March 06, 2008

@バーガーキング

f3b91b7e.jpg佐世保バーガーでハンバーガー熱に火がつき、バーガーキングに!
いつもはジュニアサイズ(普通サイズのハンバーガー)ですが、熱く通常サイズ(普通の2倍)をオーダーっす。
セットにせず、コーラと一緒の単品オーダーで560円。
うまかったですo(^-^)o
新職場はダメな子パワー全快で、3日目で退職に…なりそう…ごめん…。


March 03, 2008

@山手線

7396011e.jpg山手線ゲームセンターCXラッピング車両に乗りました。
中の広告はCXじゃなかったです。
年末の特番(?)を見て以来ブーム到来中。


March 02, 2008

@佐世保バーガー

d95cf563.jpg以前話題になった佐世保バーガーにチャレンジです。
佐世保バーガーレギュラー690円、マンゴージュース420円。計1110円。ちょっと高いです…。
味はバーガーキングブーム中の私には物足りなかったっす。
でも店内はお洒落でした。マンゴージュースも本物の味がしました。ハンバーガーが名物のカフェという感じ。
デート向きかと!←一人で行った♪


@中央線

225b4397.jpg中央線に乗ったら降りるつもりだった阿佐ヶ谷に停車しませんでした。ショックで車窓を激写(^O^)
ローカル話で恐縮ですが中央線は土日は西荻窪、高円寺、阿佐ヶ谷には止まりません。油断すると忘れます(>_<)
たまに中央特快(中央線に紛れて走ってる特急)で高円寺で降りるつもりが5駅先の三鷹まで連れていかれる人を見たりします。
本人には悪いんですが生暖かい目で見ちゃいます。そんなわけで、今日隣に立っていたおじさんも私を生暖かい目で見てました。
めぐる〜めぐる〜よ♪


February 27, 2008

@本屋

106602e7.jpg@シリーズ、無茶ですが続けます。力強く頑張ります(笑)

ニートの19歳女の子を札幌『紀伊国屋』に連れてったら感動して泣かれた話

賛否両論ですが、感動派です。読んで本屋さんに走ったんですが、実際には漫画と雑誌しか必要ない自分に軽く絶望…。
羽海野チカの新刊、面白かったです。前の職場近くの話でした。「よくこの道歩いたな〜」と和みました。


@ビルの隙間・続

5842d512.jpg品川です。バンダイナムコと楽天があるところです。前にゲームセンターCXの有野課長も来てました。
夏でニート歴2年のクマダムは来週から働くことになりそうっす。
3日でクビになる可能性もありドキドキしますが頑張ります。
以下自分用メモ:
明日図書館で27日の日経新聞を読む


February 23, 2008

@ビルの隙間

026f9d70.jpgばるさみこすーo(^-^)o
ニート改めマダム・クマダムっす。名前が変なのは仕様ですorz
気がついたらアニメ「らきすた」が3巡目です。くせになりますよね。
私はこなた派です。俺の嫁っす!カワユス!
念のため書くとクマダムは女子です。マダムだしな。
婿の場合は最近始まったアニメ「ペルソナ3」の長男を希望です。クマ同士仲良くできる気がします!
ずいぶん遠くに来ちゃったな…。あ。風が強くて電車が止まった。


February 22, 2008

@吉祥寺

a8d09454.jpg吉祥寺中通りにある豆腐屋さんのホワイトボード。可愛らしくて激写。カワユス(・ω・;)(;・ω・)


@図書館

be6b80c5.jpg結婚後も以前と変わらない生活を送っています。
予約してた本を取りに図書館に。借りたのは桜庭一樹「私の男」、今回の直木賞受賞作です。
現役ラノベ作家初の初直木賞で大変話題になりました。今週の情熱大陸に出るらしいですよ。
ついでにメイク時間短縮特集をしていた雑誌ananをむさぼり読みました。時間なら売るほどあるのに、いつだって効率化を求めるのが現代人っす。←矯正断念かww


February 20, 2008

@キッチン

9b967fe8.jpgだだもれ日記(祝2周年☆)のベルデさんがジャムを作っていましたが、同じ料理漫画に載っていた「白菜の煮浸し」にチャレンジです。塩水で3分煮て冷ましてポン酢と鰹節をかけるだけの難易度の低い料理ですが、意外にうまいっすo(^-^)o
…おいしいです。言い直す(笑)
写真と漫画の出来上がり図が違うのは仕様です!残念です。
漫画きのう何食べたレシピは意外に料理が苦手な人にもおすすめっす…です。


Profile
Recent Comments
Archives
愛のワンクリック






QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ