデルジョシュアがボウズに!!
やっぱ夏はボウズでしょう!!!

2005年07月28日

夏!ビビットカラー!!カエラ!!!

49d0ec40.jpg◎今日は刈り上げの部分を、レッドからBABYピンク!
にカラーチェンジしたよ!
ヤッパ、夏はカラーできまり!!

2005年07月23日

シェリー&デニス

7807b69d.jpg◎モデルのシェリーと姉のデニスです。
カット後の4人でのショット!!


2005年07月10日

SUMMER SONIC!!

ce83713e.jpg◎夏がきました。SUMMER SONICにカエラがでます。
8.13sat大阪、8.14sun東京
今日は刈り上げの部分にファィアー(赤)をいれました!
so cool!!

2005年06月30日

グットシャーロット単独ジャパンツアー!

90b3fcea.jpg◎グットシャーロットの単独ジャパンツアーが6/29〜からスタートしました。でもって、さっそく初日にいってきました。元気のいいG・Cファンでおおいに盛り上がっていました。次は7/2(土)に幕張メッセである世界最大級のイベント『LIVE8』に行ってきます。
世界の貧困撲滅を目的としたイベントだそうです。
詳しくは→http://www.fujitv.co.jp/cs/live8/
今日もゴーゴーカフェに遊びにきた、ベンジー&ジョエルは日本語が一段とパワーアップしていました。今後も続くジャパンツアーをみんなも応援してね!!

2005年06月07日

◎ジェイク島袋!

bd6b0bb5.jpg◎ハワイのスーパースター、ジェイク島袋。ハワイのジミーヘンドリックス!ジェイクの奏でるウクレレは最高!今日は369のbossかっちゃんがカットしたよ!今年の夏はウクレレもってハワイへGO!!

2005年06月02日

◎ヒナノ&kaco

baa13299.jpg◎ヒナノ&kacoキュートな2ショット!パーティのヘアーをやり369にきました。女優のお仕事に、映画に大忙しのひなの、ちょっと前にカンヌ映画祭からかえってきました。プライベートでもなかよしなふたりです。