October 02, 2008

お引っ越し

突然ですが、ブログのお引っ越しをします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パソコン
http://ameblo.jp/hanawa-keisuke/

携帯電話
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hanawa-keisuke



お引っ越ししても、
みなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m



tokyo_billiard_net at 06:17|PermalinkComments(0)

September 27, 2008


ただいま朝の6時半

寒っ(ノ><。)ノ))

半ソデだと風邪ひきそうです。

季節のかわり目

みなさんも体調に気を付けて下さい

鼻水はビリヤードの天敵です



話は変わりまして

来月の1週目には早速、トーナメントがあります。

場所は本拠地バグース

東日本グランプリ最終戦です。

ここ何戦か決勝日に残れないのが続いているので

なんとか抜け出して上まで行きたいです


tokyo_billiard_net at 06:49|PermalinkComments(8)

September 21, 2008

東海結果



東海ナイン

シングルトーナメントに入って(ベスト64)

一発目で負けてしまいました。

すいません。


相手に完璧なプレーをされて負けてしまったのではなく

自分でヘナチョコなミスをして負けているので、腹がたって腹がたって・・

気合いが足らんです。

頑張ります。




最近、原因不明の故障でパソコンからブログが見れなくなってしまう現象が多く起こります。
できるだけ早く原因をつきとめて、直すようにします。
申し訳ありません。




tokyo_billiard_net at 14:19|PermalinkComments(5)

September 18, 2008

東海ナインボールグランプリ



今週は3週連続試合の最後

東海ナインボールグランプリ(G3) in愛知県
が行われます。


台風が近づいているので、ちょっと不安もありますが

今はとにかく一つ一つ頑張って、1試合でも多く勝って上に上に行けるように頑張ります



tokyo_billiard_net at 15:35|PermalinkComments(4)

September 15, 2008

GP6終了です


グランプリ第6戦

予選敗退でした。

また予選落ち、すいません


へたくそです(泣)

落ちこんでても時間の無駄なので

練習あるのみ!です。


頑張ります


今回も応援ありがとうございました

tokyo_billiard_net at 01:43|PermalinkComments(5)

September 11, 2008

GP6



今週末も試合

グランプリ第6戦
inフィール(静岡県)

がんばるぞー
(`炎´)


今回の予選会場は

前回と同じ千葉県船橋市にある

デキシークラブです。

去年から優勝から遠ざかってますが
後半戦、なんとか応援に答えていきたいです。



tokyo_billiard_net at 05:56|PermalinkComments(10)

September 06, 2008

ダメダメでした



ダメでした

すいません

今、帰りの電車で反省中です。

来週も試合なので、早く切り替えたいと思います。

tokyo_billiard_net at 19:16|PermalinkComments(4)

September 04, 2008

記念!?



記念すべき




1匹目のゴキブリが出ました(泣)


今の場所に越してきて約1年

とおとおこの日がやってきてしまいました(涙)

出くわしたのはお風呂場

僕がシャワーを浴びている時でした

しばらく居るのに気付かずゴキちゃんと混浴しちゃいました

・・・

・・・

・・・

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

明後日の関東オープンに

はずみが つ(×_×;)

冗談はさておき

試合、精一杯頑張るぞ

Fight

tokyo_billiard_net at 16:36|PermalinkComments(8)

August 29, 2008

(^○^)



今週も月曜・水曜・木曜と

バグース大宮店でレッスンでした。

昨日は大雨の中
レッスン終了後に、いつものように練習

しかし、昨日の雨はすごかったですね

湿気がすごくて、練習していて久しぶりにパウダーを使っちゃいました。

明日も雨かな


明日は先週に続いて

千葉県船橋市の

デキシークラブ

にお邪魔します。

またまた、千葉のみなさんよろしくお願いします


そして、明後日は

アーリータイムス春日部店

にてレッスンがあります。

そちらも、よろしくお願いします



tokyo_billiard_net at 20:34|PermalinkComments(10)

August 25, 2008

バグースグランプリ


昨日、六本木


バグースグランプリ

というバグース内では最大の約150名参加の

トーナメントが開催されました。


僕は運営として参加させていただき、

10時間に及ぶ、みなさんの熱戦を間近で見させていただく事ができました


僕の所属している

バグース大宮店からも何名か参戦していましたが入賞ならず(涙)
(T□T)/~

来年にリベンジを誓い解散です


終了後

フラフラだったけど

試合を見ていて

ビリヤードしたいしたい病

にかかった僕は練習場に旅立ちました

tokyo_billiard_net at 20:39|PermalinkComments(8)
Profile
livedoor プロフィール