2005年09月15日

HYDEPARK MUSIC FEST.

ラリパパとハイドパーク
どうも。8/27(土)浜松は御前崎、相良シーサイドパークにて行われた”WIND BLW'05”へ行き、
海と風と日差しを浴びながら、気持ちのイイ〜音楽とおいしイイ〜お酒を
昼間ッから楽しんだエリモ理事長です。



・・・そう。この日もとっても気持ちのいい音楽ばかりが溢れていた日でゴザイマシタ。

9/3 HYDEPARK MUSIC FESTIVAL。
あの「HOSONO HOUSE」が生まれた地。偉大なる地です。
THE BANDもびっくりです。  

そんなところに、なんと東京60WATTS Pf杉浦琢雄、更に”ゲストボーカル”で大川たけしが
出たわけですよ。

いやいや、出演したわけですよ。


いやいやいや!参加させていただいたわけですよ。    あ、しつこいですね。


腰低く書き直してみましたが、参加させてもらった高野寛さん・佐橋佳幸さんバンド、
とても素晴らしいバンドでした。


いやー、観ていたワタクシ、思いました。

ミュージシャン・・音楽というステージ上では、
年齢やスキルではなく、、、ってスキルはそりゃもう半端ないわけですよ。半端ないわけなんだが、
その人がいい音楽をやっているかどうか。
人間がイイかどうかなんだな。と改めて思っちまいましたよ。

・・・つーか、そんなバイブスの持ち主達が集まるからこそ素晴らしい空間が生まれるわけなんですよ。



写真では、同イベントに出演したラリーパパ&カーネギーママメンバーと余裕でいる2人。
時間が近づくにつれ、無口になっていったのは言うまでもない。  いや、無理もない?!?!

だって、楽屋には小坂忠さんやら、駒沢裕城さんやら、やらやらやら・・
すんごい楽屋でしたよ。


しかし、本番は素晴らしかったと思いますよ、ワタクシ。いいプレイ、いい歌を歌っていたのではないかと
思ったわけです。


いやー。それにしても、みなさんプレイも空気感もスゴイ!   
                   いや、なんかもっと適切な言葉が・・あるハズ。

イイモン観させていただきやした。   いや、違うな。

・・・素晴らしいステージでした。   なんかフツーのコメントだな。


う〜ん、一言ではまとめきれん!
というか、このイベント自体が、とにかくすごいイベントだったよなぁ。と思ったのでした。




tokyo_60w at 13:13コメント(5)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. あれ?あれれれ?  [ NPNC―ネタブログ― ]   2005年09月23日 12:19
(原題)Women Driver ≫クリックして拡大 まぁ、問題はない気がしますが・・・

コメント一覧

1. Posted by 芝生   2005年09月16日 22:46
この日の出来事をたとえるのはとても難しいですね。
もしかしたら歴史的(おおげさ?)な場面に立ち会っていたのではなかろうか?と
帰り道は味わったことのない興奮がありました。

心配していたたけしくんもちゃんと歌えてて
琢雄さんもいつも以上に素敵な鍵盤、コーラスでした。
私のとなりで観ていた人はWATTSをみるのがはじめてだったらしく
たけしくんの跳ねっぷりに
「このライブで跳ねて歌う人、最初の人だね」とか、「たのしそーに歌うねー」とか話していました。ほんと足、くじかなくてホッとした〜(*^_^*)!
2. Posted by satoko   2005年09月18日 02:02
音楽が心地よくて風が気持ち良くて。
母と二人、ビールを飲みすぎましたが
とても楽しい1日でした。
今年の夏一番の良い思い出です。
3. Posted by かいちょう   2005年09月18日 02:05
月夜に〜聴きました。良かったです。
4. Posted by ざーさい   2005年09月22日 23:31
このイベントはほんと行きたかった。
いいな〜!
5. Posted by aco   2005年09月26日 21:35
こんばんは☆
私の応援しているアーティストさんが、東京60wattsさんのライブを観てとっても良かったーーーーーーーーー!!!!!!
タイバンしたい!!!!!!!!!!!!!!!!
。。。と大絶賛してたので、
有線でリクエストしてみました。

明るくすてきな歌詞に、ボーカルさんのちょっと鼻にかかった声が甘くて、
ホントによかったです!
ピアノも素敵でした。
明日から毎日一緒にリクエストしますねっ☆☆

>そとは さむいから〜。。。。♪♪

ここ長野もすっかり秋、さむいです。
でわでわ。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ