六三四の部炉具

面白いものを紹介するよ~★

iPhone5の噂のまとめ

1.画面が4インチになり、解像度が1136x640になる(16:9)。つまり縦長になる。

2.LTEに対応。しかもクアルコムのMDM9615チップを積むので、FDD-LTE/TD-LTE/HSPA+/EV-DO Rev-B/TD-SCDMAに対応。文字通り世界中どこでも使えるようになる。

3.NFCに対応。世界中で使えるオサイフケータイになる。ただし日本はFeliCaガラパゴスなので対応できるかは未知数

就職失敗で自殺まで

就職がうまくいかないので、自殺人は2007年より2倍も超えた。 30年前に経済は一番発展な時でした。 今の社会はずいぶん厳しくなりましたけど、 生活できなくて、ご飯を食べられない状態ではないので、 大きな病気を持ってないし、 自殺までちょっと考えにくいです。 自殺したい人はちょっとアフリカの貧困な所で生活してみたらいいかも。

VPS活用したくなった

VPS..バーチャルプライベートサーバのことね。
いわゆる クラウドにあるパソコンみたいなもの。
リモートデスクトップなどのアプリを使うことで、遠隔地からそのパソコンを操れる。
例えば、iPhoneなんかでパソコンが使える。

自分のパソコンをそうできないこともないけど、セキュリティだったり、電気代だったり色々デメリットもある。
VPSなら大体2-3000円/月でできるんで、個人使用としても現実的な感じ。
プロフィール

tokyo634

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ