2008年12月26日

よろしく新ブログ

どうも。ミナサマ、とある人から、
あるインフォメーションが届いておりますので、
ここで発表したいと思います。

お楽しみ企画!ご一読あれ★☆


昨日お伝えした通り、エリモ理事長は年内で卒業します。
それに代わり、皆さんに情報を伝える重要なツールとして
新しいブログが年明けより始まります。
題して、「東京60WATTSの『ようやく春が来た』」です。

来年は東京60WATTSが結成して10周年の区切りの年です。
その記念すべき年の幕開けと共に産声を上げるこの新企画。
皆様に愛され、東京60WATTSメンバーとファンの方々との
交流の場になるような、
そして巷で噂のブログランキングで
トップのアクセスに上っていけるような、
そんなブログ作りに精進したいと存じます。

さまざまなことを計画しております。
1. 月一でメンバー写真を更新し、
毎月そろえるとひょっとしてカレンダーみたいのになっちゃう!?

2. メンバー本人による記事の投稿あり。
あんな人やこんな奴の日常が垣間見れる!?

3. 10周年企画として、過去の歩みを赤裸々に告白、
題して「東京60WATTSの10年ひとむかし」

4. 映像を駆使した近未来的ブログ、好評いただいた
「ワッチューブ」復活!?

5. もちろんライブなどの詳しい情報をより早く、より詳しくお伝え!

6.「書込上等、即アップ、削除御免!」
皆さんからの声をお待ちしてます! が変な奴はお断りします。

7.「勝手にブログサーファー」東京60WATTSのことを
よく書いているブログを見つけ出してきてここで紹介。
みんなでいいこと書いて検索ランキングに上りつめよう!

8. たけし日記スピンオフ企画や懐かしの「たけしエッセイ」復刻!?

などなど枚挙にいとまがありません。
まだまだ思いついたらさらにいろんなことを企画していきたい。
来年1月1日スタートの新ブログに乞うご期待!!

※ブログへのアクセスURLは1月1日0時頃、
エリモブログ内、また、たけし日記で
アップします。
(なんせ京都からの移動中なため)
それ以降はTOPページよりアクセス可能になる予定。

「東京60WATTSの『ようやく春が来た』」責任編集長・大川たけし。

tokyo_60w at 10:38コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by you   2008年12月26日 14:36
エリモ理事長さんのBLOGが終わってしまって寂しいなぁと思っていたら、、、
「東京60WATTSの『ようやく春が来た』」が新年から始まるんですね
メッチャ楽しみです!
ありがとうございます
2. Posted by 高垣 大輝   2008年12月26日 17:10
本当に作れるんですか?
3. Posted by ゆん♪   2008年12月27日 00:07
5 エリモ理事長さんのブログ終わっちゃうんですか
卒業と言うことはおめでとうございます!と言うべきなのか?
でもここのブログも楽しみにしていたのでやっぱり卒業と言われると残念ですね。

1月1日からの新ブログ、めっちゃ楽しみにしています
「ワッチューブ」は是非復活して欲しいですね。
よろしくお願いしま〜す
4. Posted by エリモ理事長   2008年12月28日 17:03
>you さん
でしょ?お楽しみに☆

>高垣 大輝 さん
勿論、作っていますよ。
震えて待て!
で、あります。

>ゆん♪ さん
いやはや、ありがとうございます。
しかし、NEW blogはまた、全く別もので、絶対オモロいものになるハズです。
期待していてください!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ